ADMIN TITLE LIST

こんにちは、超影です。



まぁ意味は無いんですが記念みたいな。。。シーコの尾を探しているんですが、知ってる方内緒よろです(まぁ内緒送られるとPW抜きかなんかかと勝手に考えてしまいますが(ぁ



画像のとおりサブッてレベルUPしました。昨日の話しですが。



途中でこんなものドロップしましたvいや~SDTの間に何かドロりたかったんですがいきなりですw
欲しい方、内緒よろw



その後メインに戻るとゲトキパを狩らないかと内緒、
目指すはマギコですね。



遊んでみたり、欠片持ってたので始めれたんですがパートナーが猛反対(ぁ



結局逝ったんだから同じ事なのに
どまぃ・・・凍らせてくれないとかれませんよ、と、相手は飯ROMながらルディで待機、そのとき店で間違えて欠片を売ってしまった事は言うまでもないね。



久しぶりのレベルUPです、一ヶ月ぶりかも('w



初めてみたw強かったんですねw
今日はおとっつぁんが家に帰ってきたので4倍参加できません;;
みなさんがんばb

まずはSDTにサブを(普通SDT金稼ぎで他がさぶだよなぁ。でも斬り赤い('A



そうえばこの前50レベになったんですが、次は何を狩ればいいんですか?w
52か3でゾンビとか言う人もいるけど2発にならないとまぞいらしいから。。。

とりあえず53になったらエルナス到来しますかな?w



意味はありませんが・・・('



その後架守sと一緒に新しいクエをやる事にw
ネタ魂で勝負やぁ~ってな乗りでバットでがんばって撲殺しましたけどぉー・3・

こんなかんじでつw


その後わかせすぎてこんな事にw
面白いから・・・








帽子・・・きもぃorz
その後なんとなく黴菌、青陽とか何とかをドロップw
能力はDEX3LUK2とな、攻撃力が上がるんですg・・・
(;・∀・)


目標達成・・・wこんな形でw

旅行で木曜いません、以上(ぁ
おやすみw

いらない書をテケトーに('


着古したマントにSTR+3とかワロスwww
ほかにネタがないorz
リアで髪を切ってですねぇ・・・
ワックスつけてかっこよく決めようかと思いましたけど
私オシャレ初心者でつから・・・orz
やっぱ実践を積んでから挑戦すべきですた・・・
店の人がヤマピー風にしてくれたけど、自分でできないから('A`
いろんな再とめぐってコツとか調べてまつw
女子ってやっぱ髪型かな~り気にするんですよね('A`
だれか、10mで俺をかっこよくできる人募集(ぇ?w
いやはや、服を買おうにも、財産が・・・orz
親にねだりますかな・・・(ぁ
最近人間関係やばいです・・・
もー正直人生放棄したいくらい
なんかさぁ、最近チェンメまじうざい。
なんかさぁ、殺してくれるの?ありがと(ぁ
ってか、そんなに人死んでたら、
メールが使えなくなるし、NEWSにも大題ででるよ・・・
まじ、最近のチェンメ俺を不幸にしてるような、
えるfhxmをいうぇhうぇいpむw
ってか、荒らし?荒れたときに荒らす適当なキーボードを適当に打ったやつ、あれ、コツないですか?
どうしてもひらがなばっかりになる・・・orz
まぁ、ノス

自分のブログがつまらないことに今頃気づき∑
まぁ、がぞうたっぷりでいきまw
まず、金曜日('



レベルUP 49レベになりましt



うざいけど、ちょっと自慢w
16mためて駐輪君の攻撃軍手を落とそうかと思ったんだけどね・・・

3m位すぐ貯まる

って打とうとしたのに

3m(ENTER)

で半角ミスったら

帰れ

と言われ

ちょい逆ギレ^^;

ので、帰りますた。

まぁ、それはおいといて、

ずっと前からなんですが、
実はマントがなかったんですよ、この装備適当キャラ
のでイルカスマントを手に入れようとw
前回回避だったので違うのだしたいな~と・・・
まぁ斬りだったら回避がいいとかなんとか。



なにがでるかな?w



うんうん?wワクワクw・・・いやな予感が(;´Д`)'`ァ'`ァ



・・・予想的中キタ――――――(゚∀゚)――――――

その後朱樹姫sに誘われグルクエ

龍桓s、朱樹姫sルディ卒おめです!俺もすぐ追いつくからb
まぁ、2人が卒業したころ俺は99%だったのでチューチュー狩り('



50レベキターけど特に変える装備もないですがw(ぁ


ところでみなさん、今日の12時の拡声器見ました?
こんなのです↓



(´゚ω゚`)モニュ??

