ADMIN TITLE LIST

亜美ぃぃいいぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
はい、やっと劇団ワークショップ、Actingが終わりました(極スルー('A
しかし・・大失敗を・・・俺がアクティングいってる間にメイポダウンロードしとけば明日できたのに・・・orz
明日ダウンロドするかノ∀`
ので火曜日復帰でv(`・ω・´)v
ネタがないので演劇クラブのネタでも(
つまらないと言う人はスルーで('A
あれだ、今日最後で、発表会したんですけど('
思いっきり失敗しttt
えと、司会者がなく連続でやっていくんですが、
プログラム一個飛ばしました、はい;;;
えー演劇にはつき物ですよ、はい。 =====○)д`);.・;゛;ブッ
そして終わった後に飲み会みたいな事をしてましたw
あれだ、うちのデジカメ父さん取ってるのよね('A
かえせ~みたいなw(あれ、返してもらったっけ?ww
まぁ、持ってなかったので携帯で取ろうとしたんですが(
Nだと画像がもうきったない!!
内面だともう見れない(
外面だとちょっとぶれてる感じ・・・なにが手振れ修正や('A
もう二度とNは買いません・・902iシリーズでNじゃないと他人とかぶる、だけで選んだ俺が馬鹿だtt?('3
まぁそれはちょっと気にしないで、写真取り捲ったYO~~!!
公開できませんが('w
そんな感じで、ダチと帰りましたとさw
ってか、最後の日になって気づいたんですが(ry
みんな凄いとこから来てた(ぁ
ある人は演劇部の優勝チームのメンバ(ぁ
そして同じ大会に出た人がいてあった人たちはびっくりしたらしい(’
ある人は演劇の特別な学校だとか(
カンボジアかどっかで公演してるって人とかいたしね・・・
えっと、俺もうちの学校のタレントショーに(((('


最近メイポネタがないのは気のせいかも(ぇ

読みやすくなった?wならクリック(ぇ

ノミシw


今日↓の記事の演劇部から帰っていたら変な集団を見かけました
ある2人組みの男が歩いていて反対側から5人くらいの集団が・・
そして2人が通ろうとすると
5人の集団が道をふさいだんですよ
そして手を差し出し、「金よこせ」
2人のうち1人が相手に反抗したりしたみたいですけど
俺はにらまれそうだったので関係ないフリ・・・実際関係ないんだけど(
無視して通り過ぎるのはひどいとか思ってたけど
俺が飛び込んでも返り討ちって言うか迷惑
すぐ向こうの信号で待ってたら
財布の金抜かれた・・・みたいな感じで出てきたから・・・
ご愁傷様・・
ネタがないのでノシ(
ん~文字ばっかりだと、読む気うせるよねぇ
とか思ったのでなれない絵文字('A
きもいか('
キモイと思う人はクリック(何故
>ハウs
みんな友達bみたいになったけどそのうえの関係は芽生えなかった(ぇ
ある子はある子にベタ惚れ(ぁ
四日だけだしね・・・orz

っていうクラブ活動に日曜日まで参加するんですけど
10時から5時('A
だるぃ~
しかも最終日発表会って何('A
まぁ、やってることはつまらないわけじゃないから良いんだけどねw
けどメンバの名前覚えきれない('A
30人で覚えない自分がいけないのかw
20人くらい覚えたつもりだけどねぇw(服の色で(ぁ
ので今日リセットです('w
あ゙~どうしよ~かな~w
ってか、一人中1の子で超うるさいガキが居るんだけど・・(ぁ
俺もがきだろというのはなしでね(ぇ
その子、ちょっと精神年齢が低めでね、、、
自分が上だと思ってます(
その子に話しかけれなければ良かった。。。orz
最初はビクビクしてて端っこで身を縮め正座してたんだけど
やさしい超影様が俺が話しかけてあげた途端
ストーカーみたいにずっと引っ付いてくるし・・・
先生が話してるときもずっと話しかけてきて、怒られたいのか、見たいな・・・
しかも do you like music?
って言われて・そんな簡単な英語忘れたよ('
yes i do~かな?あれ、あ、うん、
って行ったらあの子
イェスアイドゥーだよそんなのも知らないの?
あ~超うぜぇえぇ(' ちなみに趣味は女と握手しないことらしい(ぇ
まぁ、愚痴るのはもうやめましょう・・・
それで、9時に出て7時に帰ってくるし、父さんも居るときたら
ゲームできん(’
ってなわけで月曜くらいまでできません('A
最ダウンロードしないといけないしねぇ
マンドクセー('A
ってか、はやくINしないとMTSサービス終わるじゃん(

