ADMIN TITLE LIST

今日はがんばってサブの斬りを育てましたw
5分に2,5%サクがあれば一分に1%が可能なんですなw
・3・
んで、くれる方募集~気軽に書き込んでちょw(うぉい




のんびりとwやっと43です('A
ってか、このSSかっけぇw特に俺のキャラw
まぁ、ここまできたらグルクエ結構誘われるんじゃない?w
と思って逝きましたw

その途中・・・








問題、な~んだw








答え:




まぁいつもののりですね(ぇ

その後グルクエで25%→60%まで育て落ちw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話し変わるけど、
グルクエやって思ったことがあるんだよね・・・
グルクエは久しぶりだったから
楽しかったんですけどね・・・
俺のレベルじゃすぐ誘われるみたいで、スムーズに進みました・・・
グルの一部が抜け
新しい人が入ってきました。
その方は50のナイトs
強さもダントツで、
俺らが何もしなくてもいいくらい強かったです。
でもそこで問題が起きました。
リダ「持ち越した分があるので、ここの段階飛ばしますね。」
えと、4段階ですかね。
ナイト「おk、進んでていいから俺ここやる」
俺「俺も一匹倒しますわw5番でw」
俺が5番で狩ろうとしたら
ナイトsは無表情で俺の獲物を狩っていった・・・
グルクエだから協力するべきなのか、、、でも
無断で狩るのはあれだとおもうが、
リダsはかなり持ち越していたようで、5段階でみんなで待っていた。
ナイトsは4,3,2,1、と意味もなく全部倒していきました。
ナイトは苦戦していたようで、俺らはかなり待たされた。
その後7段階ですかね、ロムバです。
やはり持ち越してた(何枚あったんだよw)分でゴールで待ってました。
すると・・・
ナイト「俺ここやりたいからやりたくないやつ次いっとけ」
ナイト「投げ、はやく倒せ」
#`゚皿゚´p
1人落ちたからお前がいないと進むの無理だろ
8段階で、
グルメン「聖水持ってる方よければ分けていただけないでしょうか;;お金も出しますよ」
グルメンB「ほいw少ないですけどw」
聖水を地面に落とす。
するとそのナイトは横取りしたのだ。そして返さない。
最終段階に行った。
さらに
「あ、目薬ない。誰かくれ」
「あ、目薬ない。誰かくれ」
「あ、目薬ない。誰かくれ」

荒らすなよ('A
やっと最悪なPTが終わった。

・・・
少なくても俺はここまでひどくしてきたとは思わない(少しは悪いことしたような言い方だけど。

いくら強いからって周りのことを考えてこそグループは成り立つのだと思う。
これはゲームだけにとどまらない、リアでも言えること。
今自分が何をしてるのか、もう一人の自分を創ってみてみたらどうだろうか、
別におれはいい。
というのじゃ済まされないことだとおもう。
このブログが一人でも多くの人に読まれ、一人でも改心してくれるとうれしい。

って、俺何かいてるんだろOTL

じゃぁノシ

バナーを作ってみたw




(位置テキトーもろバレb

なんか
テンプレートと合わない;;
ブルー系でまとめた方がいいかな;;
でも作るのめんどいな('
一応これだけに1時間かけた俺がいるんだし(ぇ
メイポでは~
スルーで('A(ぇ

だって~

一秒すらINしてないんだも~ん・3・
PETがもったいなーーい;;
まぁどうでもいいやw(ぉぃ
もうチャットモードに入ろうかな;;(っていうかもっと友探さないと;;
まぁみんなレベル上げに必死ですね;;

ノシ

パネル占い?w
まぁ・・・ノートパソのカーソルじゃ
反射神経が下がりますw
ムズ杉;;
まぁ結果↓

測定結果

上があなたw
下が平均値

あなたの脳力
運動神経
85
97
記憶力
135
66
反射神経
79
84
判断力
84
48
集中力
185
146
持続力
91
76
正確性
135
129


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
A++++ 794 p


※現在の平均 B++ ( 646 p )

分析結果
あなたは千利休と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。



再測定する場合は下のパネルをクリックしてください。

ん?
・・・

A++++・・・

A++++!?

おれすげええぇえぇえぇ!!!(ry

まぁ気に障るのが運動神経ですねw
俺スポーツバリバリデスケド('A
自慢ですが50㍍6秒台ですから
まぁ勉強に対する集中力その他もろもろはボロボロですけどねw

何でこんなんやったのかというと
メイポINできなかったから('A
もう落ちすぎで;;何もできませんですた;;
ので暇つぶしに(ry
ノシ

最近更新が少ないですw

もう先月みたいに毎日更新など

できません('A

ってか

前のブログで紹介したサブ全然育ってない;;

俺はメイポで何をしてたんだ;;

まぁ2週間かけて91になりましたけど~

↓証拠('



のんびりサブ育てて42になりましたけどぉ~
↓証拠('



とりあえず、バスターがMAXになりましたd'∀`b

遊びに振ったぶん遅れましたが何か?・3・

試し切りをしましたw



はい、最高ダメが4063603201ダメージでだいたい×3すね(ry
=====○)д`);.・;゛;ブッ
すみません、調子に乗りました('

ってか、もう気づいてる方もいるかとは思いますが、

ペットを飼いはじめました!



