ADMIN TITLE LIST

とある占いで・・・

真実の値
あなたの中に眠るちから、真実の値は・・・
20億4590万5407Pnts

このちからを何の束縛もなく、すべて解放した場合・・・

75カ国語をマスターできます
51組のお見合いを成功させることができます
1ヶ所で油田を掘り当てることができます
21日後に膝の裏がかゆくなります
「あれ?」と9706回つぶやけます
体中キムチだらけで22日間過ごせます
自分の新しい魅力を1676個引き出せます
この道32年のベテランになれます
3人に分身できます
よく当たる占い師より18788倍よく当てられます
インド人の9人に1人をカレー嫌いにできます
ガッツ石松に24回土下座させられます
0.025mm幅にキャベツをきざむことができます
100Mを5.116秒で走ることができます
64桁の暗算ができます
9705人のおばあさんをおんぶして横断歩道を渡ることができます
きんぎょすくいで3708匹すくうことができます
342人の芸能人と友達になれます
体長11.4cmのオオクワガタを育てることができます
1.08km先のシマウマのしまの数をかぞえることができます
尼崎市長選に出馬し、164604票を得ることができます
近所の子供たちに5日間なついてもらえます
地球を0.001122回転させることができます
時給8540円のアルバイトができます
9705人の心の傷を癒すことができます
平均株価を878.15円上げることができます
スターウォーズ・エピソード230に出演することができます
71場所で大関に昇進することができます
127回思いがけないところで友人にバッタリ会うことができます
海に向かって「ばかやろー」と9705回叫ぶことができます
98人に晴れ男・晴れ女だと認めさせることができます
次の給料日まで4205円で乗り切ることができます
笑っていいとものテレホンショッキングに出演、電報が128通来ます
2度あることは32度ある
1石20鳥
3食カレーの日が117日間続いてもおいしく食べられます
国道28号線を風のように走ることができます
6.73歳年上の人と結婚することができます
大切な思い出を8個心の引き出しにしまっておくことができます
39歳まで身長が伸びます
世界で52555番目の北島三郎そっくりさんになれます
CDシングル24枚同時リリースできます
1ドル=34.88円になります
0日後に訪れるビッグチャンスをものにできます
くまとのガチンコ大ずもうで21連勝できます
6ペソもらえます
レンタルビデオを94日延滞できます
初恋の人と27年ぶりに再会することができます
年収が18.8倍になります
千葉ロッテマリーンズにドラフト40位で入団することができます
1年を267日にすることができます
あつあつのおでんのがんもどきを6個口に入れることができます
朝の身支度が19秒でできます
じゃんけんで14082連勝できます
ウルトラマンのカラータイマーを19分間延長することができます
富士山を6.5cm高くすることができます
アメリカザリガニを21743匹アメリカに帰郷させることができます
時間を9.91秒止めることができます
15日前の夕飯の献立を思い出すことができます
11人に心の底から「・・・ありがとう」と言えます

こころ安らかな、満たされた人生を送ることができます

周りの人を思いやり、誰かのために涙することができます

努力を惜しまず精進を重ね、自らを磨くことができます

希望を抱きあしたを信じ、輝ける未来を築くことができます

あなただけの真実を見つけることが、必ずできます


*******************************************************
この結果は、あなたの中に眠っている真実のちからをすべて、
そのことのみに対して究極に集約したものです
ここで得られた数値は、あたなにとって意外だったものもあり、
また物足りなく、残念に思うものもあるでしょう
しかしあくまであなたの中に眠っているちからを示したにすぎません
どれだけのちからを目覚めさせることができるかはあなた次第です
どんなときにも自分をまっすぐに見つめ、自分に正直でいましょう
素直な心で、ありのままの自分でいましょう

そしてこの世でたった一人のあなたを、
あなた自身が信じ、大切に想ってあげましょう

あなたがあなたでいる、この当たり前に思えることの中にこそ、
あなただけの「真実」はあるのですから





戻る





最近いろんな曲を聞いてるんですが、どれも良すぎる(ぁ
んだけど、なんか取っておきの曲ないかなぁ。
どこかからきいたんですが、人間って32GBしか頭に入らないって

(;・∀・)本当?