最近リアルでねぇ・・
特に何もないんだけど
家の父さんについてって言うか・・・
そりゃぁね、忙しくて帰ってきたら疲れてるのは分かってるよ、
でもさぁ、うちら子供だよ?妻でも何でもねーんだよ('
だからさぁ、ちょっとは手伝おうよ(ぇ
って言う感じで、家のお父さんは家事を一切手伝ってくれません(ぁ
しかも、家事終わった後にいちいちいちゃもんつけて来ます。
だったら自分でやれよ!('A
って感じで・・靴下とか、紙くずとか、投げ捨てるし・・
部屋散らかしてる主な原因父さんじゃねーかよ(
なぜ部屋の掃除をわしに押し付けんの・・
冷蔵庫開いて○○がない!このジュース5本かって来い(
家の父さん、飲み物飲みすぎです・・・
買うの恥ずかしいんですよ、ジュースとか水とかまとめて一気に買うの・・(店の人に(;゚A゚)こんなに狩って何する気だ・・しかも毎日着てるし・・・
見たいな感じで見られる事が多いんですよね・・
しかも最近の若いバイトの人に笑われたし、まじ訴えたろか(ぇ
母さんは大変やったんやろうな・・・こんな夫がいて・・・
父さんの気遣い(?)かわからんのやけど、
仕事仲間に晩御飯作ってもらって持って帰ってくるんです・・・
しかも、毎朝、『今日つくんの?じゃぁ何が食べたい?○○うまかったからあれ頼む?ね?ね?どうなの?ね?』
って・・食いたかったら食えば・・・みたいな・・
こっちがせっかく作って待ってるのに・・・
その料理を見る前に、『持ってきたよ、暖めて』
って・・・ちょっとむかつくんでskd
しかも俺が作った料理とか、『ちょっと焦げたね、ゆで過ぎたね、でもまぁ、まぁまぁ美味しいんじゃない?』
って褒めてるのか・・?もう知らんし・・・

今日、自分で作る って言ったのにもかかわらず、いつものように持ってきました・・
せっかくスパゲテー用意してたのによ、なんだよ・・・
食うきないならもうつくらねーよ?('A
その同僚s、おつかれです・・ほんといつもすみませんね・・
って謝りたいよ(ぁ


この前テレビで離婚の理由系のスペシャルがあったんだけど
「家事は女の仕事だ」
って言ってまったく手伝わなかった人の家族は離婚率高いらし・・
家の親達愛がたりないぞ愛が・・(ぁ

と、かなり愚痴ってしまったorz
まぁ、自分がちょっと反抗期したい期に入ってる(ぇ
ような気がするんですけど・・・
我慢しないでいいたいこといったほうがいいのかな・・・orz

まぁ、ノン

今日は友を脅かそうと、究極のネタを用意してきました(ry
いや~これが載ってたHPね、ネタ満載だったのに、もう見つけれなくなったのよねorzお気に入りに入れとけばよかtt

まぁ、このネタは、ヒールでレベルUP!するというあまり考え付かないことでs


はい、そこの君!
「別にヒールで上がったとこで何もないじゃんヽ(゚∀。)ノ」と思ったかぇ?
それは違う(´ι_, `)クックックッなんとレベルUPしてもレベルが上がんない!という究極の脅しネタ(ぁ ※実際は上がるので心配なくw
このブログを読んだ君だけの秘密(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ、そんなわけで(どんなわけ;
双子発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちょ・・パクり('A 俺がね(氏



まぁ、3人でジャクム忍耐挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って思ったけど1人帰らぬ身になったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


んで包み開放w(何故w

まぁ、あたるかな~って思う位置でスラッシャーしたらぎりぎり当たった(’



その後ゆずが落ちたのでサブw
ヘクタまずいです(ぇ
ゾンビには行くのがめんどかった


↑ヘクタ何匹いると思います?w
答え:20匹('A


その後は賢者sのクエ手伝いして終わり(ほんとはすわせてもらった(ぁ
んじゃノンw
FC2 Ranking

いや、ほんとは一ヶ月くらい前に一周年してたんだけど =====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえず今日します('
まず、メイポを始めた理由ですが、
6年の頃かな?
金欠でフリゲばかりやっていました。
そしてFFBをやっていたころ話題になったゲーム、"メイプルストーリー"
そして公式ページに行ってダウンロード!