あれ、架守s釣られてたんだwしらなかtt(ry
ちなみに架守sは133レベのハミトン、ランカーでつ

名前出してますが、企画した人とルディで会ったw
んで、許可もらったw



あ・・・ごめ;;HPアド教え忘れた('A`

んで、あれだ。

・・・

(´゚ω゚`)モニュ??

舞マリモ・・・

栗井君のギルドじゃないか!

栗井君、俺のHPのアド、教えといて(ぁ

今日は頭痛がひどいながらもブログを更新してまs
まぁ、ネタがないんですがねヽ(゚∀。)ノ
きついながらも命がけでSDTだけメイポ・・・
いつもの様に(?)腐猿でつ・・・SSないですがw
現在48Lv、50%
一時間で25%はやっぱまだレベルが低いからかなw
サクチケあればモヒョヒョなのになぁ・・・
今財産が9mなんですが命中+8の茶頭巾を買うため・・・ry
正直もうDKで武器庫ソロ必中なんてどうでもいいなぁ・・・
どうせ赤いんだし
どうせプリと狩れば早い話だし。
でも最近武器庫で狩ってる人たちが・・・
俺:よければいれていただけませんか・・・?
相手1:無理。ほか行け
相手2:すみません^^;ちょっとむりです;;
相手3: (無視)
と、すべてこんな感じで追い出される俺はついてないだけでしょうか。
ま、サブに逃走中ですので気にしません(ぁ
一レベ500kですわせてくれる人ぼすー(ry



えと、
やっとの思いでPCが復活し、メイポを張り切ろうと思ったが、いきなり
ゲーム一時間制限が復活してしまいました。。。
3年からすこ~しずつ伸ばしていまではやりたい放題結構できるようになったのに・・・
また逆戻りですか、
月~金はどうせあまりできないから別にいいけど
土日・・・こっそりやりますょ
でも、もっとタイミング考えようよ。
一週間我慢した、まじめに勉強だってやった。
やっとの思いで戻ってきた。久しぶりのうれしさと懐かしさが最高潮のときに・・・
今日から一時間までよ。
もう口利いてあげないもん`皿'p

こんにちわw

えと、、、

あれだ。

前の記事で再ダウンロードするとか初期化するとかいいましたが;

初期化されませんでした*´ω`*

ので、早速めいぽができる(’

えと、結果は、冷却システムの破損

・・・

(;゚д゚)

じゃぁ、俺の推理はかな~り惜しかったということじゃん=゚ェ゚=

システムの破損はさすがに直せませんよOTL

あれですな、保険切れる前に修理できてよかったですよ。

んじゃ、早速みんなに会ってきますかな('ー`)y―┛~

えと、現在Windows98起動中です('
ので、日本語で打てます。
まぁ、メモリが足りなく、重いのでメイポなんて出来ませんが・・・
前ローマ字読むのダルイって言ってた人、
ごめんなさいm(__)m

前いってたのを簡単に言うと、
PCを修理に出して、メイポができない、ともろく消さないで('A`
ということでつ。微妙にながく書いてしまいましたが('

>めけs
残念ながら、インターネットじゃなくても
Wordとかでも、とにかく日本語を打つと重いのです('A`

ここで、

思ったんだけど・・・

ここでメイポ辞めれば・・・

リアに専念すれば・・・

将来絶対得する・・・

なんて思ってたり('

まぁ、絶対辞めないけどね^w^

でも・・・なんとひどいことに・・・

PCが帰ってきたとき・・・

全部のデータが消えるそうな・・・

(;゚Д゚)

ねぇ、保険入ってたから無料で済んだけど・・

それって、再セットアップして初期化しただけじゃん・・・

自分でやっても・・・数時間で終わるのを・・・

一週間と1日も待たせんな(#`Д')ノゴルァ

まぁいいやOTL

でも、全部消えるって事は・・・

メイポをまたダウンロードすることだよねぇ・・・

まぁ、←にあるペポペポsは、

パッチのたんびにDLし直してるとかかんとか・・・

あ~10時間もだる~ぃ(俺のPCだとDLに10時間かかりまつOTL

まぁ、そんなことで、いろいろ言ってますが、

XPが・・・修理が終わりまつた!今日とりに行くのはだるかったので、

明日とりに行きますw

んで、メイポを再ダウンロードするのは、

だるいので、週末くらいかと・・・orz

んで、復活するのでよろしく(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

minasan konnnitiwa.