じゃぁ歌聞きまくって俺の場合歌詞を覚えまくるから要領が減って・・・
新しい知識の会得が無ずくなるのかあぁぁあぁああぁあぁぁ

数曲で頭が悪くなるおrはどんなに脳が小さいの('A`

話し戻りますけど~

とっておきの曲教えてくださいw

元気になれる曲とか、失恋したとき慰められるような曲
で、よろw


姉ちゃんがPC取ってるとやることが無いorz
そう、PC依存症です('A
ひまぁーテレビもつまんねー・・・勉強に手を出すかな・・・
最近またグラチェに活気が出始めますた笑
転職するのに300PいるんですがPがもらえるミッションで3Pしかもらえないんですな。
つまり100回やらないと・・・短気な俺にとっては地獄orz
とは言ってももうし終えたんですが笑
槍使いにくいなぁ
まぁ何だかんだで思ったこと、
グラチェの欠点その①・・・友録ができなぃ!!
その②・・・やることが少ない!
その③・・・升放題!!
まぁおかげでラス手に入ったのは内緒
早くパッチこないかなぁ
昨日やってるときメイポの話になって自分のレベル言い合ってたらもみじ鯖の151レベの人に・・・やっぱり頑張る人にも休息がいるんですね・・・
まぁ、月曜からゲーム封じて本気で勉強に励みますw
ノシ

タイトルとは関係なく

ブラインドタッチw(ぁ
~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
十一月二十五
・・文字でうとうとしたチキンの罰?w

*TV番組と言えば何?
ドラマw ひゃるさーとかw区と詐欺最高w
ギャルサーとクロサギね('

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ヤマポーッかっこいいw
('A` ヤマピーで('A`

*辛い食べ物と言えば何?
じゃなめrpw ってかからないの苦手w
解説:ハバネロw ってか辛いのにがてw・・・orz

*あなたのチャームポイントを教えてください
tirane-yo('A`

*あなたの虫に対する思いを教えてください
虫なんか踏み潰してやるって思ったけどギャルサー見てから@この世にいらないものなどないっていうやつで @がんばれ:っいぇおもうw:
・・・まぁまぁ成功?w

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
18番ねぇ・・・なんだろうw亜pれdpれいやっいぇ、ポ尾いぇmmtpれまおそ)(A`
・・・やばw解説:俺どれ歌ってもあまりうまくないから っていってるのかな・・・自分でも読めません(ry

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜw
成功した(ノ∀`)

*バトンを回す5人を教えてください
リンクに載ってる人w
デトs、ポピュ、サクc、るかs、めけsかなw

こんにちは笑
デトsに影響されてやってみました〓〓
いや、ここでうつのがPCに送られて表示されるなんて時代というものを感じますね〓〓〓
えと、木・金と学校でキャンプしに行ったんですよ〓めちゃくちゃたのしかったわ~
・・・切ないこともあったけどね・・・〓〓〓
虹は前のページで笑

20060526171818

テスト中

えと、みなさんの意見が欲しくて書いた記事なんですが、
その次の日に先生と3人で話しをしました。
先生はすべてをまとめ、決断を下しました
その決断とは・・・

とは・・・

とは!!!

次やった時は真剣に停学の問題になるので、もうしないようにしましょう

・・・あの・・・

何も解決してないよね?

もうだめだこりゃ。
先生に言っても何も進展しない・・・

~金曜日(先週のね)~
俺のとも(こっち側)
がまた同じ人からメールが・・・
今回は最後に
「先生にちくったら言うけん」
とついていたそうな。
その後仮犯人は俺の友に送りつけられたメールを見せ、
こういう風にきていたらしいです。
「犯人誰だと思う?お前なら分からないだろうな。友達少なそうだから。教えてあげるよ 俺の友Aと俺の友Bのメルアド 」
自作自演でもありそうなんですけどね・・・
引っ掛かるのは、その人(犯人だと思う人(転校生))は俺のことすっごい愚痴ってたとかなんとか。なので俺には来ないのか?
じゃぁ犯人じゃない。
じゃぁやっぱり自作自演か?
考えればきりが無いですね・・・もしかしたら第三者
・・・なんてないかw
時間が無いのでノス

