ADMIN TITLE LIST

いつも同じタイトルの超影です('A`

今回のパッチはインフレ対策とか。orz orz orz orz orz

可能性1:税額が入り無限と増えるもねーを減らすべくできたパッチにより相場の激変ー相場↑↑

可能性2:お○ちゃん様のブログを確認してくださいOTL
でも、安くなったら強化もっと楽しめるb
ってか、

単語帳、登録していたすべての文字がきえた!?

いつもは がぞう = 画像のタグ とか。
うわーん が 宇和ーん になってしまいましたOTL
めちゃんこめんどくなってしまいましたOTL

また登録してきます・・・

えと、前回言ったヘリオス塔のツアー更新するのが、画像多すぎて
挫折してしまいました。

んで、面白い会話を見つけたので載せます・・・
今思うと四葉最後の思い出ですね・・・
微妙に名前漏れてるけど気にせずw



↑加工下の画像と混ざってる゚ェ゚
自分的に楽しかったなと思うけどw
でもいつもこのメンバだったらいいんだけど・・
最近のメンバときたら・・・
みんなレベ上げに必死だし会話はつまらないし
んで、皆さんにお別れを告げました。。。
俺とともろくしたい人内緒よろいw
ちなみに250kは奢りで(ry

さらば、四葉よ!!!
。・゚・゚(つд`)゚・゚・。




あの・・・ハイテンションなギルドですね・・・w
その@莉花cを横しに逝こうとしたらレベルUPしちゃって
。・゚・゚(つд`)゚・゚・。


しばらくほかのギルドを放浪するつもりだったけどしたいと思ってますw(ぁ
このギルドが気に入ったときゎるかs、めけs、りかs、柳垣s、アクアs、よろしくねw

パッチがありました!
んで、最悪なことがありました!
それはレジバグが直ったといことです!
あの・・・俺、両刀Firstで金もなく、サクチケもほとんど使えず、
5ヶ月もかけてやっと転職したんですけど!!!!!!!!
こんなパッチがあるとINTAIしたくなっちゃうじゃないですか!!!

もういいよ('A
どんどんDKの人口が減って相場が下がっても、HB役でプリ落として黒字にしますから!jknyがぇzgぅんぴあ

ネタのために新しい町、下町にいったけどぉ、SS多すぎるのでまた明日ゆっくり乗せます!


こんちゃw
今日はいろいろありましたw
メイポでゎ~


地元じゃ有名な卍黒龍くん卍、そう、黒龍君こそ一日15回以上墓を出し、一日に2回も月牙をだした有名人ですwお墓参りしましたw
それで幸運の祝福をしっかりゲトw
んで、カリカリ・・・
結果は追記でw
その後ついに所持金が⑩m超えてしまった・・・
加工がめんどいので('
ひとつにまとめましたw


⑩mきっちりそろえてみて、その後露店をまわっているとDEX+10マントが・・・やばい・・・ほしい・・・でも・・・かったら⑩mがパー
・¥・
弐号、気持ちが分かったよ、。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
あんな事言ってごめんヨォ。。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
買っちゃった^w^
んで、所持金が1mに・・・。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
命中が125、丸薬で135、必中まで@命中4(DEX5)^w^
そのあと拡声器で知力全身60%3.5mで買います。
キタタタッタタタタタッタtt
んで、うったwそしてモネーが4mに戻った。・゚・゚(つ∀`)゚・゚・。

えと・・・今日は特に何もありませんでしたw
ルイネルをカリカリ、サブで狐をカリカリ・・・以上w

ルイネルのほうは相変わらず全然出してくれません('A

今日は・・・モリガン2つ、クロスハット、ピラテパンツ・・・以上。

この調子で行けば明後日には出そうです('
いま経験値が・・・97%OTLレベUPしとけ、って感じですが・・ルイネルだとざっと一時間かかるんですよ('A
ので、明後日w
狐は・・・横を一匹呼んで、@は自分が舞って大量に狩るだけで沸きもよく、ソロよりずっとうまかったりしますw(もし横が投げだった場合引きましょうOTL勝てません;;
サブは@20%、ざっと一時間ですなw

今所持金が・・・(*´д`*)ハァハァ
はやくDEXイヤ+10↑買いたいです・・・OTL

明日は友のお別れパーティなんでよるくらいまで着ませんwノシ

今日からルイネル狩りを再開しましたw
理由は
友が一日で月牙2本だし
94・97と運良すぎと思って悔しくなったので('
しかし・・・その方は・・・なんと一日に墓を20回近く出すつわもの
俺にはまねできません・・・OTL
そのかたゎいいました。
ドロのためなら命を懸ける!命を粗末にするな・・・
( ゚ェ゚)カッケェ
んで、今日のドロは弓90の服、ピラテスカート(?)、ドラゴンバーバットそして1,5m近くの収入


