ADMIN TITLE LIST

メイポに夢中で明日テストがあるのを忘れてしまった超影です
('A;;:..
ついでに英語のbookで後50ページもある本を明日までと言われ、質問集にも答えないといけないピンチ('A

もうだめポ('A;;:..

週末キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━
今日はバリバリ狩りましたw
まずヘクペペ狩ってたんだけど

金たまるけどまぞぃ=゚ェ゚=

実験結果(5分):

メ ル→約30k

経験値→約60k

でしたねw
今度ゾンビに逝ってみよぉ(もう逝かないけど`・ω・´b

その後SDTでイエペペを狩ってみることにした(σ・Д・)σyo



うはうはなんだけど・・・

ドロポない(σ・Д・)σyo

嘘つき('A(ぇ

そのあと

茶ずきん命中4を1.5mで落札してしまいました(ぁ

最初は「1m」と遊びで言ったら

「1m、いませんね?」 まじヵ;;

んで

「1.1m、もう売りますよ」

・・・もううるのヵ!まて!おれがかったるぅ

つ「1.5m」

あ・・・俺・・・

んなわけで落札w

その後ライカンでも適当に狩って



週末で90目指すぜぃb(むりかな~・・・



せっかく茶ずきんをかったので古いのに貼ることにw





どうなったと思います?('A







今のところ

2成功3失敗3闇

まだまだ挑戦がたりませn
ノシ

今日もメイポに入れなかった超影です(´・ω・`)

なんか残るんだよねぇ

なんたって

宿題がなかったから!

なんで できなかったんだよぉ・・・

それは・・・

部活('

それは・・・

とっつぁんの誕生日祝いをしたからヾ(・∀・。)ノダー

あ゛ーメイポしたかったよぉ

こうなったら仮引退してやる(σ#>皿<)σyo!

嘘ですw

まぁ長文書くのめんどいのでノシ(マテ

P.S
るかs読んでくれてありがと(ぁ

返事しようと思ったんだけどエラーが起きるんだよね('A
だからここに(’

ヾ(>∀<。)ノダァァァ
今日もカラオケに行ってしまった(σ´・д・`)俺です(’
俺うまくなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いや~
タレントショーというのがあってですねぇ
友とぐるんで歌と踊りをすることにしてしまった俺です
昨日で全てが終わりました('∇`一段落つきましたんで、
宿題(ザコスなのばかり(')をちょこっとサボってメイポに入りました

が!(・д・`;=;´・д・)

ルイネルを7時~9時半まで狩って・・・
ドロポ・・・なし

山_(゚д゚)ノP ェー
ウザいんだけど・・・もう金なんかためねぇよへ(゚∀。)へ

いろいろ書いてたら長くなったwので追記にしときまw


明日学会発表会ですよ(´・ω・`)
まぁ内容は

あなたが常識を覆すような事で世間に伝えたいこと

はい、ノシ

なんでこんなめんどいことしないといけないんです(゚д゚)ヵー

っていいながら準備満タン(?)

内容ははずくて 絶対に いえませんよ^w^

さて・・・
メイポの話・・・・
なんてねぇw
今日メイポできなかったんですw↑の準備でねw

「忙しいのに何でパソ起動してんのよ」

って言われて

「MicrosoftのWord, Excel, and Powerpointを使うのよ」

と答えますよ(’

のでついでにメールチェックと日記の更新をする(’俺でしたw

最近日記長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか、今日カラオキィいったしw

俺のど病気で大きな声出せないし
いたかったし('A
まぁたのしかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんかちょー久しぶりのカラオキィだったから
テレテレしてソロ歌えなかったし(関係ない
そろは79点(おれヘタ糞
ぐるんで歌って87点でした(俺のせいで点下がったみたいな
そろそろノシ

今日は・・・

宿題の山に追われながらもこっそりSDTにINしちゃいました(ぁ
もうおれ自分でダメ人間な自分を嫌いになってきたしw
メイポしか楽しいことが無いほどリアで不幸なMEですし(’
もうそろそろ生まれ変わらないといけませんね・・・
MeのMindもChangeしてきたし(キモ
はぁ・・・
まぁ
SDT終わった後
廃勉強していま終わらせたみたいな('

SDTの収穫はモリガンとピラテでしたw
月牙刀でない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ10m貯まるまでエルナスでない目標を復元('
ノミシ

今日は・・・

レベルを上げるために

いろんな人とグルみw

レベルアップw



ってか、言ってることとやってることが違うのは仕様です('A

ので

ただ狩るのじゃ詰まんないから

鬼狩り!