ちょっと最近更新サボってましたがグラチェにはまってるんです
グラチェを勧めたのは弐号sなので文句なら彼に(ry

最近、うちの近くではほんとひどい事件が起きてます
それも全部俺の近く、俺が悪いみたいに。
でもそれは俺だからそう思うだけでみんなそれぞれあるんですよね
まぁ話しますねw
読みたくない人はスルーで('
俺とAさんはメールをして、いろんなことがあって俺は ○○しねぇ~
とか愚痴ってたんです
それがある誕生日おれが言いたかった人がそのメールを見て
は?って思ったんです。それで
i-hate-(俺のリア名)...@docomo.ne.jp
っていうメルアドで迷惑メールを送ってこようかと計画し、
その子も罪悪感はあったんですが他のクソ男子が やれ、やれと仕向け
結局送りました。
俺はマジで切れましたが、こういうの先生に言って、犯人も分かってる状態で言うと間違えなく停学するんですけど、さすがにかわいそうで見逃してあげました。今になってはこれが大きな過ちだったのかもしれません。それでなんとこりずに2回目が着ました。
今度は独りで送ったんで、前は俺も責任あったけど今回はあっちが完全に悪いですよね。でも、見逃してあげました。呆れ果てて・・・
時は流れ、昨日俺の友達が一件のメールを受け取りました。その友は俺が愚痴った人で
メルアドはi-hate-(リア名)-fu○k.u@docomo~
fu○kの意味がんばって分かってください(ぁ
しかも、このメールは俺にi-hateを送ってきた人ももらったそうです
俺は考えたんですが俺に責任を持たせようと自分に送ったって証拠まで適当にやったのかと思ったんですが。。。
俺の友は、やられたら徹底的につぶし返す がモットーで
ってか、いけないこと言いましたが先生に言うのは普通ですよね
それで先生に言いました。
先生は「他に誰がやられたの?」
友「俺と超影s(仮名)と○○(犯人)がやられました。前は超影sが○○からどうこうと着たので、その人だと思ってます」
って言って先生はその○○に聞きました。
やったの? と
すると・・・確かに前回はやりましたが今回は超影sが復讐としてやったんだと思います。
は?
まじキモいんだけど・・・
ちなみに、ここは内緒なんですが、最悪の場合ハッキングの人に訳を言ってしてもらう って言ってきたんですが、脅迫かと思います。
ですが、俺の無実を証明して欲しいですね。
俺と被害者(友)は、メールの打ち方、性格、オーラから
○○・・・(転校生)って感じたんです。
でも俺とその友と被害者友はほんと仲が良く、やるはずないと思うんですけど・・・だれか口調を真似するとか・・・
ほんと意味不明ですよね・・・どこでもコンタクトできる便利な道具が
こんなことを招くんですよ?恐ろしいものですよ。
多分、あいつが俺が復讐とかいったのは今日の放課後俺が帰った後なので、明日絶対呼び出し喰らいますよね。下手すれば、ストレス&我慢の限界であいつを殺すかもしれないのに
今回だけマジで殺意がありますよ。抑えきれないくらい。
でもここでやったら一生後悔するのでしませんが(当たり前かw
ほんとやめて欲しいです。
俺の性格がいけないのかもしれません。
俺は別に何を言われてもやり返さないし、おとなしくするから、やりたい放題になってるんでしょうね。そろそろみんなとけじめをつけないと。
↑の件で、(復讐~あたり)この事実を聞いたときは、その友に元犯人から電話が来て、たまたま俺とその友はモスバーガーにいて・・・不運なやつだなw
んで、先生に言いたいのが、 確かにこの前は自分がやった
気づかない?おれが我慢してたの。気づかない?あいつが先にやったってこと。気づかない?
まぁ、とりあえず、説得します。
もし俺が犯人になったら(ありえないけどw
軽くて停学、もし悪ければ学校をやめ、少年院ですよ

@最後にむかついたのが、やれやれ差し向けたやつが、
「犯人ばれたら50万以下の罰金ぜ?」
はぁ?お前だろうが。
と、ではノシw
最後まで読んだ方、おつかれw
読まなかった人、適当にコメントおねw


えと、3回は死んだ超影ですw
有名なサイトで見てきたんですが


a....ano...orz
今の俺が139で・・・orz
100近く足りませんよね?
まぁそれはおいといて(ぁ


ポピュラァsにBP誘われたので行って逝ってきましたw

ん?本当に逝ってるけど、なにか?ww



90レベ、おめでとうございますw

そのあとたつ殿から武器庫のお誘いが来たので逝って来ましたw

いや~レジなくなってから赤いですが誘われる機会が増えていいですなw


いや、150↑の人がいるし;
こんなクソDKが言って迷惑に決まってるのに・・・なんで誘ったんだおrz



途中ジパまで薬を買いに逝く途中たけしゅぁんからもらったガチャチケ、
なんと・・・



どっちかというと30%が良かったんだけど(ぁ
70%でしたw
ありがとうございますm(_ _)m

ダブルで死んだたつsと俺w
運命だわw*ノノ

いや~たつsは俺のHBが欲しく、俺はたつsのヒールが欲しいため、薬をケチってたつsが回りに来るのを待っていたらWで死んだw


ノシw
@97レベなりましたw

アップするの時間かかってめんどいです;;
加工して記事書くまで最大20分かかりますおrz
え?そんな時間かけてるわりにはいい記事書いてない?
あぁ、そうかもね、どうせ文章力のない中2ですよ('A`


