ADMIN TITLE LIST

えと、知ってのとおり(知らないかw
新しいパッチがありました、いつものように変なのが出てきてパッチが進めれません('A
のでまたホームページからダウンロードし直して来ました!
そして早速そこにいってみようとすると
「日本のメイポバランス崩れてる」
「天狗は姉御並みの強さ」
「投げソロ自給8,8m、最高11mとか」
( ゚д゚)ポカーン
という感じで言ってみましたw
提灯と河童は弱かったけど・・・
姫、( ゚д゚)ポカーン
経験値サクで8kってなんですか?;


経験値が凄い勢いで上がってる ̄□ ̄;
という感じで2,3時間で(サク無しでも)
速攻で上がってしまいましたww


100になりましたw


狩り続けてグルメンも119にw120がんばってくださw
↑のLvUP変だけど自分で加工しました('
遅くて取りきれなかったんでorz



けど疲れたのでみんなで休憩しました、
そしたらその直後('



皆さんほんとありがとうございましたm(_ _)m
この恩忘れません!
ってか輝愛sからもらったやつの金払ってNEEEEE
今度必ずorz


その後元四葉メンバーでダンジョン系のクエやりましたw
クエ処分してる(?)俺らは999匹のやつをやりましたw
昨日はとりあえずツノキノコ、ゾンビキノコ、エビルアイが終わり、
@カズアイと緑キノコでs
だれか緑キノコ一番沸くとこ知らない?w
現在挑戦中ですいつの間にか下がってるしorz

こんにちわ、今日は友達の家に遊びに行きました。
友達の家は山の上ってかがけの上('
しかもシーサイドビューがめっちゃきれいでしたw
けどなんか友達がエクソシクト借りてきてみんなで見ました('A
ちょ、、、まってよ;;;
俺ホラー系苦手なんだkd
なんだかんだ言いながら結局最後まで見ました('
俺は必死にクッションで顔を隠していたけど片目からしっかり見ていました('
ってかどっちかというときもい系?w(強がってまs
まぁいきなり出てきた怖い顔系が一番怖かったです
あとはきもかtt
あの~この前弐号がブログに載せた脅しゲームのあの顔のようにいきなり出てくる顔に弱いでs
あれが頭から離れません('
と恐怖を長く書いてしまったorz
精神科医だれかよんできて
まぁ、映画も無事終わり、スマブラをやりましたwもちろん俺が勝った('
そのあとパワプロ君もやって24-3で勝ちました('
明日は(今日?w総長からテニスなので寝まs
おやすみw

まぁ、まずメイポの話です('
朝からクエスト処理してましたw
途中ある場所について





ちょまwww超気持ちいwwwwww

まぁ、確か5つくらいのクエを片付けて

途中





orz

まぁあれよ、端行ったら8k↑喰らうとかチラナカッタシ('A

ってか最近のクエストひどいなw
妖狐のしっぽ333個とか~
米の袋みたいなやつを300個とか~
夜月sもいってたけど10匹くらいに1個しか出なくて
40台だったら絶対レベル上がります(笑)
がんばって150個くらい集めたところでるかsから武器庫の誘いが着たのでいきました~
ほんとは上がるまでやりたかったんだけどね;色々事情があってね;



まぁ、お約束ですね
ってか、上海から帰ってきたら病気になってました('A
症状は頭痛、腹痛、下痢症とかねorz
それで死にそうでした('A`)
直るのは遅くても5日かかるらしいいいorz
あなたの1クリックで救われる人がいます('

