ADMIN TITLE LIST

あぁ・・だめだ(’
メイポやらないとしても他のゲームに手が(ぁ
これじゃぁ宿題どころじゃない(ぁ

ふぅ。。。

まぁ、課金しない俺ですので、ゲームといったら無料ゲーム

 ふりーむ とか ふりげ! とかでいいと思ったのを落とs(ぁ

けど・・・
最近おもろいのないね^^;
3年前が熱中できたくらいいい作品ができてたころかな(’

まぁ、アクション系しかやらないんですけど(’

ので、てか、アクション系のって短いじゃないですか、んでDLして1日でクリア(ぁ

だめだこりゃ(’

メイポやるのとかわりませんが(’

こんどがっこう言ってる間DLしとくかなぁw

学校が始まってから、IN率がへった(減ってない?w)俺ですが、びみょうにやっているので最近の様子などをw



まずはいつものお墓参り(*ノ∀`)





そのあとはいつものギルクエw
今回は、主戦力のシャアぁsがいなくて、大変苦戦しましたが('
2,30分くらいで倒したw
もちろん俺がルートだけd(ぁ
とどめさされたorz

しかし、ボス倒した後にリダ落ちてorz



なので星sをリンチしましたノ3


死森にてー



ハンコおおおおぉおおお!!(とカネ) でお馴染みの(ぇ)おちゃが・・・
泣ける(*ノ∀`)



最後は赤サフゲットとか言いながら持ってないうそつきなポピュを
リンチしましたb

@それはないよs東大目指して頑張ってね^^
2年後結果楽しみにしてるおww

という具合でsw

っていうか・・・

なんか

いつもメイポやって→ぎりぎりになって宿題→∞

だったのが

宿題→勉強→余った時間はメイポ(ぇ

どうしたんだ俺w

まぁ夏休みのおかげで気分がいいのかな?w

けど、メイポでやる気が出ませんorz

だれかすわst =====○)д`);.・;゛;ブッ

最近メイポネタが妙に無いですが、(ぇ

ショッキングな事がおきてしまいました・・・

はぃ、チャリぱくられました

はぁ・・・

この前は鍵なくして、また無くして、こんどは自転車盗まれて・・

殺される・・・orz

学校まで徒歩で行けっていわれたけど・・・

朝7時に家飛び出させるきですか?('A

はぁ・・・orz

折りたたみ自転車(学校においてるの

もパくられたけど隠してるんだよね・・・

メイポは、なにもやってませn

通りすがりのゴーレムでナックル良品でた(’

以上かなorz

自分1:暇だorz
自分2:自分、宿題やれ
自分1:あスマスマみたい・・・orz
自分2:@半分も描かないといけないんだからそんなの見てる暇無いぞ
自分1:じゃぁこのブログ書く時間おしいじゃん
自分2:いいの(’
自分1:まぁ、がんばるけどさ
自分2:えらい^^
自分1:明後日までだし・・・余裕('w
自分2:いいからさっさとやれw

ってことでやってきまorz

http://www.internal.jp/products/util/ghostreplay/about/

こんなの
うっていいのか!?

nProtectもどうのこうのとか・・・
犯罪じゃない?('
ネクソン社の意見きかせてよwwww('
ある意味裏では升をおkしてるってことか?(ぇ

けど自動操作て薬切れたら終わりじゃんw(ry

みぢかいですすみません(

今日集会で1位とたwわーいw

下の記事は
怒りのまま書いたので(ぇ
ヌルーねw

平気で悪い事できる理由
人の不幸を見て楽しめる気持ち
理解できない。
荒らし、
考えてみる、なんで荒らすのか。
楽しいから?それも1つあるかもしれない。
ストレスをぶつける?それも1つといえるかも。
荒らした後に、自分を見つけた人、やり直せる、そんな人は強い人間だとおもう、
なにかあったのかもしれない、けど八つ当たりでは何も変わらないと思う
もちろん、最後にそんをするのは自分。
他の理由を考えてみる、なんで荒らすのか、
俺が一番にかわいそうに思うあらし、
荒らすことでしか自分を表現できない
見てて笑える。
そんなことで、みんなの頭の中にいれられて、何がしたいんだろうか。
みんなに見捨てられたかしらないけど、こんなことするやつは見捨てられて当然じゃないのか、
なんでも、手遅れになる前に気づかないといけない気がする。
もう思った事そのまま書いたからゴチャゴチャだけど・・
平和なんてないのかな・・・