を計画する俺ですが・・・

逝きました('

まぁついでに計ったんですよぉ(゜д゜)y━~~

5分じゃ正確に測れねぇw

ってなわけで

1時間狩りv

でもやっぱ俺まだまだだねぇ~と思いましたよ



・・・

1.7m/h

ってか、いいのか悪いのかわかんねぇ(σ・Д・)σyo

俺の尊敬しているお○ちゃん様は2mは難しくないという・・

(*>艸<)俺弱w

でもねぇ

ひとつ語らせてw

尊敬すべきお○ちゃん様は

少し経験地悪くても金重視で狩って

強化したほうが強い

っていってますけど・・・

それができないんですよ・・・(’

理由1

忍耐力が無い(うぉい

まぁこれはふざけてますが、ここからまじめにw

理由2

・・・忙しい!

理由3

いまどきみんな経験値だけとってレベルを上げる
             =
              俺だけ置いてきぼりになる


そうなんですよぉ

忙しいんですよので、

やっとメイポができる!

って時に

のろのろと金をためるとか、何のためにやってるか分からなくなりま
す;;

ので、楽しみたいんですよね・・・

だからうまい狩場で楽しく過ごしたいのです

俺ルイネル、D子ともに4確殺で、3殺が4~5割くらいです

最高で6.5kだしw

弱いけど、それでもうまいから楽しい。

楽しいメイポをする。

本気で金をためようと思ったときは貯めれますよ、俺も男ですし(嘘

長くなったのでノシw

今日は2回も死にました('A
ので85→77、95→88
・・・・
ゝ(`Д´)ノウワーン
まぁ
友に手伝ってもらって
上がったわけですが、



やっと週末ヾ(・∀・。)ノダー
久しぶりのメイポヾ(・∀・。)ノダー
楽しいのヾ(・∀・。)ノダー
みんなれレベ上げ早杉ヾ(・∀・。)ノダー
でも俺もがんばったのヾ(・∀・。)ノダー


撮るの失敗したのヾ(・∀・。)ノダー
ヾ(・∀・。)ノダーばっかりヾ(・∀・。)ノダー
自分でうざくなってキタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━のヾ(・∀・。)ノダー
でも宿題多いからあまりできないかも無理してでもやるけど(・д・)y━~~
ってか、85レベ・・・これで武器庫逝ける^w^
まぁ命中がはるかに足らないけど

サボってた宿題がたまり今日はメイポをやってません('A
多いんです(σ・Д・)σyo...
明日テストだし('A
明々後日もテストかな~('A
最近IN率が減るかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(減らないkedo
ではまたやってくるのでノシシ

完璧に中毒してる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうレベルアップするまでやっちゃって・・・俺のヴァカー
まぁたしかに


したんだけど
俺。。。宿題ピンチじゃ('A
↑自分が操作してるキャラにまでにらまれてる('A
まぁサクリで遊んだりw



10時に寝ろとか不可能なこと言われてるので
寝ます('A`)ノシ

今日はですねぇ~

月牙を闇らせようと^w^

ちなみに強化→闇
が俺の頭の中での基本('
なので強化するときのフィーリングは
ま、どうせやみるんだろうね^w^
やっぱMですかね?w

それで70%絶対に闇るといわれたんですが・・・
こんなおれでも・・・

STRマント
70%→闇

STR2回目
70%→失敗、70%→闇

STR3回目
70%→失敗

DEXマント
70%→闇

DEX2回目
70%→失敗、70%→闇

DEX3回目
60%→失敗





。・゜・゜(つД`)゜・゜・。ウワァァァン


完璧にいぢめじゃない?

まぁ
でも
さすがに
そろそろ
せいこう
してもいいんじゃないかと
おもって


まぁ、チキンなのには変わりないですけど^w^


70%330kで購入
・・・成功b
む、む、むぉう一度くらぃ・・・


みつかりませんので・・・
70%600kで購入
・・・成功

anoおれ逝けるんじゃ;;

3枚目600k(↑と同じところでねw
・・・成功

ひゃっほぅ~\(゜∀゚)ノ

これで100突破b
もうベタろうとしたんだけど
友が
「60%1.1Mで売ってたよw」

('-`)o〇(過去にこれだけ失敗したんだから成功しても不思議じゃない)

キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━

成功b


もう満足したのでチキンしました


弱いですけど・・・もったいないですけど・・・けど公開^w^





・・・


そのあと、るかsの月牙を出すためルイネルヾ(・∀・。)ノダー

・・・でませんね^w^

その後解散しましたw
んで、友の3次職の手伝いをしますたw



おめでとうd('∀`)b

おれもレベルアップヾ(・∀・。)ノダー


今日は久しぶりの


れべるあぁっぷ!!!