こんな感じ?w
まぁ疲れてサブをする事数十分・・・
一本狩りをしていないことに気づく俺・・
別にいいんじゃん?でももしかしたら効率上がるかも・・
んで、俺が考えた究極の道w
見にくいですがw


一周40匹くらい倒しますw
まぁ・・・サク欲しい('A

えと~サブを少々w
Jタコでダメージを調べてみたら
最高で2k↑出ることが分かりましたw
まぁ、0,4k台x6とかじゃないと無理だけどね('A
一応0.4kは確認しましたよw


でもまぁ・・・弱いですOTL

最近ステータス教えてという方が増えたので公開w
一応武器庫での最強形態OTL
はい、弱いですよ。貧弱です。


でも自己目標の95までに最大攻撃力3000は攻撃軍手で行けそうw
んで、狩ってたらショックなことに・・・



3匹ですか・・・チャット死したしw(ぉぃ
目がきもいのは仕様です('A


んで、集団自殺の図w

最近回覧者が増えてるので
更新しなきゃ!(`・ω・')b
って気が強くなってきましたw
まぁ
相変わらず更新少ないですが。
電源が良くいきなり切れるので
PCでいろいろ更新したり・・
最適化したり・・・
いらないファイル消したり・・・
圧縮化したり・・・
いろいろ試したけど
・・・
ぜんぜん変わらない゚д゚y┛~~~
OTL
パパン~ママン~って親を呼んでみましたものの解決法なし・・・
まぁ考えられることは三つ

・ノートPCだから重すぎて処理が仕切れない
・入れれる最大容量を超えている。
・ウイルス

・重すぎてHEAT UPでabon
4つ目が一番確立低そうですが・・ひょとするかも・・・
窓開けて涼しい(寒い;;)環境をつくったら金曜日とか落ちなかったしね。でもたたみだと
(使用環境の悪い場所)
・ホコリがおおい
・湿気がおおい
・温度を閉じ込める
全部一致だしw
最近絶好調で一分もINできずに電源がプチィイィィィンン
。・゚・゚(つД’)゚・゚・。
あ~みなさんどうすればいいんでしょうか・・・

レベルUPをした超影です('A
いつものように金をためていたら


こんなハプニングがあって;;
取れないよ。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
とか言っててジャンプしたら簡単に取れたとかOTL
SDTにイエペペを狩り始めることにしましたw
最低でも300kは行くので一括千金狙いましたw



ゥ'`ゥ'`なSSが取りたかった。・゚・゚(つД`)゚・゚・。



これが収入ですwあの剣は+83でかなりの良品じゃないかと思いますw


次の日~


るかsに武器庫入れてもらた~
んでこのメンバでがんばりますたw


。・゚・゚(つД`)゚・゚・。2回死んだかな?w
93→85→88→80・・・OTL


いろいろメンバチェンジしましたけど
最後はめでたく












キタタタタタッタッタタッタタtt


どうでもいいけど親びん経験地すごい;;
ちなみにサク無しでwOTL



逝った。
なにが逝ったと思う?
うん。
俺が逝くなんていつものことじゃない。
そんなことでかかないよ。
何が逝ったというと・・・
PET!
PET!
PET!
。・゚・゚(つД`)゚・゚・。ウワーン
気づけば・・・ペットはすごいことをしてくれたもんだ。
かまってあげれなくて、、、ごめんね。
お腹が空いてたのに放置して、死にそうだったでしょ?
たくさんの思い出。
僕は忘れないよ。
君がいたときのヘクペペは。
一時間に700kだったね。
でも今。
君がいないと300kしか稼げないんだよ。
みじめでしょ?俺。

とかアニメのようなことを書いてみたOTL

ということで

生命の水募集

他に何が書きたかったんだっけ;;
そうそう。斬り族いま44レベだよ('A
分かったヵぃ?INしないのは逃げも隠れもしないで
本気で忙しいんだよ
もうすぐ春休みですから。テスト三昧ですよ。
明日理科のテストォォォォォオオオオオ!Σ(゜Д゜ノ)ノ
で最後です('A
春休みの目標:サブやるなら50レベまで。
      :メインなら95まで。
はい、Impossibleですね。
まぁ、PCの修復をがんばりまw