hankaku niha riyuu ga arunode goryousyou kudasai('

kyou ha minasan ni iwanaito ikenai taisetunakotoga arimasu.

maa, yorokobu hito mo iru kamo siremasenga('

genzai MAC no pc de blog wo kaiteimasu.

kono MAC ha kanari huantei joutaide zenkaku wo kakuto kono blog kakunoni 2zikan

kakarukamo('

nde, naze MAC de kaiteiru kato iuto, blog de maekara itteita, ikinari dengen ga otiru

toiu gennin humeino zitai ni atamawo nayamasareteite toutou syuuri ni sasukoto ni simasita.

nde, syuuri niha, 2syuukan kakarimasu. korega dou iu imidaka wakarimasuka?

2syuukan minnna to aenai to iukoto desu lol

kono ponkotu PC deha, rokuni Internet mo dekinaisi touzen meipo nante dekimasen

dakara kyoukara @1syuukan to hanbun kurai minasan to aemassen orz

onegaidesu, tomoroku kesanaide('A

ma, gennin ha data no hason desu... orenanka sitakkenaxa...

ma, tomokaku. minasan ni itteokitakattande, soredeha minasan, mata auhimade...

('A;::.. nosi

栗井宗子sからもらったものです

■あいつの名前を教えて下さい
栗井宗子s
リア名知るヵ(’

■あいつを色に例えると?
茶色ヵな?w栗は茶色なんで

■あいつを四文字熟語に例えると?
食物繊維(意味不

■あいつの良い所、一つ教えて
面白いとこw

■あいつの嫌な所、一つ教えて
俺がレベル高いからってすねてるところ
コメントがヒデポ

■あいつに唄わせたい歌は?
サルビアの花・・・なんとなく(ぁ

■あいつと遊びに行くならどこ?
家遠いしwとりあえず俺が東京に行ったら泥棒に行きまs(ry

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
んと、成りきる(’

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ブログ毎日更新して偉過ぎw

■自分の事を言わせたい五人
特になしw

たまたまブログを回っていたらおもろいものを発見したので試してみることに

はい、俺の顔です↓




・・・ちょまwwwwwwwwwwww
不細工だぞ、おい。

まぁ、メイポでw

サブが47れべでとうとうプログレ19に
これで、サベジ×プログレのキリキリマイができる(ぇ
ってか、ゾンビルーパンかれるようになったしw
確殺率95%くらい?w

SDT後



900匹位しかかれてないのか・・・OTL

腐った猿を狩ってる間 すごい技を編み出してしまったのです・・・
それは・・・

これ↓



その名も!よじ登り体制型ブースター!(ださw

えと、使い道は・・・ってか、これネタにもならねぇ!!!#`д´ノ

えと、空中で梯子にのったままの体制のブースタのやり方

1、つるor梯子につかまり、頭が敵に当たる位置に行く
2、敵が来るのをまつ
3、攻撃食らう0,5秒くらい前にブースターを発動し、その後にヒダメを食らう
・・・以上prz

まぁ、くだらんことはおいといて、
こんな拡声器を見つけた(´A`



ックックックw愚か者よ、すもも1の誤爆王は俺様だぜアヒャハyx

なんたって俺はあまりにもの誤爆の多さで、
グルチャが透けてギルチャのメンバに移るという脅威のバグを起こしたのだからな。フハハハハハアッハハハ

・・・ノシ



いろいろ楽しいねたを用意していたものの
活気力がない・・・orz
精神的に限界・・・orz
ねぇ、俺はどうすればいいの?・・・orz
どうしたら誤解は解けるの?・・・orz
俺、勇気を出して話しかけて誤解といたつもりだけど・・・orz
俺のこと全然信用してくれてないよね・・・orz
なんであんな嘘つきやろうのことを信じるの?
やっぱり、付き合い長いだけそっちにいっちゃうの?
こんなの、納得いかないよ。君だってそうなんでしょ?



