ADMIN TITLE LIST

このブログを作ったばっかなのにw
みなさんあけましておめでとう!そして来年もよろしく!!!

3次の歌、歌いますw(ぉぃ

作:Mr.超影
編集:Mr.テケトー


おれは~この日の~ために~♪強くなったんだ~♪


あの時~以来~だよね。 ジャグムのあのなつかし日♪


永遠~の師~♪ われら~の師~♪こぶしを開いて~立て~


昔は~とても~お世話に~な~っぁたね~いつも夢見てぇ~えた~!


いままでの~なかでの~最強の~敵!つい想わされるよ~あなた~の偉大さ~


いつも~バールに~はかい~されても~いつも~ぼ、く、ら、を、守って~く~れた~


新しい仲間~♪一緒の目的~ そして~ 一緒に旅しよー(ぉぃ


ついについた~あの~聖地~♪おれは~ここで~!!!!


旅立ったのさ~!!!糸冬

しょぼいですね、リズムもつかめません;;('

題名のとおりですが、本日開設いたしました超影ですw
今日はもう眠いので寝ます(´・ω・)(・ω・`)ネー(マテ
まぁ簡単に言うと今日は4,5mさぎられ・・・
そのあとに3次するという忙しい日でしたw
続きは明日書きますw(多分SS豊富かとb


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 超影の四次新生活w, All rights reserved.

