ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/06/27 (Fri) おひさしぶりーw
2008/02/28 (Thu) うざw
2008/02/21 (Thu) おひsあw
2008/01/12 (Sat) やばい
2007/12/30 (Sun) あけおめ!!!

こんちわーw

いやーまぢで久しぶりってかんじですね・・・

なんていうか、その、あれですね

ほんとひさしぶr(ry

で、最近どうですかーwメイポはまったくINしてないので分かりませんがー

みんなのブログたま~に訪問してみたりしてますw

なんやら、また大変なことになってそうですね><

詳しくはしりませんがw

ってか、今メイポ余裕でアンインストールしてあるんだよね・・・><

代わりにアラド戦記ってのしてましたけど、それも飽きt(ry

もしかしたら、近い将来再開するかもしれませんが、最近はまぢゲーム全体あきたかもw

ずっとモンハンしてたんですよーw友とwあれはおもしろいけど難しいみたいなw

でもなんかそれもマンネリ化したから・・・まぢ最近暇ですw

んまあ、またいつか会うかもですねw

んではーまたw

宣伝うざ・・・w

いくら拒否ってもIPアドレス全部ちがってきりがないしね・・・><


さて、特にネタがあるわけでもなくて・・・w
ただ衝動的に・・・

まだまだ寒いですね・・・
ベットから起きれない日が続いています

ですがもうすぐ春ですね!

そして別の春も訪れようと(ry

最近いい感じかもしれない・・・w


んまとりあえず

今年はすっごい早い一年だった気がします・・・

こんな僕ももうすぐ高1になろうとしています><

んでー受験も無事終わり、仮引退か復帰かどうかわからないところをさまよっていますが・・・

んまー気分次第・・・ってことでw

まだ宿題があるんで><がんばってきますーノシw

この前久しぶりにINしたw

ていうか一応そろそろブログ消されそうだからつなぎとしての更新(’

まぁそのうち更新しなくなって消えそうだけどね・・・w

さてメイポですが、SSとってないので言い様がありません><

とりあえず装備品がなかったのでPでメルと強化書を買って強化したら同じコストで前より↑の装備ができたわw

でも斬りの龍天拳売ったのはすごい後悔orz
30mもかけたけど103しかできなかった(’A
そして槍と斬の強化書の高さには驚いたwww
DKへってるとおもってたのに4.5mとか;3;

んまぁ、そんな感じで適当に羊狩ったら日シュリどろったww

久しぶりのINの後は絶対いい事あるとおもうww
昔もひさしぶりにINするたんびに書やらなんやらドロってたしねwきっとINしない日が増えれば増えるほどドロ率+強化運が蓄積されるのでしょう><

こんどSSでも取っときますーー

でもまだ時間とれないからINできてもSDTとかだけだけどね・・・それに友達もいなくなったし><

安定してINできる日は帰ってくるのでしょうか!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