インターネットのことを知らないお母さんは俺がどっかいってるあいだにPCを閉まってしまいました('A
というわけで遊んでみてもないのに再ダウンロード('A
。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
というわけで始まったメイポですw
最初に作ったキャラはこれw


超影ですw
名前の由来は、ないです(何
そこ気にしないでください('A
初めてメイポをプレイして思ったことは
なんじゃこの美しいグラフィックと背景!しかもちょうど俺が望んでたアクションRPGじゃないか!キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!でしたねw
そんなわけで、14レベでメイプルアイランドを脱出w
ちなみにステ振りも知らずにINTとLUK10まであげましたw(ry
早速戦士へ!
ちなみに戦士になろうとした理由は、魔法攻撃で余計なMP使わなくてもいいと思ってたから・・・(ぁ
こぶしsに戦士にしてもらってペリオンを歩き回っていると・・・
なんと弐号sに会ってしまいましたw閻魔術sもいた気がする(’
一緒にクエかなんかをやって、解散wその後適当に狩ってたら、ビクトリアを一周してきた弐号にまた会った(
まぁ、そんな感じで次の日w
朝エリニアにいたらいきなり弐号がwこれって運命か(’
というわけでともろくしましたw
友録を知らなかった俺は弐号が最初の友達でs(
その後、26レベ位まで育ち、弐号のグルに入れてもらうことにw
そして木のダンジョン4で狩ってたら瑠香sに出会いましたwほかにもウルスさんとかいたけどもう忘れた(ry
けど俺は旅行で一ヶ月メイポができませんでした。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
絶対帰ってきたらトモロク消されてると思ってました|ω・`)
実際は消されてたか分からなかったけどみんなキャラ変えてました('A

ここでSEAMOのマタアイマショウが流れたら最適(何

いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この友情を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で分かれ わかってる きっと逢う事ないって...
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


ちょっと重いなw
そして一ヵ月後・・
みごと誰もいませんでした('A
けどなんと・・・あの!!あの!!弐号が!!!覚えててくれましたノ∀`
なんていいやつなんだよコノヤロォ('A
ってなわけで弐号に凄い差をつけられながら、42レベにw

そして、ジンsのHPを見てたら
スキル、パワーストライク、これがないと戦士ではない!
せ・・・戦士では・・・・ない?(;゚A゚)
戦士じゃない・・・俺の職は?戦士・・・じゃない!?!?!?
俺のPSは?・・・15?・・・工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
戦士じゃ・・・ない・・・じゃ。。ない・・・orz
けど・・・もう42レベだし・・・orzやり直すか?・・・
う・・・そしてその日は8月29日(かな(ぉぃ
そして生まれたキャラクター


竜剣士超影
昔からDKになるのがメイポの一生の夢でしたのでw
30まで三日で育ちました(' 遅い方かなw
けどちょうど学校が始まり('A
成長ストップw(ぁ
だらだらしながら52レベにw
そしてエルナスを歩いていたらいつかの琥珀wに会い、いきなりぉチャがFJで飛んできたwそして四葉に入らないか、とw
そして入ったらたくさんのメンバがwそしてサクcに惚れ(ry
とっても楽しいギルドでしたw昔は(*´・д)(д・`*)ネー
54レベの頃かな?サクチケというものを購入wこれがやばいw
2倍wうますぎるwというわけでがんばろうとしたものの、学校があまりにも忙しく60レベで切れた('A
てか、蜜柑果汁sどこいったのおおおおおおおおおお
ある朝、俺が血スノください(死
って言った次の日から・・・彼は姿を見せなくなりました・・・('A
I'll never 4gettya!!!!みたいな('

その頃は冬休みでした。(俺育成スピード遅いなw
@10じゃん!ってことで一気にがんばりましたw
なにやら弐号がブログを作ったらしく、そこにはリンクが!
るかsの日記
るかsってもしかして、、あのときの!?いや、間違えないし('
というとこでちょうどゾンビにいたらしくて俺もゾンビ行く途中だったのでわざと(ぁ)通りかかりましたw
ほんとにご、るかsとは長い付き合いですw
一日1レベ、確実に上げ、69にw
そろそろPを買おうとしたけど、ラィァソっていうクソに詐欺られました('A
けど、その日に晴れて70レベになりましたw
そして船に乗っていたら 架守○の肉球、ページ、70
ちょww同じ目的きたこれwというわけで3次まで一緒にw
そしてやっと3次にw架守s問題間違えたけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ 嘘です、すみません(ry
自分の中で約束があったんですよね(何
3次したらブログ作るってwそしてサギラレタ日に3次、ブログ開設w
むちゃくちゃヾ(・∀・。)ノダ-!!
3次してからは、駐車場といううますぎる狩場で毎日のように狩りましたw
サクナシでも一気に80まで8日くらいで行ってギルド内では廃、廃人とか言われてました('A
もっと凄い廃人がいるけど(*´・д)(д・`*)ネー
しかし、冬休みが終わり、またストップ(’
それから月2,3レベのスピードで5月くらいかな?いきなりパッチができなくなりました・・・内の学校ではもうすぐ期末なので勉強に専念すると言う意味もかねて、メイポを一ヶ月近く封印しました。
そして期末終わった次の日、即メイポダウンロードw
そのときのメイポはやばかったですw懐かしすぎてwうれしすぎてw
その後は武器庫に篭ろうとして99レベ、旅行に行ってしまいましたw
んで帰ってきてみたらまたパッチだし('A
けど夜中ダウンロードしてb
100レベになりましたw
これまたうれしすぎてもう満足しました(
みんなよりハードル低いですがマイペースで行くことが、楽しむことが一番です・3・
そんな感じで102にw
そして今に至るわけでs
今は斬り