学校が始まってかれこれ二日('

てか、あれだ、どれだっけ・・・・

もう普通の授業始まった(’ 

こんな早かったっけ?('A`

んで宿題('

けど終わったっぽい(ぇ

からメイポでもするか(’

明日ねーちゃんの誕生日だし・・

なにあげよっかな(’

そうそう、帰り道でさ~ある3人と合流してから、

向こうは遊びに行くらしくて、俺ら2人は違ったんだけどうちらの1人も

一緒に遊びに行ったけど、よかったのか?w

こないといけなかったら・・・

まぁ、一応挨拶して帰ったから大丈夫かな('

まぁいっか♪('A`

OプoOァさんやら、変態変態といわれるので、ちょっと今日は名誉を守ろうと(ぇ 
言ってることイミフなのでスヌーで('

その名も!!変態バトン!!!!!!

 
 1、これから変態バトンを始めますが心の準備はできましたか?

   全然('A

 2、NHKとは 何者も エロス 協会 であるヵ?

   違うらしい(’ N、にごう H、は K、かなりエロイ(’
     =====○)д`);.・;゛;ブッ

 3、変態と変人の違いを答えよ

   変態は変態、変人は変人。(ry

 4、男ならエロ本一冊くらいありますよね?

   無い('` まぁ人によるんでね?w栗君とか栗君とか栗君とかw(ぁ

 5、たまに無性にハァハァすることがある?

   無い('A てかきもいそれ('

 6、女性(異性)の好きな体の部分は?

   顔(*´・д)(д・`*)ネー

 7、女性(異性)のグッとくるしぐさは?

   さぁwグッとくる動き('A

 8、汚れたのは何歳ですか?(変な意味ではなぃ

    生まれたときから (;`・ω・´)
   
 9、世の中はチラリズムでできている?

   できているらしい(ぇ 

 10、次の言葉を知っていますか?

   ※1、ペドフィリア

     なにそれ美味しいの?('A`)

   ※2、双頭ディルドー

     ふたあたまでいるどー?('A`)

 11、私はオタクではなくマニアだ

    似たようなもんだから('A` まぁ、変人には変わりないとおもうy


 12、変態は最高のホメ言葉?

    弐号にいったら喜びまs('w

 13、正直ポピュ(回した人)と同じ臭いを感じる

    正反対wwwwwあっちは悪臭こっちは香水 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 14、耳に変なフィルター(言葉が変換される)がある?

    ほぇ?('A`) なんか何かオーラのシールド(ぇ)みたいなのに覆われて聞こえにくくなった事はある('A

 15、好きな言葉をどうぞ

    ('ー`)y―┛~~

 16、↑はあえて狙いましたか?

    さぁ(' あえての狙いに3ヌキータでもくれるのヵ(’

 17、男(同姓)もいける

    いけない・・・男にモテルのは秘密でs('A`

 18、あなたの近くにいる変態4人をどぅぞ

    弐号と弐号と弐号と栗君('

    とブルス('

    ・・とメケさn 

 19、18で答えた方がまわす人となります

    やtってくれるかねw

 20、お疲れ様でした一言どうぞ

    おもんないのは仕様です;w;

追記もバトン('A ブルスまわしすぎw

明日から学校('A

メイポIN率下がります

ノン

追記はバトンでw


まずはメルプロ(ぇ
楽しいよね・・・貧乏になるけど(o´艸`)ププッ


そしてアサルタしながらレベルUPwかっこよくね?w


ドロおおい・・・
2~3時間だから普通なのかな?

その後フリマでつっ立ってたらある人がいきなり
3次おめです。記念に写真撮りません?
ということでwわざと釣られてみましたw
画像のみでw






ブルス参上w





@でその人に内緒でブログ見るようにいっといたから来てくれるかな|ω・`)
んで記念撮影w(ぇ
ブルスの希望でw


蛇矛つきささってるだろw

その後ジャクム1段階5回やって~


瑠香sの2段階手伝ったら俺がクリアできなくなって・・
瑠香sがヘルプに入って俺が即クリアして(’
るかsでたら2段階クリアできてないってなって;;
けど最終的にクリアしたよーでw



そしてジャクム本体ヾ(・∀・。)ノダ-!!!(ぇ
遊びでねw
メンバは130台の投げ、DK、弓、120台のプリ、そして雑魚な俺('