今日は特に何もありませんでした。
ただ、振り間を回っていたところ


すごw
いつか買えるといいな~ってぁ、いま1mしかないからむりだけどねw
ベタ張りしてもいまの月牙を超える脅威
そして



命中が微妙ですけど、
攻撃やばす;;((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
余裕で俺の歯翼越すし;;



えと、これは
俺が作ったものです('A
やはり中途半端。
一応30%一回と60&70%5枚ですけどねぇ;;制作費10mか・・・OTL
いや、買うよりは安いのヵナ?
まぁ、DEXのお陰でプリと狩ると火ぶる必中b
んで、わずかに攻撃力上がったので7k超えました。・゚・゚(つ∀`)゚・゚・。


みなさんのお陰で無事青春アミーゴは大成功しました。
ありがとう!。・゚・゚(つД`)゚・゚・。
みなさん愛してるよぉ~><
いまならなんでも許せるゎw
スモモ鯖でこのブログ読んでる人になんでもあげるぉ('
これ書いて一分以内にならw
まぁ、言いたいことはこれだけですw
またなw

こんちわw
更新をサボってた超影です。
まぁ、書く内容がないので仕方ないんですが。
ってか
イエペペを狩って見ましたよ~
結果は300k,ドロ無し
と言う結果です。ひどすぎw
次はサンフィク。
結果は400kドロ無し
いや~千匹狩って0はきつくないすか?w
まぁそこに行く途中で
木の手裏剣だしただけで運使いすぎたのかな・・・OTL
明日、とうとうタレントショー当日が来まぅ。
ご存知青春アミーゴをやるんですが・・・
メンバの一人があまりうまくなくて(俺も言えるほどうまくはないけど
あ~心配だ。
壁|ミ ッサ

えと、このページを前に書くことがない俺ですが。
えと、土日はバリバリINの予定ですけど
INできるかなOTL
細胞の模型を作るとかOTL
こんなかなり時間つかんでINなんてしてる場合じゃねー
最近たのしーことねーーーー
ってか
おれらが宿題を忘れ
急いで隠れて教えてもらいながらやってたのを先生に目撃されました
・・・Fですよ?OTLOTLOTL
まぁ、理科ですな。
今日のテストで100点取りまくったからなんとか平均点84でB確定。
明日成績発表なんですよ゚ェ゚
んで、全科目AとB、5と4ヵな をとればオーナーロールと言う
頭(・∀・)イイ!人たちの仲間入りを果たせるわけだが。
ちょっと無理っぽいです;; 国語が・・・って言うか英語って言うのかな。
英語=国語が今3の上で、明日最終テストがあるんですが
それで成績が決まります。まぁでも俺がテストで80点以上出せるわけが
ない。もうあきらめますよ・・・・一応一生懸命勉強しましたよ('A
今度の学期こそオーナーロールを取るぞ!と言うことでw
ってか、取らないのが普通なのに
俺のクラスほとんどみんなとって俺が取ってないから
ばか
っていったやつ。ブッコロス。まぁ犯人わかってますが、
口で言うだけで暴力なんて優しい俺にはできましぇん。(ぁ
努力賞でももらえたらいいのにな~('A
でも、そんな俺にも自慢できることがあるんですよ゚ェ゚
それは体育と数学の一般人との圧倒的な差!
Side-Jumpってか往復跳びというのかな。それが普通の人が30なのに俺は
なんと60回もやったんですよ。スポーツ万能なやつさえ45回なのに。
ってか独り言で愚痴りますが。お前29周しか走れなかっただろ!あいつは
トークばっかしてて数え間違えて自分でも反省してるのに
数え間違えの32ガ自分の記録とかガセいってんじゃねぇ~よ!
俺が30周でクラストップなのがわからんのかヴォケ~
先生が後で記録正しい29に変えてたぞ!!!コノ・・・プンスコ!゚д゚#
やっぱお前は成績になると友情もすべて捨てるひどいやつだ。
あいつ、上で話したF事件、自分もかかわってたのに逃げたろ!死んどけ!!!
とここまでにしときましょうヵOTL
んで、俺が自慢できる数学:
それは・・・うちのクラスに数学での長天才優等生が・・・
平均値100・・・すべてで100点取ってるんですよ。
んで、俺がそいつの次に優れてるんですよ
平均値97,3キタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━
A+らしいですよ゚ェ゚
この数学の才能を国語=英語に分けてやりたいな;;
と個人情報ばればれのつまらない記でした。m(_ _)m

今日拡声器で

「武器庫PTDKとプリ募集してますw現地集合ニョロw」

キタタタタタッタタタt------------!!!!
早速内緒w

「91DKですがいいですか?」

「はいw どうぞw」

キタッタタタタタタtt!!!