x投賊超影x
を3次にしようとがんばってますw
斬りなのに名前が投げ。。。がチャームポイント(何
サブなのに弱いですが((((('A
たくさんの友達との出会い、別れ('A (俺がこんなこと言うとにあわねーなw
こんな楽しい友達とメイポをできるなんて俺はとても恵まれてるとおもいまするw
これからものんびりメイポをやっていくので、みなさんよろしくお願いしますw

最後手抜きになった('A
@るかsやる気ない~とか言ってますがなんだかんだやってるのが俺ですので気にせず(ぁ


いや、狩場なのに敵居ないとかなしいんやね('A



そんな週末はレオsとの五目から始まりましt('A
強すぎでs強すぎて墓落ちた(ry
まぁ別のタイミングですが('
しかも手加減してたとか('A
最強ですねw



そしてなっこちゃnから緊急の武器庫のお誘いとかでw
なっこちゃん、がんばれbbいつでも応援しに行くで('



その後はブルスたちと狩ったり~w

そして次の日にw
その日はブルスとのデートorz
ぶるすとの旅をまたしたりw
今回は黒字めぐりで(500kくらい溜まりましたw
武器庫で消えたけど('A



はい、バル沸きましたw
塩で挑んだら死にましたーはいーワロスワロス~('A`
ってか、俺が死ぬ主な原因が塩ラメで回復追いつかないこと(ry
ので、黒字より経験値を大切にしていきます('A
いつも回復連打でかれてないしね(



てか、大発見してしまいましたw
このアクアリウムの場所でカクリを置くと幸運クリにみえるww
さらに幸運クリを置くと知恵クリにw
知恵クリおいてもかわらn('A
素早さも('A
やみも(


ミニゲームもたくさんやりましたが(
ほとんど全部負けた。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
俺才能ナス(
まぁ常時ジャンプ打ちするブルスが凄いだけか('




ベストショットbb(何
そのあとはナチョスでレベルUP(’




いや、本当は昨日のSS。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まだ62だよ('A
るかsに抜かれたよ('A
れおsに抜かれたよ('A
柳sにも抜かれたよ('A
3次おめ('A
やる気なくなったorz(ぁ
けど3次までガンバルンバ≧ω≦bで逝きますw
何かランキングが急上昇してる('wいまだけの絶好調満喫させて('A

あるとこから面白いむかつくのでとってきましたw


「永遠400mバトン」
これは陸上の試合400mのバトンを永遠に繰り返していくバトン

1最初の10mですあなたの名前は?
超影

2名前の由来は何?
ちょ、、俺にもわからん =====○)д`);.・;゛;ブッ
弐号がいうには三国志臭いらしい(何

3.その程度の由来なんですか?
ああそうだよ('A

4.冷静になれ。そんなんじゃ400mはしりきれないぞ?
最初から冷静ですからー
つか、400メートルとか走れないやつやばい('w

5.今50mです貴方のタイムは?
6秒40台 =====○)д`);.・;゛;ブッ

6.ファイナルアンサー?
いぇs

7.違ったらどうする?
違うわけないだろ('
  
8.違うよあえてタイムは言わないけどね
何で違うの('A

9.つかばトンもつのつらくないかい?
バトン持ってたんだ^^;
  
10.めんどくさければ落としていいよ^^ 落としてもついていくバトンだから
あんた、ストークerですk?  

11.今バカだろと思っただろ?そんなこと思ってる暇あるならとっとと走れ
だって馬鹿だからしょうがない(*´・д)(д・`*)ネー (ry
もうゴールしてるかと(何

12.さてここで問題です私はダレ?
別にだれでもいいけd

13.少しは考えて
めんどい(

14.あとでわかっるからとっとと走れ
誤爆おめ^w^ =====○)д`);.・;゛;ブッ

15.気になったんだがスパイク何はいてるの?
ふつーの靴(

16.しょぼいね^^
うざwwwwwwwwwwwwwwwwww

17.おれサイバーステルス
(´ι_, `)アッソ

18.レベルの差分かった?
お前が相当低いってこと?^w^

19.キミとはレベルが違うんだよ^^
だねw

20.200mだね通過タイム何秒?
30秒(はないかw
余裕持って50秒

21.くどいと思うからあえて聞かない
いや、もう聞いてる('w

22.答えるの辛いだろ?
暇ですから(

23.あきらめるなよ
400mとか諦める以前にゴールしてr(ry

  疲れてるからもうm分からないね
さぁ324メートルくらい?w

  バトンの色何色だと思う?