そしてジャクムを召還し・・

どーんw



生ジャクム(*´Д`*)'`ァ'`ァ('



乱闘シーンw
けど、主力の投げs落ちて('A 瑠香sも落ちて('A
闇sも薬切れて出て('



ソロ(ぁ
ってか、レベル修正のせいでダメ超弱い・・・
足手まといになった・・・
まぁ一本も落とせず出ました・・
またやりたいですけどいれてもらえるかな|ω・`)
てか、1/1本体までしないかららくだねwネクロマンサーと比べてw
ではノン('

昨日は友達と3人でスケートにいきましたw
パピオっつーとこなんですが、ボーリングとか、この前の演劇とかもそこで、なんでもある場所ですよね(' ほんとw
けど、人多すぎです;;
衝突しそうwってくらいw
なんか5歳くらいのオリンピック目指してるか分からんけどそのこが高速回転真ん中でやってたしね('A`
んで、その後20分くらいたったら
アナウンス~リングをでてください、なんちゃらかちゃら~
∑(・ω・`?)

そして音楽がながれ・・・・

ボ~ウ~ケ~ンジャー!!!レディゴ!

工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工

・・・(('A`)





こんなのが始まりました('

ボウケンブルーがはみ出した('

最初はこんなので時間つぶすなよ('
ってかんじでしたけど以外に面白かった・3(ぁ


んで、帰ってほりえもんの人生ゲームをやりましたw

俺はいきなり1兆もゲットし、順調に行ってたのに・・・

仕事奪われて('A

結果は3兆w
んで終わった後俺の下から(ぇ)数十もの百億円札が出てきて(

5兆はいったな(ぇ

いあーブログってもんはサボらない方が身のためですね(ぇ

まぁ、ながいけどよろw

今日、フリマで・・・





つえええええええええええええええええええええええええ!!!!
ってか、こんな金一生たまらない・・・


その後は、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ('A

そしてアサルタで敵をすりぬけ下に・・・( ゚ェ゚)



それだけ(’

そして



UP('A`)
ってか、アサルタやっぱかっこいいよねw



そして、メルプロも習得('A





その後はイベント!弐号から教わった技で、2回(行ったキャラ全部('
はいれましたw



最初はサバイバルw忍耐キライっつの('

結果・・・・



































































気を取り直して2回めw




次は、頂上をめざせw

結果









































('A`)



まぁ、その後は集会ですw
今回はビクトリア一周というので、最初はリード、そして、1位を独走w



落ちましたけど(’A`
5位('A`)

そのあとは、ギルクエやりまくりましたw
そして、2度目のボス戦w
まぁ2回目といっても、前はすぐ5名になって断念したので、本気で突っ込むという意味で、最初の挑戦でしたw

まず、ストラsが上から像を破壊、そして俺が奥で像とライオンヌッ殺して、しゃあsがボスを特攻w

ってか、ボスよわすw像が強すぎです;



ボスのみになってから、みんなでつっこむこと一分、



はやいはやいw


そして、、、

撃破!




経験値が50kだけ('A`

しかし!浮かれてたおれたちはSSとかとりまくって、リダが取ろうとした瞬間ルビーがきえてしまった!!!

今日新しい王様がこの城をのっとりましたw



他の王様ものっとろうとしたけど手下が従ってくれなかったそうです('



読むの、おつw

今日、ちょくちょく育てていた斬りが、あの!待望の!(’
3次職になりました!!!!
人によっては3次は簡単かもしれませんが、俺としては、
すごいうれしいでs(’

そして3次までの長い道のりを!



関係なす('A ペットがしゃべれるようになりましたwそれだけ・3

そしてパッチを終えた次の日、絶対3次しようと!
張り切った朝!
父さんが電話で「あれとあれ、お父さんの職場まで届けてきて」
うぇええええええええええええええええええええええええええいいいいい
そして帰ってきたのは9時、よし、がんばるか。

会話中瑠香様が吸わせてくれるとのことでw
そして狩る事5時間(?)
まぁ、チャットに夢中になったのもあって、ゾンビでエロナスまで帰されたり、
気絶したり、ぁ、はかはなかったけどね(*ノ)b
遅くなったけど・・・


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!






うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
瑠香sの前で自慢げにレベルUPw
そして、転職いってきます(`・ω・´)ゞ


って、なんかいるしwwwww






猿までにやけてます('A
まぁピュアがストーカーフォローしてくれるらしく、いろいろあって(何もないけど)

分身戦へ!




即殺したのでSSすらありませんでした('A

しかし、船に一分乗り遅れ('

う~ん、たしかDK時代も船に乗り遅れたきがす・・・?

そのな時は、ピュアの萌え萌えサベチで暇をつぶしましょうw



その後は問題へw
そのときのSSでも('




↑ピュアのでたらめに混乱させたのは内緒(*´・д)(д・`*)ネー
ってかドMて(’A

そして。。。。
待望の3次!!!!


どーん!!!




って、なんかヒールうつってるしwwww
き、、、貴重な、、、一生に一度しかないこのキャラの3次をおおおおお('
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい
そんなわけで、
試し切りヾ(・∀・。)ノダ-!!



弱い('A けど、かっこよすぎるwwww
斬り賊がやっとたのしくなりましたw

そして、叫んでくれたみんなありがとw




(ぁww
まぁ、非公開サブだったから知ってる方も少ないですし・3
そして、ポピュが叫んでくれない(’
っていぢけてたら、
こんなのが・・・




ちょっと感動した('w

みなさんこれからもよろでしーw

トモロクあけてきま(’A

送ってね('A

サブの癖で(斬り)メイン(戦士)にLUK5振ってしまった超影です

まぁ、火ブル必中したり、デスペナが5%になるなど、

いいことばかり?('A

けど、なんかやだなぁ・・・

ステ振り失敗キャラって感じ('A

今日、メンテありましたね・・・・

orz

なんか、手数料が100Pで売れたときもー10%とかだっけ?高すぎるぞw

まぁ、いろいろな私情で0Pになってしまって(’

もう参加できませんがねw

そんなわけで、サブ、サブサブ!

ってか、今日中に3次しようと思ってたのに、メンテトカw
再DLジャンwまぁ、時間は@一時間・・・
薬は塩150...エロナス・・・@17%間に合うか!?
そして間に合って('A
@1分でした;;;;;:::::::
スキル振って、落ちて、いまDL中orz
@1レベ、がんばりますw
そして3次したら仮いんt

今日は架守sのブログであった(ぁ
変な黒い点を見に行ってきましたw
まぁ、ほんとは気分展開に神殿で狩ろうとしたけどまずかったorz


いや・・あやしいww
ロアでとどくかな(ぇ


そして生き別かれた妹と感動の再会('



なんなんでしょうかwww
トモロコおkしたら原因不明とかチネヨ('A



まぁ、樂sと狩って終了w

深夜も友とかって82%まで上げて終了w

今日の1枚(ぇ



感動したwwwwwwwwwwwwww
ってか
すごいよw

最近手抜きですがよろbb

今日はサブをひたすら育成してました・・・・orz
ゾンビにサベジ単発1kだして・・・


さんちゃの狩場キープしてたときさんちゃが戻って安心して
寝ちゃったり(ぁ

吸わせてもらったりバルバルsと久しぶりの感動の再開を遂げたり(ぇ


いろいろあって・・・・
やっとレベルUP!



その後はギルクエ三昧
43位くらいまでいきましたw
気づいたら深夜だったので永眠
ノス



今日の1枚


そうそう、ペットが復活しましヾ(・∀・。)ノタ-!!


・・・うれしくなさそう('A

けど、一ヶ月ぶりのレベルUP!



サブが67になって駐車場吸える(*´Д`*)'`ァ'`ァ
けど、3回しんで結局20%まで行ったけど5%に戻った('



そのあとブルスと弓ランク1位まで@200Mの人と狩ってw
俺が行ってよかったのかしら('A
まぁ、船にて、メル風呂('A
けどイカ赤かった('A

それに反撃食らうし・・・
弓に最適な狩場ですb
パペットマペットおけば喰らわないし置かなくてもイカの範囲の外から攻撃でしるし・・・上下の段差に強いレインもあるしw



ハゼすごいw早く斬りのジーブスで(ぇ
3次になるのてつだってぇ><
夏休み終わるまで@11日('A



とりあえず弁当タイムw
その後ギルクエやりまくりましたw


そしてなんとか46位!・・・明日には抜かれてそう('



ブルスが五目めっちゃつよくなってん。んで萌えもえとったか逃亡して
親分('A
けど罰が当たり(
エグザイルヾ(・∀・。)ノダ-!!