その後あそびでサクリとブラッドに振ってしまいました(ォィ

まぁ。。。

それで・・・









→               ↓





                ↓


                →     ↓









                      ↓


サクリHP食いすぎですOTL
ので封印します(゜д゜)y━~~

最近学校で俺がAさんが好きとかいう噂が流れて・・・モルァ(゜Д゜)
まぁ、嫌いじゃないけどぉ・・・
向こう俺のこと嫌いだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネータブン

最近更新めんどぃOTLノシ

学校が忙しいOTLなんで初日から宿題が豊富なんですかぁ
明日でやっと終わる><
1時間できるか出来ないかくらいしか出来ないし(十分ヵ
まぁ、それでテストも出て((((゜Д゜;))))アワワワワ
予想では90点↑かと(マテ
今日はヘクペペかって200kしかたまらんヵったOTL
SDTに飯食ってたしね;
ドロポナシノシ

まぁ金が貯まるだけでう('A


これだけですOTL
250kかな・・・
貧乏で当然弱いおれにはすごい助かりますぅ><
↑弱いというのはお○ちゃんsのブログに乗ってるぐ○たsよりも弱いでしょうかw

10mまで@3mですな(遅
弱いから仕方ないのだd(≧∀≦)b今日は1mためますたぁ

まぁ、SDTでルイネルを狩ったら
弓の帽子と賊のズボンでておしマイケルOTL
サクsに竜サイテーっていわれたよぉ~
。・゜・゜(つД‘)゜・゜・。ウワァアァアァン
まぁ、あまり更新する時間がないのでOTLノシ

昨日の分更新しますね('


まずピラテ闇がでましたw
1回のSDTに1個でるだけで自分としては運がよかったのd(ぉぃw
満足してました(σ・Д・)σyo...
でも・・・
↑のせいでその後はぼぉっと狩ってました・・・
そしたら・・・

・・・

・・



   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

という具合に月牙刀がでてしまいましたw
あれですか・・・マーフィの法則ですかね?


   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
お金と移動速度は気にしないでください∑
なかなかの良品・・・ちなみにまだ強化してません∑


まぁ、明日から学校なので・・・
一気にLv上げ速度が下がります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さぁ抜かせq'A`p


目標変更(逝

10m貯まるまでエルナスにとどまるのは取り消し

月牙を@2本出す!(むりでぅ、フリマで見かけたら買いますよぉw

闇らせるチキン卒業する!
まぁ、今日からまったり行きますgaよろしくねぇw

今日はですね・・・
なんと月牙刀が2日目にしてでました!!!うれしいんですけどねOTL
急に親が厳しくなってもう虐待並み(ry
のでノシ



つ、、、、ついに念願の80レベになりましたーbbb
これで成長ストップですな∑(-□-;)

その後装備を探しにフリマへ

――――――――――――――――――以下省略――――――――――――――――――――
えと・・・ありませんでした;;;
ので、ふっきれて(’ オシリア大陸に行きますた・3・(意味不


イエペペ・・・いいSSがありませぬですたw
ってか、たのしいんですけどwww(新しい場所に来るたびこれですがw

でも赤いのでウェアウルフへ~~~(意味不2


チキソのSSですが何か?これはねぇ・・・升じゃないよw
ロープから飛び降りて振り向いて攻撃してるんだよbb
(ってか、なんでチキソだけキレイなSSが残ってるんだろOTL

その後ゾンビで(\'A`)ヴァー

でも1m溜まりましたw
もう行きたくない(´・ω・)(・ω・`)ネー

SDTが近づき・・・

目標:月牙刀!!!


弐号sも儲けるためにきたので一緒に狩りましたw(弐号s船に乗り遅れたし('A




んで、結果・・・


クロスハット(闇)
・・・以上

まぁ詳細を言うとルイネルの尻尾600個と100kの黒字でぅ


ん?あ・・・たいせつなドロップを忘れてた!

















まぁ、目標が出来たんですよぉw
1つ、貯金最低値を10M!(むりですが('A


2つ、月牙刀を自力でドロップ!(もしフリマで見かけたらかいます(σ・Д・)σyo...