  何でその色?
運動会んとき白組でそのバトンの色でアンカーでゴールして一着だったから(   
  何色にしたい?

  何で?
勝てる気がする(
  ふーん
チネ('A
  今さハゲの親父が横にいるんだけど
よかったねw
  まあきにするな
はいはい
  もうそろそろ終わりだぜ?
やった('A
  前方にまっている走者は誰?
いない(何
  がんばれよ

  今何m?
367m
  数えた?
うn
  かぞえたとか負け犬wwwww
('A
  周りに人何人いる?(バトンを回せる最高の人数)
教えないもn
  残り10m!バトンを回す人(周りの人も答えて
弐号とかー
栗君とかー
ポピュとかー
めけsとかー
架守sとかー
るかsとかー
ぶるすsとかー
とかとかー
40.ちょリードしてるよwwwがんばれよ
10mでリードしてたら抜かされないからのんびりw

40.2.はやくしろ
うるへー('A

40.4.よかったね無事に回ったよ^^
よかったねw

Down.おわりじゃないよだうんだよ。これ面白かった?
つまらn(最初は面白いって言ってたけどね(

ストレッチ.もう私は誰か分かった?
だれでもいいからw

解散.前の走者だよ
(´゚ι_, ゚`)アッソ

終幕.今何位?
1位b  
本当の終わり.つぎの人もいけたらいいね^^
よくない(何

考え付かなかったので昔友達がやってたのにしますた('

最初に今日のは長いので、あしからず


まずはロア狩りからスタート、ペットが恋しくなりました('A
ドレくらい狩ったかわからないけど(ぁ
架守様にはお世話になりましt
にしてももれ火力不足くさかったな('A
そのあとはゲッタ祝いにブライトsが狩り手伝ってくれましたw


・・まぁ、鉾バスターはヌルーで。ヌルー(´゚д゚`)


えと、武器がやみったのもヌルーで、ヌルー('A`(ピコハンだったからましだったんだけどねw
効率のいい狩場を探していたところ、クラン HP3000 経験値160
これだwwwって思い駆けつけたところ
マップが広い('A`;、亀ばっかり沸く('A`;、敵が小さいの3拍子でしt
経験値は5分で1,5から8くらいなんで・・・おすすめできませn


ヌルー('


そのあと5時間くらい前に落ちた勢田湖sが戻ってきましたw


待つのは長かったぞ他の狩場に行って浮気してたので心配なくw
財前様流のツバメ返しですなw
効率UPできますwけど俺みたいに楽しみ本位で無意味にやりまくると効率下がるので =====○)д`);.・;゛;ブッ


そのあとフリマを通ってたら変な人が'д`;
船に乗り遅れたジャマイカw
いや、正直 ○○ドロしてください~とかいって取られるかと思いましたが、前者のようですなwHP作るのがんばってくださあw
そしてもう乗り遅れたまま、たけしゃんの邪魔狩り手伝('
をしに行き、ヒール連打だったんですけどMG切れてて落下してそこで接触死(


そのあとはみんなでルイネルかって終了~



架守s、お約束の品でs


 =====○)д`);.・;゛;ブッ

続きに載せますね(俺って悪人だw

('Aウヴォア



これでかいサイズを見たほうが迫力あります・・・
つか、もちろん暇だったから作ったに決まってるじゃないか(('A`
そんなわけで(どんなわけだ?
今日60レベなりましたw



気分的には3次でs =====○)д`);.・;゛;ブッ
取り合えず、ペットボトルだけからは開放されたかったのでー
でもこれが悪夢を呼ぶなんて知る予知もありませんでしtノ∀`


その悪魔の図↓




一個目は72を1,8mで購入して
60%が失敗(
やけくそで30%はったら闇った('A
次は69を800kで購入w
次こそはと30%を投下すると
闇('A`
そして最後71を350kで発見w即買w
3度目の正直で30%貼ったら・・・変化なし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
実は@1,5mあって短剣書30%1,4mで買って貼ったら・・・
また変化なし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
こんな貧乏なったの1stの40台以来だわ(




しかも船に乗り遅れたしへ'ー`ノ

まってたらクレクレ着て
クソうざかった(ぁ
んで船乗ったらバルでしんでた(o´艸`)ププッ
バルは余裕で殺しましたけどードロ0('A`

最近自分の火力が弱いことに気付いた(’