ペットもモアイに('A



この前のパッチ(いつだ(
でドロ変更になってからというもの、どれがどれをドロするかまったく分からない・・・
ので、今日出た火ブルのドロを紹介しましょう(’
1、ドラゴンバーバット闇
2、イーグルシールド
3、アーキ
4、薔薇イヤ
5、プリス(?)(魔法使いの全身
6、魔法使いの90用位の靴(
7、戦士の靴、(90くらい?)
他にもたくさんでたけど、忘れた('
いや~最近ドロ率がやや良い・・・



・・・


・・・・




・・・



メイプル武器を除いては!

ネクソン社の社長様!何故私に貴方の力を分けていただけないんですか!

・・・まぁ、今日船で会話したけど・・

出る人はでる、
出ない人はでない。

ですね・・・orz

それと、今回のパッチで出ないとかまだでるとか・・・

もう・・いいやヽ('ー`)ノ




そうそう、おそろになってしまいました(ぁ
これで三角巾愛好家が2人に(ぇ
ちなみに架守sはさばき髪にしてお化けを極めるらしいです
(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


まぁ、そんな感じで



グル員がレベルUP
それだけ(
今日はドロが良すぎて、プリなしで500kも黒かった('
この方が釣ってくれたおかげです♪
また狩りましょぅw
お化けさnも横に来て釣ってくれたw



@サブで3色犬かれるようになりましたw

ってか期間限定武器キャンペーン終わったら弱すぎて呼吸できなくなりそう('

どうしようかしらw
デンデンに1kでるよ・・・サベチ単発で・・

ノチ



1.キャラ名、性別を教えてください
○○超影、♂でs

2.活動サーバーは?
すももだべb
(本当はポプラに16れべの弓とカリンに7レベ位の初心者が('

3.名前の由来or元ネタは?
ちょーd(≧∀≦)bイイ!
ちょーええーw
超影(ぇ

4.他ゲーからの移住経験は?
最初、FFBっぽいゲームってやつ友の紹介でやってて
4万レベまで言ったのに4兆防具が壊れてしょぼりーぬしてたらチャットでメイポの方が楽しいぞおまいらって言うことがあってやってみたら楽しすぎた(問題たくさんだけど・3・


5.あなたの現在使っているキャラ数は?
主に使ってるのは3かなw
持ってるって言ったら11キャラ(ぁ
全部弱いけどw

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
3(ぁ
他の2つは息抜きしたいときたまに見る程度だけどw

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
今斬りやってますよんw
次は・・・プリやね('

8.現在の目標は?
斬り3次wメイポ武器ドロ('A

9.今までで所持していた最高メルは?
忘れた・・・
20mくらいw(ほんとは19mとちょっと(’
ハイハイスクナイネ(

10.金欠は何度きましたか?
金欠って言うのはどのレベルで?w
狩りもできない・・・
っていうのはないんだなコレw(ぁ
ただ書買う金がいつも貯まらない('A

11.メイプルにリア友はいますか?
リア友で韓国人で韓国メイポやってる人なら知ってる(ぁ
一緒にやってる人はいないw

12.メイプルを始めたキッカケは?
おもろそうだったからw

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
永遠と上がるレベルに人は何を求めるという心理戦(
友達ができるところwここでコミュニケーションとればリアでも損しないと思うw

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
有料化でサクチケとかアバとかガシャとかやり放題ならやるかもw
まぁ、学校始まったら忙しくて金もったいないから夏休みだけにするかな?・・・orz

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
ちょっとやる人の層がずれるだけだと・・
それに、アバとかサクに金使ってる人達にとってはお得かもしれないしね(ぁ

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
1m('A`
チーズ300個も買えませんが何k

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
サクチケですなw

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
ジャクムwそしてデンデン(ry

19.敵で一番カワイイキャラは?
いきなり言われても思いだせんw
スライムかな?wあの笑顔に吸い込まれる('A

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
冗談で友達にらしいことやることはあるけど
趣味じゃない(

21.自分のキャラを一言で表すと?
データ端末の塊(ぇ

22.アバは何を基準にして買っていますか?
三角巾(氏
買いませんw友から強制的にとります

23.これは名言だと思うのは?
うはっをkwwてらわろすwwぱおー(’