こんばんわ~
さっきやっと上海から帰ってきました~w(昼にはいたけど(ぁ
いや~めっちゃ疲れたorz
いつも旅行は自由行動でツアーは初めてだったんですよw
けどもう2度とツアーはいやです。
なんでって?
完璧修学旅行でしたから
('A
まず到着してからガイドさんがいました。
ってか、うちの家族だけだったしw
ので気楽でしたw
まず上海の有名な観光トンネル(?)
良く分からないからパクってきた(こら
バンド観光トンネルは、南京東路バンドと浦東東方明珠塔の間を結ぶ、全長646.7mの河底トンネルである。
めっちゃくちゃきれいです家族より、彼氏彼女と来るのが一番いいきがしました。
ハニカミの上海スペシャルでもあったようにメッチャロマンチックです(誰も見てないかw
トンネルを抜けたらホテルでぐったりしてましたw
さすが食い物の国、中国ですね。とてもうまかったでw
その夜夜景を見に行きました、これもハニカミであったような
船で見たかったけど高いのでいけませんでした('A`
びっくりしたことが2つありますw
1つは川です。川の色が緑で、海の砂の色が黄色で、混ざってるところがきれいに分かれてましたwなんとも言えませんw棒が入ってるようなw
もう1つは、商売人です('A`
もちろん中国語が分からない俺は知らない男から変なものを渡され
 買 わ な い か ?
と('A` でもなんと言ってるのか分かりませんのでスルーしました(ぁ
いや~ここにきて 無視 ってスキルがUPしました(ぁ
乞食とかね、変なもの売りつけてきたりするからね、みんな諦めが悪いです。でも上海の人はすごい無視り方でした(ぁ
次の日は歴史の勉強でだるかったです('A
ある人のお庭、愉園とか言う場所で2時間くらい説明を聞き続けました
ここら辺はスキップしますね(ぁ
その昼は飲茶の店でクリントン大統領も着たとか何とか
夜は待ちに待った上海雑技団ですw
ちょっと感動して涙が出てきました('
5歳くらいの子が




台  みたいな□のところでバランスとってて、しかもおもろい、超凄かったw
最後のバイクもね、これは見てみないと説明できません('A`
まぁとにかく失敗すれば確実に逝けます中で、見事ですた。
次の日は リニアモーターカー にのって空港に帰りましたw
リニアモーターカーはですねぇ陸を走る飛行機みたいな感じでしたw
一度線路が ガタンッ ってなってみんなキャーキャー言ってましたw
最高431km/hでて、飛行機といい勝負でしたw(負けたけど('A`
ととっても楽しかったですwぜひ足を運んでくださいませw
カップルで来るのが一番お勧めですw絶対仲が深まるv
デハノシw
おもしろかったらクリック
現在50位ですw
このまま順調に行けば栗井君を抜かせる(ry

今日は友達の誕生日会でした。
簡単に言えば映画見てボーリングやって飯食って帰ったんですが(笑)
集合したとき映画が始まるのがまだまだだったので、ウィンドウショッピングで楽しんでましたw
映画はですねぇポセイドンを見ましたw
グラフィック凄かったw
でも良かった代わりに死体とかまじきもかった;
結構お勧めかもw
一人感動して泣いてたし
そのあとボーリングに行って、最低点出した人罰ゲームってなって
最初のゲーム俺2位だったのに('A`
次のゲームでいきなりみんなうまくなって見事最下位('A`
結局罰ゲームみんな忘れてやらなかったけど
その後ご飯食ってみんなで誕生日祝いましたw
プレゼントは・・・秘密('w
おもろかったらクリックよろでふ
続きは読まないでください('
ポセイドンのネタバレです('A`
これかいちゃだめだよな(ぁ
ただ簡単にあらすじいおうとしたらてこみすぎていきすぎた(’

こんちわ、ちょっと廃になってますた('A`
おかげで99レベですわw


・・・

めんどいのでひとつにまとめますた(’A`

今回のドロは

墓とか~ルカsの墓とか~弐号とか~弐号とか~弐号とか~('w



えと、ランキングのほうをみてみたら・・・



おrz

ってか、今日何日だ?w

・・・2日目じゃん('w
・・・開き直りました(ry
というわけでみんなの力を分けてけれw

残念なことに・・・

これからの予定が

明日:友の誕生日会
明後日:旅行
明々後日:旅行2日目
明日明後日:帰還

というわけで4日間INできない('A`

栗君が「毎日更新すれば上がるよ」ってたけど無理っぽい('A`

まぁ、この四日間はお小遣い叩いて
俺の100才を祝う拡声器を買う期間ですお(ぁ

壁|ω・`)ノシ ミ ッサ

してみました(*´д`*)