デンデンに8kいきました(


ばすたーやっと5kがでるとか弱いよね('A


まぁ、友とイエッペかって黒字bをねたったんだけど450kしか(((
ルイネルのほうがウマス(’


8~9時も狩ったけどドロ0(;;;;゚A゚)

最後に


だれか、買わない?('A

押さないで*ノノ

(ぁw
ノンw

タイトルはスルーで('
するーきたーってことかな?(ぁ
まず朝起きると外は大雨orz
雷なってたし;;
んで父さん職場いけないノ∀`
父さんいるとゲームできない(’
んでやっと行ったとこで即IN('
するとポピュが(’
夏休みらしいwφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
んで鬼退治デート・・・ォェ・・・(’をしましたw
σまだレベル足りてないけどね(*´ノω`)内緒内緒b



んで前と同じように沸かせまくったら一気に片付けましたw(ぁ

そして・・・




HGくさいのがまざってるのはスルーで(

そのあとはポピュの妹様に吸わせてもらいました(*´Д`*)'`ァ'`ァ



提灯で70%まであげて休息。
そのあと友達がゴーレム森来ないかってことで言ってみたら


やべぇ・・・うまえ(
いや、新しい狩場に移ると大抵 うま、 とかいってしまうんだよね(ぁ
ミックスゴレ3確だから・・・ゾンビのほうがうまいかも・・・
攻略ページのには3回攻撃するなら2回の方が速くて経験値も変わらない
とかあるけど移動の問題とか考えたりするとちょっとかかっても大差でないかも(ぇ


そしてカリカリして・・・



レベルUPw
59w
んでそのまま調子あまって40%まで上げました(*´Д`*)'`ァ'`ァ
明日にはゲッタとハイド装備したいです(
というか、
どなたか李鯖でゲッタをくだs格安でゆずr('
保証金つきで(ぇ かしていただけないでしょうか(
ゲッタめちゃくちゃ高い・・・イエペペから自力で出すかな・・

押したらろくなことがない罠

みんなもそろそろ夏休みが始まった頃で・・・
狩り場取れねぇじゃないかゴルァ

まぁ、それはおいといて(ぇ
今日はゾンヴィーを狩りました(


関係ないけど↑のゾンビたち←の方が→を襲ってる(ぁ

30%あげて終了

え?もっと狩れって?やるきねぇんだよ(’
え?やるきないならやるなって?・・・
orz

まぁ、それもおいといて =====○)д`);.・;゛;ブッ

なっこ様とヨーグルトを狩りました(ぇ

ブル狩りヤヨーグルト =====○)д`);.・;゛;ブッ
臭いこと言ってしまった(



えとー10%あげてからあっちが落ちて終了w

そのあとは紙集めをやりますたw




何度かビーイントラブル?けど無事4回くらいクリアしましたw
目標が100枚だったのは3人の内緒で(*´・д)(д・`*)ネー



そのあとは夜ご飯を作りました('
そういえばメケsにアドバイスしてもらったような気がするけど(
うちとねーちゃんはパンでも生きていけるんだけどね(
うちの父さんがうるさいのよ(ぁ
簡単なもん作れん('A

究極のレシピを見せてあげよう・・・
(ぁ

壁|ミ ッサ

今日は・・・特に何もしませんでした(ぁ

まず栗君と提灯祭りをしてぇ~



ゾンビを狩りますたw


でも51で吸えてないノ∀`)

途中狩ってたらいきなり

相手「ここ使ってます」

・・・(゚Д゚#)ハァ!?

ったく、最近の厨房はマナーがなってないな(σも厨房だけどね(’

勝手に厨房と決め付けてしまいましたが、まぁその点はスルーで((

だいたい、おま、まず人いないか確認してないだろこの(゚Д゚#)プンスコ!!

しかも
俺「そちらより先にいましたが、」

相手「いつから?」

俺「残り時間が@○○なのでそのくらいです」

相手・・・去る

ヲイwwwなんかいってからいったらどうなんだよぉ(

みたいな(’

まぁいいんだけど(

それから4%かって落ち('

そうそう、みなさん・・・

ついにやりましたよ!

そう、待ちに待った斬り3次!



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


気を取り直して(?)じゃんけんヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果・・・


・・・

・・




・・

・・






ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!

うれしいヨウでうれしくない(;´・д)(д・`;)ネー

あなたはBR法をご存知で?