ナチョスかな(

24.「ぬるぽ」といえば?
ぬるぽ

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
みんなのブログ(
暇なときは財前sのリンクで放浪してる(

26.ネクソンマジックの代表といえば?
パッチができないから再DLしてる人の被害報告を無視するとか・・・
こっちもつらいのよ・・・

27.お気に入りの顔文字は?
今消えてる('
('A かなw(’A

28.横されて一番嫌になる狩場は?
どこでも勝手に狩り出す子はやだな・・
ちゃんと一言言ってくれたらいいんだけどねぇ

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
友とレベル争うとき(負けるけどorz

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
ドラゴンブラット、Dスラッシャー、Dバスター、サクリ、・・・ry
アサルターも好きw

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
ラィァソに詐欺られたこと
カズルンと友録して横をしてしまったこと
(姉御の雑魚狩りがいけないことを知らずに・・
アホに吸わせてしまった事('

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
まぁ・・・うん。

33.五目ならべは強いほうですか?
普通かな?
ブルスよりは強い(
ってか、ブルス、俺が電話中にやったこと許さないぞ(ぁ まぁいいんやけど・3・

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
一年一ヶ月(なのに弱いですが('

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
あるよw消されなければwまたは消さなければw
増やして欲しいわねw

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
尊敬するw
俺のところ揺れたときもう怖くて何もできなかったもんw

37.今までで一番嬉しかったことは?
ブルスとフレリンしたこと
100レベ超えた事
友達と居れる事
その他色々*ノ∀`

38.拡声器って必要ですかね?
もちろんw

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
アバ買わなくても十分なかっこいい服(

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
飲めない・・・orz

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
だめじゃn 茶も好きじゃない(ぁ
まぁのどかわいたから許すw

42.正直ネタ切れだと思いました?
マァネ('Aウヴォアァ

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
気合!!1

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
いつも音消してる・・('
エリニアとかルディとか?w

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
ってか小さなパッチイラナスw
大型パッチにしてたもれ・・・
けど日本オリジナルパッチで金銭、レベルとかでかなり差が出て
不公平にならないか?w(まぁいいkd

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
上に同じw@レベアゲ楽になるから(ぁ


47.一番カッコイイ武器って何ですか?
パルチザンwいつか装備したいw


48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
世界一周旅行w

49.クレクレってどう思います?
ギャククレクレしたとき、雑魚武器ばっか出すな(’
まぁ、いいものもってたらクレクレしないよねぇw
よく、大強化で数十m消えたときばっかりクレクレでて、
おれこそくれよ!ってかんじでうざいw(ぁ

50.メイプルをする上でのモットーは?
楽しいムードでいるw

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
今のところ無所属ですw
いや、ギルド名が無所属で(('

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
ん~オハゼキャノン(ぇ

53.固定PTはありますか?
ないよ~
あ、自分

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
女w(ぁ

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
別に自由にさせてあげれば?w

56.4次職に期待してますか?
まずレベルを・・orz

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
イルカス('


58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
ヒナ(だれだっけw
 
59.引退しようと思ったことはありますか?
PCの問題で度々・・
けどしないもんw

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
ほんとにメイポがいやなときは、とりあえずメイポやめて、
みんなのメルアド聞いて連絡とる(’
まぁ、メール俺が止めるんですけど(ぁ


61.メイプルのいいトコってどこですか?
おもろいとこw

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
別にすぐあげれるし下げても何も変わらないから・・・
意味ないかも・・

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
スタンプw
目からウサギでてるぞ・・w

64.カズアイってゴーヤですか?
じゃない・・・
しっぽとかグロテクスw

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
交渉を忘れたらダメだよ・・

66.一番のネタ職ってなんですか?
ぜんぶネタ職になるんじゃない?やろうと思えばw
それにみんながんばってるんだから、その努力はネタ職とよびづらいw(’

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
武器庫みたいな地形でおやびん鬼沸き(
戦車にたどり着く前に死にますがw
(ry

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
あるwんでやり直したw

69.では、ネタスキルって何ですか?
希望のあるスキル(’

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
萌え'`ァ'`ァ 5:5かな(ぁ


・・・まだ@30問あるの?('A`)

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
サンフィク(略になってないw

72.手下Dより幹部が弱い件について。
手下Dは具現化系、
ジャンプしないという制約をつけて、恐ろしい攻撃力を手に入れた((ハンターハンター読んでる人しか分からないけど(
ちなみにあのナイフは具現化したやつで念をこめてる(