早速GO!

メンバのSS取り忘れましたw

途中でw



名前が出てるのは仕様。ないてるのも仕様。

んで、5時半から9時まで狩ってレベルUPキタ━━━━━(゜∀゚)━━━━━!!!



まぁ、お約束b








その後みんな帰っちゃうから・・・

ソロですか・・・ちょ、、待ってよ('A
しぬって;;
。・゜・゜(つД`)゜・゜・。
ん・・・?
そういえば今までの目標が

武器庫ソロ!!!(必中命中養うだけですが
今の素命中118・・・OTL
プリと狩るとほぼ必中・・・
ソロだと・・・OTL
でも・・・ガンガッタノダァー!!!



んで、

必中に見せかけSS↓




攻撃テラヨワスですが、気にせずw



壁|ミ ッサ 


おまけw





という具合に始まる今日と昨日の日記ですw

まず、少し変わったかと思ってグルクエを偵察・・・最悪でしたw
ってか、みんな40以下だとスキルも中途半端で役に立ってないことに気づけよ。強い人はいるだろうとか・・・・

おっと。。。長引くとこでしたねwwww


まぁ、昨日は集会をしましたよぉ~w



久しぶりに会ったんですが、みんなやってることばらばらで、はっきり言って集会以下でした;;


そのあと人数が少なくなってきたころに戦士Aが来ましてw

一緒に怪談で盛り上がりましたw



そのあとサクsに恋の相談をして落ちましたっとw

そして寝ましたw
サクsあまりこなくなったから今落ちたらもう話せないかと心配でしたがw 朝早くにいましたw

えと、きょうかく気になった理由は他でもない











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
ブッ ; ";.・;(´д(○=====
=====○)д`);.・;゛;ブッ

すみません。調子に乗りました;;200Mで売ってたのでネタになるかと(ぁ


そのあと優しい優しい超影様は友達を吸わせてあげましたw
60レベのですよw場所でお分かりですが、
50%も吸わせて上げました。
えと、SDTじゃないのにゾンビの歯が1500個たまりましたw
なのに・・・ドロ0ショボーン

引退かな(´;ω;;:...



一番伝えたいことが・・・

今日うちのギルドのマスター クロロンs がパス抜きされました。
皆さんの協力もあり
素早く対処し被害なくすみました。。。
パスクラする人に言いたいのですが、

何で犯罪ができるんですか?

はっきり逝って下さい。

「ゲームだから犯罪やってもリアとの分け前着いてる。」

逝って下さい。

「楽しいからw」

逝って下さい。

ゲームだからといって犯罪を犯す人は愚かだと思いますw

もしそのスリルに飲まれて足を踏み外したらどうするんですか?

はっきり言って俺は関係ないですよ。何をしようが

結局は自業自得ですので。

ただ警告したかっただけなんで。

ではノシ

えと、、、何書けばよろしいですか('A

メイポしてないんだも~ん・3・

だってぇ~

なんというか~

熱が冷めたというか~

武器庫で狩れないというか~

ヘクペペで狩り続ける精神力が無いと言うか~

メイポやってるとPCが重くてすぐHEATUP↑↑してaBoOn~

電源つけなおすのPCにも負担かかるし、めんどいし~~~

メイポ引退しようかな・・・(ry

まぁリアでずぅっとかなり前に言ってた

青春アミーゴを歌って踊ることですが~

とうとう@2週間となってしまいました('A

なんか、俺ら〆(しめ)なんだよね;;

一番期待されてるらしいwせんせーがいってたw

踊りはほぼ完璧なんだけど歌が・・・・

カラオケで最高得点92ってどうでしょうか;;

あ~だめだ;;

何かやる気なくなってきたな;;

この前練習してたらメンバの一人がちょっと上達が遅いんですが;;

台の上で全校生徒の前で大声で歌って派手に踊るんですよ;;

ので、体が硬くなっても仕方ないじゃないですか。

なのに演技に出ようともしない奴が笑ってきたんですよ

q_`皿´_山

お前、勇気ないくせにほざくなザコスと思いましたね;;

こっちだっていい演技をしようとがんばってるんですよ。

なんか最近不幸です('A

それに練習ばかりしてたら勉強が手抜きになってる可能性があるんで

かな~りやばいです;

こんなおれですがこれからもよろしくお願いしますw

長くなったのでノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