こんちわw



えと、数年後の町はきっとこうなる・・・
んなわけないかw
(ry


いつの日か忘れたけどカニクエやってたら変なことが起きたw↓



わかります?みんないるのに自分もいないとかなってたり
グル組んでる状態になってなかったり・・・
まぁ次のMAPいったら直ったけど


そのあとはへんなネコみつけたりー

ってか、書き終わりそうなとこでESCおしてもーたorz
ので適当に書きます(ぁ



かりかりして~



かりかりして~
レベUP



58ヾ(・∀・。)ノダ-!!
@12レベで念願の3次ですw
そろそろ本気で育てるかなw
にしても・・・最近highな人おおいw(ぁ
・・・俺が遅いだけだけどw(ぁ
まず~ポピュとか~
栗君とか~なっこちゃとか~
ってか、なっこsはじめてあった時20位差あったのにもう抜かれたし(ぁ

がんばれ、俺!

ってか~姫嫌いになりました('
なんかねぇ・・・どうも自分に赤字狩りはあってないんですよね・・・
っていうか、何がいけないんでしょうか・・・
俺普通に勝ってるつもりなんですけどプリがいててもやや赤い・・・
友達とかばったり会った人と話しても・・・
かなり黒いw
とかいってるけど・・・何がいけないの(
まぁ、青雲剣が売れたら赤字一発で消えるんだけど(’
売れないまま相場ガタ落ち。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ふぅ・・ノチw

こんにちは、この暑い中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
すみません、性格が違いますね(

えとーいろんな事情で母さんが故郷に帰ったので、
家事とか全部俺と姉ちゃんがすることになってしまったorz
父さんは仕事で忙しいので何もしてくれません(ぁ

別に親の喧嘩とか離婚とかそんなんじゃありませんので勘違いしないように...〆(・_・*)

昨日は母さんが準備してくれた野菜炒めを食って生き延びましたw
んで、今日、

肉じゃが初挑戦キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!

料理の本をしっかり読みながら、買い物に出かけましt
おい、にしてつストア、あれがないぞ、インゲン、なんでないんだよ、あって当然の野菜じゃないか。こんどからもうココにこないでトッポスで買ってやる とか心の中で思いながら(

ってか、一日2500円くらいしか使えないのにオーバーしたよ(
100円くらいwまぁ、これからの分も買っておいたから大丈夫かw

まず、野菜準備ー
ってか、いちいちゆでるとかめんどいんだね、
これを毎日休まず(たまに買ってきたこともあったけど(ぁ
こなしていた母ちゃんはすごい・・・とか思いましたw

まぁ、そんな感じで完成w

ほうれん草のゴマあえとか言うのも作ってみたw

んで・・・味は・・・

意外とうまかったりするw

ご飯、水の量間違えて餅状でしたがなにか('A`)

えと、肉じゃがの図は・・・







ってか、撮るアングル悪いな;
ねーちゃんのHPから無断転載したけど(あ


まずそうとか言ったやつは、コロs(ry

ガンヴァッたんだよこれでも(

@29日間がんばって生き延びます(`・ω・´)ゞ

えと、2日前の話大変更新が遅れましたが(
暇だったのでブルスsと遠足をしましたw


まぁ、いろんな場所回りましたw
途中でイエペペ10分ドロ対決とかしながらw
徒歩でメイポ歩き回ったどw

どまぃ~;
(そのあと俺もウにに当たってしんだんだけどね('ー`)y―┛~~)




そのあとは初期装備に戻ってリスからペリオンまで歩き回りましたw



ってか、強さ2次近くね?('
とか思いながらやってましたw



なんかピンチに入って気付いたら雨降って全滅してたし(ぇ



カニングの夕焼け見ながら青春や~F5~~とか(別にやらなかったけどね



飯もしっかり食いました(`・ω・´)b



最後ブルスs次元の欠片とか焼きだすしね(ぁ




遠足も終わったところでルイネル(ぁ


そうそう、昨日ルイネルでまた月牙刀だしましたぉw
おら運がよくなった(?)かもw
えと、能力94で、だれか買わないか・・
自分で強化しちゃうぞw
前93強化したけど30%いきなり失敗w
@30%×6するか捨てるか迷ってまs

FC2 Ranking

今日も(2日前だけど(’
サフボクエをやってましたw
そしたらカラスである人と会い、
そのまま船でも会い、
海でも会ったのでトモロコしましたw



今日はメインで復讐しました〃▽〃b



ロアd(≧∀≦)bイイ



そしてとうとう挑む日が来ましたよ・・・
友達から教えてもらった去年の組み合わせを試すことにb
そして・・・俺がずっとお世話になったあの血スノを使うことに・・・
きっとネクソンも分かってくれるはず('
赤サフボたのむぞぉおお∑(゚□゚ノ)ノ



下手な加工をしてしまいましたorz
俺の精神力もブレイクでs><
結果:



orz

まぁ気を取り直してルイルイw



SDTルイネル(゚д゚)y―┛~~ウマー


↓えと、なぜかいきなりリンチされて
 みんなからもリンチされて第3者がいきなり いたっ とかいいだして
 むちゃくちゃでしたw
 おもろかったわw



そのあとフリマいくのなぞの桃帽集団が('