・・・一応成功してますw微妙なリアクションだなぉぃw

ちなみに今の攻撃力


何が言いたいかというと、最低値が1k超えました!それだけどすぇOTL
このままじゃ目標の95レベで最高3k(お○ちゃん様と同じっぽい)
が無理そうですな;;OTL
ノシ

えと・・・HPは過去に2度挑戦しましたga途中で挫折OTL

今回は最後までとおりたいと思いますw

アドはまだ作成中なんで乗せませn('


明日ヴァレンタインデーですねw

まぁ今年も0ということでっていうか、、、、

日本では

Valentine's Day

というのは♀が♂にあげるですが、

アメリカ本来の

Valentine's Day

というのは♂が♀にあげるとい

う日なんですなw

家の学校ではそれが通っている

のでなんと15人分も買ってきたんですよOTL

まぁみんな買うというので買ってとなって・・・

ano...店に行ったら

あなたはゲイですか?義理にしても多すぎ゚ェ゚

あえおr8ついyばvち
知るか!

壁|ミ ッサ

最近全然日記かいてませんOTL

メインでは金貯めしかすることないし

リアでは人間関係うまくいかないし

サブ育てたけど楽しいし・・・



工工エエェェΣ(゜Д゜ノ)ノェェエエ工工



って思った?w(・∀・)ニヤニヤ・・・んなわけないかw






ただいま41レベですw
サク無し廃人ってかグルクエ誘ってもらえるかなOTL
ペットボトルが62の雑魚で;;
がんばって育てますw

最近まともに更新してませんOTL
忙しいんだもーんSDTはメイポをやってますga
狩り始めは2mだったのに
今では6mという金もち・・・あまり変わってないOTL
最近リア忙しくてね、、テスト三昧でぅ
明日数学のテストなんでノシ

金曜日にやくざにつかまりそうになりました;;
俺の友がぶつかりそうになってそのままキレたみたいで
石を投げられ血を流すところでしたたた;;
まぁがんばって逃げましたとさw

気を取り直して(ぇ

んで、モスバーガーに逝って罰ゲーム型王様ゲームをしましたw
王様が指名した人が罰ゲームのスペシャルドリンクを飲みます。逝けるぉ

まぁ俺3回飲んだわけですがw
はかなくて良かった;;
作り方教えますよw

まず水に醤油をドボン
次にメロンソーダとジャスミン茶をどぼんw
ケチャップとマスタードを注入wキモイゾw
隠し味のミンティアをポロポロのあとにリップクリームを切り落としいれるwおまけにシャーペンのしんもb
そしてとっておきのが。。。
地面に落ちた物を拭いたきたねぇティシュを投入((((゜Д゜;))))アワワワワ

ほかに何入れたか忘れたけど完成bお試しあれw

~~~~~~~~~~~メイポ系~~~~~~~~~~~~~~

今日とうとう90になりましたb
長かったですねぇ
100になったような気分ですが気にせずにw


えとw1レベ早かった?W武器庫デブーですw(ホントハヘクペペで最強になろうとしたのに強制的に逝きますた;;




まぁここにキタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━ということは

お約束のあれがOTL





仲良く死亡w


2回逝きましたよ;;

けど赤字で狩ってただじゃ済ませんってことで



では明日テニスなんでノシ

最近さぼりぎみ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

ので一気に更新w(違

まぁ適当に鬼沸きの(・∀・)イイ!SSを取りたくイエッペを突っついてたら




まぁ何が起きたか分かりますよねw

無様な姿に('A

その後金を貯めるのもかねてルイネル





久しぶりの光景です・・・今はもうサクチケもきれ、幻状態でしょうヵ・・・(違

その後友にクロスハットを売る約束だったのに邪魔が入りただであげると言う゚ェ゚

商売魂が働きすぎました;;すみませんでした;;INT+6打から許して(*>ノ|<)

その後旧大陸だったので暇つぶしに逝くことにw



(-ι_,-)ップ

こいつ思ったより強くないじゃマイヵ~bb









何か?

日シュリ狙いでライッペを狩ることにしたんですけど・・

こいつ・・・

そんな大げさに死んでも気が重くなるからやめてよ('A






そろそろノシ

えぇ~っと

みんなには内緒('

でこっそりアイゼンの作成に育んでいた超影でぅ(ぁ

まぁ、拡声器の安いやつだけを買い続けてきた('

ので、損害はそこまでひどくないかもですが、

今日はショボスなのができました(’

SS無いので

・・・

DEX+4

しょぼおおおおおおお;;

やばい;しょぼ過ぎる('A

DEX5になればいいかなと思って思い切って60%をかって金欠になった

のに

失敗したとか('A

とりあえずDEX5になるまで60%を探す(マテ

やっぱ作り直しですね(´・ω・`)ショボーン

ではノシ

えと・・・更新をサボってすみませんでしたm(_ _)m(別に楽しみにしてる人なんて少ないんだろうけdry

2月になりましたねw

みなさん、インフルエンザには気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(俺がなってる可能性があるのは秘密だが、、、

89レベになりましたw100まで11レベですねw

まぁ

3日でサクチケ切れるわけですが。・゜・゜(つД`)゜・゜・。

今月中に90を目標にしてがんばりますw

ではノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