・・・あ~何かいてんだろ俺orz

穴埋め('A
明日2日分書きます('A

友達から受け取ったバトン、面白そうなのでやってみますw
いや、俺が幼稚なことが判明されます('A

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
    ブハwwwあるあるw全部の指にはめたなぁ~w

2.バームクーヘンをはがす
  はい、ひたすらはがしながら食べてました('A

3.扇風機の前であーーーって言う。
  夏はよくやるねぇw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
   はいw(俺当てはまりすぎ'A

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
   そんな勇気ありません('A 前の学校だったら出来たかも(ぇ?w

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
      ナルシスト(((゚д゚;)))アワワワ・・・やったことありますがなにk(ry

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
      考え事で前を見ないで気に激突する俺は・・・別にエr(ry ことは考えてませny('A

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ありますよ・・・やはり変な想像してるなとかいうでない


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
    いや、以前にペダル踏み外してそのまま転落して自転車につぶされて大惨事になりましたから('

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
    まだ小学生のころはやってたかもねぇ~w でも、それで壊しましたから封印しましたよ(' 

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
    いや、鏡で見たときは正直なかなかかっこよく見えるけど(ぅぉぃ 実際写メでうつすときもかった('A


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

毎回プレゼンテーションで録画したの放送するたんびに吐きそうです('A

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
    基本的に、夜更かしは体力持ちません。ってか、深夜グロイ映画多くね?(ぁ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
   むしろ、俺の不幸さをアピッてますよ('A

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
      ありますbああ~漫画のアイシールド21って知ってます?あれのようにササササササッササッって行くのあこがれますよ('A

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
     ぜんb(ry 

17.バトンを渡したい人
     興味持てた人b

このブログの左下をみてくださいwwwwPETです!!!
しかも超ヵゎぃぃw
理由はるかsの猫の件、ペポのブログでみたw
これが、餌不要だし、世話とか、めんどいこと一切しなくていいし
俺の書いてるブログで言葉を覚えるんですよ(*´ω`*)
しかも定期的にカキコしてくるからもうヤバスwww
みなさんもどうぞw
今日はメイポINできませnってか、しませんw休ませるのでw
まぁ、新学期も始まってプロジェクト三昧ですよOTL
んじゃ、また宿題に取りかかるんで
(*´・ω・)ノシ

ばぐるOTL
まぁ、うまくいかないのでテンプレ変えたりしてるけど・・・うまくいかない;;
次のページでどんなのかみれるのでOTL

ってか、テンプレごと変更!
あまり気に入ってないなぁOTL
ブラグインとかいうやつ意味変わんないなぁOTL
→にあるのを
←二移動したいけどテンプレかえるとかめんどいなぁ
FC2わけわからそOTL

んで、これでとりあえず様子を見てみますy('A

最近INしませんが、斬りサブをやっております。
45レベになったので、クエストをしようかと思って
な、な、な、なんと!攻撃手袋60%(3,5m)が手に入る、
究極のクエストをしようと、ってか、やりました。
それは
エオス塔の●●
だんだんむずかしくなって、
?→?→エオス塔の外部掃除→脅威→平和→攻撃手袋60%(*´д`*)ハァハx

いちいちもとのルディブリアムからエオス塔10回付近を3回も行き来するのでエオスの書半端なく使いましたけどぉ
やっと終わった・・・しかし゚ェ゚


終わったb


とうとう・・・


うんうん!?(*´д`*)'`ァ'`ァ


・・・orz




気を取り直して








・・・

・・





工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
OTL

もう一度10M↑モヒョヒョアヒャヒャあおうyg計画が・・・OTL

ついてねぇえええええええええええええええ

ここでトラブル発生・・・

なんと

一度落ちて・・・
メイポを始めようとするとnProtectが出ますよね?
それで最初に R から始まるやつがあるんですけど
・・・止まった!?
ってなって、止まってしまうんですよOTL
しかも、Internetも接続不可能になって・・・
メイポできないOTL=メイポ起動すると何もできなくなる
どうしよう・・・
まぁうちの学校明日からまた始まるんでメイポのINが減るかとおもいまするノシ

HPが大変なことになっていたのに

無視していてめんどくさくて変えなかった

・・・ごめんなさいOTL

今日、昨日はルディクエをしましたw

秘密サブだったので誰にも言わなかったんですが・・・

柳桓sの彼女のサブにあってしまいましたよ
っと..._Ф(゚д゚)ゝ
向こうも俺の名前を知っていたようで・・・
ナンパ友録しましたw

そのあと朱樹sROMったけど
位置変わってたのは
俺がMPKしようとしたけどほかのぐる印にとめられましたから
グル員が包みだして俺が急いで倒してあげましたよ('

昨日、今日、いいグルでできたのでまぢ楽しかったですw
やっぱ俺がリーダーになるべきですね
打ち消し文が多かった今日のブログですた


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