なんか覚えないけないことがあるみたいで

メンドクセー('A
いや、単語帳登録すると便利かw(ぁ
というわけで
ここをくりっくするとランクが上がるらしいw

どうぞよろしく~w



みなさんこんにちわw
タイトル、上の画像のとおり復活してしまいましたw
これからばりばりINするんでよろしくぅ~bb

というわけで、海観光w


・・・深っwってか、敵強い('A`


ハゼですよw
これ鬼沸きwってかおもろいwでも面倒('A`
まぁ、逝きそうになって帰ったんだけどねぇ



・・・




こっちで逝った('A`



その日なんかイベントあったからいってみたw


弐号のいってた必殺技でみごとINw



これぅヶるw



みごと初挑戦にし優勝きめましたw



・・・賞品がサファイヤ15個だったのは言うまでもないよね('A`




ここもきてみたけど
何も無いじゃん('A`


まぁ武器庫いってきましたw

30%くらいあげてみんな解散してしまいましたw



のでソロvv
でも赤い('A`
でもまぁまぁうまいw
でも・・・orz

order="0">




ではまたねんw

メイポをダウンロードすべく
昨日の夜から寝放置でDL完了する作戦が・・・




・・・


朝5時目を覚ましたら・・・


PC電源切れてましたってか切られました('A`

うちの回線遅いからメイポ15時間くらい(ry
かかるのに・・・

もう立ち直れないよ('A`

メイポする気急降下↓↓

はぁ・・・・もうしんどいよ('A`

こんばんは~携帯で文字打つのあまりうまくないんだけど、PC使えないから笑
今日はみんなでジェンガをやりました。いやぁ、びもう笑 ってか倒したら罰ゲームでなかなかひどいw
まぁ俺一度も倒さなかったからいいのだけど笑
まず恥ずかしいことを友に言ったり、菓子の袋頭からかぶって写真とるなどw
最後に究極なのがきました・・・このような記事は前にも会ったような汗
そう、Σ究極ドリンク!!
今回は地面に散乱した汚いポップコーン、おまけにゴミティッシュ、全部をブドウジュース+ぉ茶にいれて、ドM君がすすんで飲んでくれました笑笑友の一人が明日○○に抱きつくという罰で、いやだってメールまで送ってきたのに恥ずかし写真を現像してきて、自ら思い出させるなんてさすがドM2世笑笑と楽しい放課後ですた

えと~特に何もやってないんですけど('

昨日の話しでよければ(笑)
昨日はですねぇ~学校で遠足がありました(何かと思いきやw
それで西部公園とか言う場所(探してみぃ(ぁ
にいっていろいろしましたよ~
基本的に自由行動だったのでうれしかったw(普通かw
だってこの前みんなで野球したんだよ?やる気ない人とかいて
マジ迷惑ぅだったみたいな;
んで、向こうにはテニスコートがありMyラケ(ryを出して暴れましたw
うちんちテニス部無いんですよね(おかしいよな;
自分で言うのもなんですが、結構実力では↑でしたよ('A`
まぁテニスやったの初心者ばっかで上級生来なかっただけだけど
え?これでも中~上級者ですぜ・3・
ってか ~恋系~ (ぁ
なんかずっと気になる子と一緒にやってたんですよね('
最初は敵だったり、一緒のチームになったり、最後にはコートがひとつ空いて、2人っきりでラブラブモードですたやりましたw
あっち楽しんでたのかなぁ・・・ 
まぁ笑ってくれましたが女心理解しにくいのよねぇ;;
俺だけかな?;
糸冬('
@臨時ニュースです、友達が四葉のクローバーを3つ、終いには六葉を見つけますた('A`

は、は、は、初めて見た((;゚д゚)))
でもその人おかしいよ('A
運がよすぎて絶対不幸になるとかいって 捨てました クレよ('A`
恋系に戻るけど(' あの人七葉のクロバー持ってるとか;しかも量産w
くれるって約束したのに・3・
はぁ・・・ではノシw

最近勉強であまり来なかったけど




久しぶりにきてみたら






・・・











・・・orz



という訳で




夏休みまでメイポ仮引退決定




かどうかは分かりませんが(ぉぃ


夜中にダウンロードしながら寝るのって・・・


頭痛いんだよね



サブの斬りを6月中に3時にする予定とかあったなぁ´・ω・`


それに今メイポしたら・・・


勉強できなくなる・・・・



・・・まぁべつのゲームやっちゃうわけだけど

再インスコだるいので、暇人になったらまた復活しますw
最後に海見たかっただけなんだけどw(ぁ
ノシ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