まぁ、いつもの、意味なしオープニングですw
金融のD子全員集合ですなw


雑魚遊びしてたら・・・
大体2.6kですか・・・俺って弱いねw(ぁ
はやくゾンビ2発でゾンビ狩りたい('A


・・・いや、ゾンビのどこがいいのかな(ぁ




その後サブでヘイコウすることにw
最初は3人でやろうとおもったんですが1人こなくて2人になり、
その後2人募集でちょうど入ったんですが
その直後に落ちた方がもどってきて(;´д`)

まぁヘイコウ初クリアですw
(メインはまだしてないのにおrz
こんなのもらいましたw




次に調子付いて2段階w
紙あつめグルで予定変更で2段階って・・・w




・・・
むずかしいおrz

・・・

・・









おrz

ヘイコウ1枚消費(ぁ
あーぁ100kが・・・
今度みんなでヘイコウやってぼろ儲けしましょw
2回で10枚、10枚=1mですから('w

一段階は俺が先にクリアしてb
そのあと





んで




いや、2段階むずすぎ・・・
1人さば落ちしたし;;
かわいそうに・・・
んで最後に残ったのは俺1人w
1人になって約一時間・・・
やっとクリアbbb




こんなのを




こんなのに貼ってみた



・・・結果は秘密('w

まぁ予想できるよねb






何気にサブで出したw


こんにちは、現在サブをやってるのかメインをやってるのか不明です
 メイン 6:4 サブ って割合なのかもねぇ
まぁ、今日はサブをがんばったとさw
とか言いながらメインの画像が混じってますg(ぁ


友がパパシュがメトス落としたら知らせてというべくはるばる遠くから・・・おつです^^;
その後暇だったのでポピュを横しに行こうとしたら友達と狩っているみたいで、友に見えないようにポピュを横しようと思ったら
ともチャで
告知:竜は横です注意
・・・おrz
そのまま流れで俺は
告知:俺は横師として目覚めました注意
といったら
A:w
B:おめでとーw
C:まじヵwwwwwwwwww
D:放置から帰ってきたtt∑(゚д゚;)
みたいなこれまでないほどのたくさんの方々のリアクションが見れた(ぁ
最初のターゲットは栗井君、
よくもおめでとうなんて、しかも豪華に祝ってくれてありがとう^-^
まぁ、画像忘れた㌔w
その次はゆずだっけ?
笑ってくれて、うれしいよ^-^
俺:一瞬で逝ってやる('A`
ゆず:これるならw
俺はショーワでゆずはエロナスさて、どうやって逝くかの?
それは簡単、必殺、サブ('
ゆず:('A
そんなわけでよこしようと思ったら



´;ω;`ウッ これじゃぁ横するにもしがたい、、、
えーいまどっころしい('A`#



そんなわけで20%すわせてもらttよこして経験地ためましt

暇だったので友達のギルドに入ることに・・・



ano,2次俺だけなの仕様でつか?('A`
うわーんorz

なんだかんだいって最後には



えと、経験地2倍タイムにはどこも誘ってくれそうにない(頼んでもないが
のでルイネル狩りにw
ここ競争率激しいんだよね・・・
なんたって・・・


が出るから・・・
そんな中1chゲット・・・って
∑(゚д゚;)


工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
わ・・・わいたw
ともチャ&ギルチャでさけぶと
早速横 ごめんなさい('A` ギルメンが記念撮影にw
んで、狩ってみるけど・・・攻撃あたんねぇ('A`
いやぁ、来てくれなかったら倒すのにどれだけかかったんだろうか・・・


んで、約30秒・・・


・・・経験地10k↑すげぇw
でもドロしょべぇ・・・orz


まぁ、パパシュが出た時どさくさまぎれで月牙が出ましたけどぉ(ぁ
能力は92です・・・orz
まぁ、出ただけよしとしますw
ってか、せっかく6m貯まったものの


こんなの購入おrz


んで命中が139になり武器庫必中・・・よかったのヵわるかったのか・・・
将来的目標は攻撃軍手装備ですなwそのためにはDEXイヤ10↑とタオル命中10↑DEX20↑・・・とか無理だ('A`


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