73.一番好きな表情、顔は?
F3wF2w(ぁ

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
ないwまだまだがんばってねwネクソンさんw

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
パニックとコマw

76.好きなマップってどこですか?
雲の公園6
空きが来ないw(なぜかw

77.反対に嫌いなマップは?
地形のわるいとこw
ワニでるとこ修正されて平らだし('w

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
ばれた?('A
ブルドックとペットをよく間違えます(
普通の敵と人をまちがえまs((((((’’

79.ログインペースはどれくらいですか?
できる日は毎日w

80.自分は廃人だと思う?
じゃないwまぁ、サクがない点を考慮していただければ・・・

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
一日1レベ↑w

82.廃人専用の狩場といえば?
姫w

83.MPKは好きですか?
嫌い・・・一度ROMってた友殺してしまった・・・わざとじゃないんだけど・・・orz

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
いろいろw


85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
ネクソンのアバターは独特性を狙ってるからw

86.メイプルは生活の一部になってますか?
なってるかも(’
やらなくてもいいといえばいいんだけど(

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
≧(ぁ

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
全部使うw
30%宿らない・・・
最近運気わるいわ・・・

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
HBくれないDKって・・・俺じゃn!(ぇ

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
もう・・疲れたよ○○ラッシュ・・・


91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
レゴは黄色がメインじゃない(ぇ
覚えてないし('A

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
0+友から貰ったもん(’
返さねばw

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
オルビスが好きだなw

94.忍耐クエって得意ですか?
嫌い・・・忍耐できんw(ぁ

95.マンジってカッコイイですよね。
まぁねw

96.オタクとマニアの違いって?
マニアは外に出るけど
オタクはお宅にこもる(
知らないけどねぇw

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
なちょなちょすwっうはwっをkwwてらわそすぱおーw

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
無料ゲームを提供してくれる偉大な存在

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
10時間くらい?w

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。
アータタタタタッタタタタタタタタtアヒャヒャヒャヒャヒャヒャタタタタタタタタッタタタ
オワタアアァアアアァアアアァァァァァァァァ!!!!!11

101.このバトンを5人の人にまわしてください!
もってけどろぼう・・

コレするのに2時間かかった(ぁ

テレビみながらゆっくりでだけどねw

っうはwっをkwwwてらわろすぱおーw
が何故か自分の中ではまったorz
だってぱおーとか意味不明でおもしろいんだもn(蹴
いきなり使うかも(ぇ
今日の朝、カイが暴走してたのでその衝撃SS 張ろうかと思ったけど
内緒でうざいほど繰り返したので(ぁ
のせまsw






















嘘だしwっうはをkてらわろす(

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちょっと暴走気味ですがよろしく(何

そんな今日は、一日中、9時間立て続けに
ジョイントゴーレム!!!!1



経験値目的もあり、黒字も、そしてメイプルソードもw
とか思ってましたが、
ゴーレムまずい!(ぁ
けど
黒いw
が!

9時間狩ってもメイプルソードがでない!!!!!!!!!11

あの、なにそれ・・・


途中でいきなり瑠香sきたけど・・・(連絡取れない状態なので運命?*ノノ
1時間もたたないで俺のとこ戻ってきたw
クックック、さすがでないだろう、諦めたな?(´゚ι_, ゚`)ップと思ったら・・・
「出た(*ノ∀`)」
工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
そんな・・・ヴァカな・・・
9時間狩っても・・・ドロ合計13個出しても・・・
メイプルソードだけは出なかったのに
うはっをkwwwてらわろすwwwぱおーーーww

まぁ・・・



レベルUPしましたけどね・・・(↑加工;;LvUPはほんと(
5m→7mにもなったし・・・
黒いのは黒いけど・・・
ショック!!!1

ソウイエバポピュモ45フンデデタンダッケナー
カナシイナー
ミンナニドロウンワルスギッテイワレルヨウニナッテルノニナー
ネクsンミステタノカシラ
サイキンネクソンノグチバッカリイッテタコトハユルシテ・・・ホントウノコトダモン =====○)д`);.・;゛;ブッ

ブツブツ・・・orz

財前さん!貴方と張り合える自信がありますよ!ドロ対決を!(ry

このスターティングが未だに掴めない今日この頃('



はい、すggっごい手抜きでs アップロードがめんどいから1つにまとめてますがまぁきにせず('
最初はなっこsと狩りましたw
いやーね、最初遊びに行ったけど忙しそうだったのでとなりで狩ってて
俺の狩ってたとこにある人が来て、グル申し込まれたんですよ、
んでその人が「ちょっとROM」
もう騙されないぞ!!!