しかもめけsまじってるし∑(゜д゜ノ)ノ



ノチ

FC2 Ranking

さて、サフボクエの季節がやってきましたよみなさん!
あのトラウマから1年(誰もシラネーよなw
えとー去年はするめ1個
だったので一気に挫折しました('
けど、今年も頑張るどーっというわけでw
隠しサブ(ぇ でやりながらカラス~


動物の森~


・・・・



。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
しかもみんなで泣いてます(笑)
ってか
あの・・・
なんかうまくない?W60%だったけど
99,5%でメンテで落とされて

・・・


LvUPw
まぁよかったw

その後は船でルディブリアムへ
チャックマ~
それから
フラワーフィッシュー~

途中で・・・



。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ただただ浮いている愛敬のある(?)コノ魚も大群になると怖いです
(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

そしてついに終了~
この前どっかのブログよんでたら闇+バーノだったような~ってことで
挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果







・・・



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



このやろー壊してやる('A


その間にさぶでルディクエやってましたw
今回はメンバがよくてめっちゃたのしかったですw




今日(昨日
も手下達を殴りましたw
新技"葵蜜柑召喚"でサベジを覚えましたしね(’



・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

その後さぶで廃人になりましttt( ゚ェ゚)
1日に2レベもあげるとかorz



一気にやる気なくなった(ぁ
まぁ吸いながらだったから結構楽だったんだけど*ノノ

ゾンビに時間制限できたのはご存知でしょうか?(あたりまえw
んで飛ばされるのは戻るのが面倒ですが、1時間半狩り続けて飛ばされたかった俺がいました('



まぁそんなわけでs
ノシw
FC2 Ranking

すみません;タイトルが思いつかないorz

まず今日は適当にクエストを片付けようとしました
もちろん1つとしてクリアできませんでしたが・∀・;


妖精の蜜だせよw手下の癖に
とかいぢってたら・・・





。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン 集団リンチ返されました('A



その後るかsから姫のお誘いが来たのでいきましたw
ねこs強すぎでs ってか最強('A
姫は鉾がいいという事を学びつつ・・・
ってか、俺吸ってるだけだよね?('A
ねこsスラッシャーで14kだすしサクリで20kいきそうだし・・・
150レベは次元が違うorz
ちょっと燃えましたねw(張り合う気など決して('A
ねこsおちてから

2人でラグってタヒ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



その後かな~り長い時間雑談してSDTに牛を狩ったりして
なにもでなくてorz
まぁつららで許しとくかなぁ~w(るかsがだけどw

よろしくw

えと、この画像・・・いつの話か忘れけど('
姫で死にまくるのでやる気↓↓('A
まぁ死にまくる俺が悪いんだけどw


この方は・・・このまえ170レベになったそうですw 
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ブログランキング系を見てたら・・・

FC2では30位w
自己新記録(≧ω≦)b


んで驚いたのが・・・・
メイプルサーチ6位・・・工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
このブログも人気が出たみたい(('
みんなのおかげでs

とうとう7月に突入しましたね、
そろそろ梅雨が明けてもいいはずなのに('A`)
大変湿気っぽく暑くてチニそうです('
エアコンは、つけません。えとですねぇ、温暖化に備えて特訓みたいなことを言われて('A
('ー`)y―┛oO(俺が心配してるの自分じゃなくてPCなのに(ぁ)
そろそろみんなも試験が終わった頃だと思いますw
これから遊びまくれますねイエイ(≧∀≦)b
んじゃメイポネタ~(ぁ
まずいきなりママシュに会いました(’


殺しました(' けど参加賞のみって・・(`Д´#)ノ



その後いつものように(もうお決まりの場所になったかな?)姫を狩りましたwってかキアちゃ死んでる('A
んで数時間狩って・・・Σ 椎茸出たしwいいな('A
ってかタヒりまくるよorz
開始20%→50%→40%→60%→50%→70%→60%→80%→70%→90%→80%→上がり
・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
もうチャットはしません('A プリいないと1時間1m飛ぶし('A


その後しばらくすると青雲剣が落ちてたので飛び込みました('A
いただき`∀´グエヘヘ
欲しい方書き込んでね(ぁ
====○)д`);.`:,'.ブッ


その後は誰かと一緒にチャット死ヾ(・∀・。)ノダ-!!
このそば屋の上乗るの何気に苦労しました。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


青雲剣能力+90未HGUGですがよろw(ぁ
っつか、明日着信アリFINALみるんですどどどど
壁|・`)まぁストーリー面白そうなんだけど怖いなぁ
ノシコチャン
100祝いに1クリック====○)д`);.`:,'.ブッ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