最近駐車場でグル狩りをすることが多いですw

朝早くからやったのに・3・

別にうまいからいいんだけどねw

まずメケメケsがきましたw

ってか、俺がROMってるあいだに来てたりしてw

そんで78に~モヒョヒョ



そのあと篭手丸sが遊びに来てくれましたぁーw


ゴメンヨォ。・゜・゜(つД`)゜・゜・。

そのあとに・・・



誰ですか?www

それはおいといてw、

そのあとるかs、メケメケs、AQUAsとで駐車場で狩りましたw

狩ってるうちにメケメケsが弐号の・・・ry

というわけでw





・・・まぁ、天罰ですかね?w

大量自殺の図でぅw



もちろんチキソなおれは飛び込んでませんよ?(ぁ

翡翠の数も減ったとこでみんな退散しましたw

実は俺がROMって言って戻ったときこっそりとほかの狩場に出てましたw

けど・・・ちょうど友に見つかりましたOTL

怒られましたぉOTL

そのあとカリカリして



@1レベでスラッシャーMAX&80ヾ(・∀・。)ノダー

またあしたwwwってか、もう過ぎてるし;;

今日は・・・・ぼぉっと狩をしてました(ぁ 
途中でHPが50くらいになってたりw
まぁ、疲れたんでフリマを回ることにw



・・・そうだっけ?w
ちなみに俺は一度も酒をのんだことがないピュアボーイです(逝


そのあと3ch駐車場で狩ってたら

拡声器で・・・


3chに姉御出現!冷やかしでもいいからみんなщ(゜Д゜щ)カモーン
・・・

・・



真面目にかれないじゃないかゴルァ(゜Д゜#)


そのあと今日3次したての2人と駐車場で狩りましたw

右のねw父さんが着たので終了

打ち消し文お約束のレベルアップ今日もレベルアップしましたw


でも大変なことに・・・



・・・



・・








D子飽きたーヽ(゚д゚)ノ





その後ギルメンに誘われてグル狩り♪




○してる人とねwあとはおまk(ry




お約束・・・やばい、飽きすぎた;







そのあととももsもレベルUPしたんだけど撮り逃しました;;


最近メイポ楽しくない;;どうしよぉOTL

きょうは2レベも上げてしまいましたw
もちろんサクなしですw
みんなに廃じゃないの?
って言われましたが気にしませんw
冬休みが終わったら地獄が始まりますからねぇ


まず73レベのをwD子しゃんったら感動してるよ(ノ∀`)











・・・ちゃんとレベルアップしましたよ!?
グル狩りだったのでいきなり経験値来てLvUPして取れなかったんですよ。・゜・゜(つД`)゜・゜・。
そのあと30%まであげる快進撃(’


なんとなく疲れたのでこの人↑のレベル上げを手伝いましたw(ぁ

ってか、なんかブログ作るからROMとか言い出しましたw

うぉい!ヽ(゚Д゚)ノ




結局・・・






はらいせにレベル上げてあげましたw
σ(・∀・)ってやっさしぃぃうぇ

最近貯金頑張ってますwD子なのによく貯まったねw(ノ∀`)

高レベの方にとっては少ないですがOTL

今日は・・・LvUPしましたww


こっちは71になったときのですね↓(遅


ってか、みてください!!!スラッシャーが2k行くようになりました。・゜・゜(つ∀`)゜・゜・。


まぁ、頑張ってもうちょいぞんびに通いますw@1レベで D子にいきますyo(゚ω゚)y―~~


今日は出かけるのでwノシ

SSなしですすみませんOTL加工めんどいんだもん('・ω・`)
今日は一日中やって
20%→85%・・・サクチケ無しでですよ(#゚Д゚)ノ
もうLvUPしてかなりいってますねぇOTLサクチケガホスィ

そしてメルの方は

えと、、、3日前さぎられましたねOTL
2日前
1m→1.5m
昨日
1.5m→3m
今日
3m→4.5m

あの、、、これってスラッチャーがほんの少しだけ使えるようになったおかげですか?

1日に1m↑とか、自分の中ではありえない速度ですOTL

明日は出かけるけど頑張ってLvUPするんヾ(・∀・。)ノダー
72になったらもう一度D子逝ってみますかねぇw
ではノシ


見てください・・・今の武器です・・・弱杉ヾ(・∀・。)ノダー
ので、90↑の血スノを5m台で売ってくれる方はココに書き込んでくださいwちなみにすもも鯖ので注意


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