過去にちょっとROMっていわれ30分くらい吸わせてしまった経験が・・・
いや~友達だったら別にいいんだけど他人じゃ・・・
おまぇ、あいつらの一派か?クックック甘い甘い、帰れ(´ι_, `)ップ
って思ったけど追放が俺にはできないので('A
なっこcのトコに逃げましたw

その後彼氏さんが着たので帰りましたとさw

んでサンフィク買ってたところにおむちゃが来てw
しばらくバイキンクエをやってたんだけど・・・
おむちゃLUK極振りじゃん!!1

ごめんねぇ・・・
あとあれ、なぜかSTR短剣ないのよねwふこーへーなw
その後諦めて3人で提灯狩りw



おk押しても成仏できませんでした('A
やっぱ死んだ後にはボタン押せないよね('
架守sのブログでも(('

次の日の朝(ぁ
きあちゃと武器庫でヾ(・∀・。)ノダ-!!
3回くらい死なせてしまった('A`
ブルスも来て狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってか、カカシ置くなww
おやぶん暴走しました('A



お守り無いからあぶねーやんw・3・



その後ドロ運が上がるおまじないをかけて貰いましたw
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

その後弐号をいぢめて糸冬w



ホモリンじゃないので('A`

今日いきなりインターネットが繋がらなくなりました・・・今携帯から更新してますが、解決できるのかなぁ
もうメイポやってると(メイポが問題かは不明

いろんな問題が起きてしまって・・・
冷却システム破損とか・・パッチができないとか
インターネットつながらないとかもう、
つれたよ、パトラッ○o

みなさん、3周年記念クエをやりましたか?
そのうちの、バイキンクエは、ぜひともやって欲しいものですb
なんと、指定されたETC品を上げると、1ランク↑の武器、更に通常よりも強い設定の武器をもらえます、しかもUG7!
これで1ランク↑の敵を効率よくかれます♪



64レベになりましたb
このレベルでゾンビたまに一発とか、やばいっすね。。
けどリズムが悪いので、サンフィク狩ってますb
一確でうまいし楽しいです^^
その後はフーガーと格闘してました、見ての通り負けてますがね;

そうそう、友達のburusuからホモフレリンが着ましたのでつけましたー



いろいろ遊んでました、
深く突っ込まないで(*´・д)(д・`*)ネー (ぁ



今日の昼に集会がありましたので行って来ました、内容は
1.五目大会
2.鬼ごっこ
3.ギルクエ
んで五目は俺が優勝かと自信満々で挑みましたが3位でしたorz
星sつよいです;3;

ギルクエは、ラスボスまで行きました!
5人になったので追い出されました;
けど楽しかったからよしとします。



w を使わないでブログかけねぇorz

タイトル通り、まったくネタがない('A

今日やった事、
ん~洗濯物片付けて、ごみ出して、ペットボトル圧縮して捨てて(
掃除機かけて、床ふいて、買い物して、晩飯作って、、、、
テレビ見て、録画するの忘れて、
そしてPCをいぢる、以上・・・
あ、携帯のiアプリゲームでおもろいも見っけたw
まぁ、ただのビーチバレーなんだけどねw
熱中した('A

パラクライダーに逝って行って参りました超影です(('A
えとー感想:

クソ暑かった((((((*ノ)b

まぁ、33℃だったけど涼しい方だったらしい・・orz

暑さは置いといて、空に舞って来ましたw

ってか、阿蘇山でパラって、同じ場所くさいwwww>ゆずw
けどいくつもあるから違うかw
まぁ、ここですねぇw

最初は平たいトコで走る練習してましたw
けど走って2回目、俺、浮いちゃった('A壁にぶつかりそうだったけど急ブレーキ(
そしてその後も走って飛んで、木にぶつかりそうだったけど曲がって引っ掛からなかった('`
ほんとに地獄に落ちそうだった(σ・Д・)σyo
練習が終わり、昼飯食ってとうとう実戦!




↑着地シーンw =====○)д`);.・;゛;ブッ
ごめん、平らなトコで練習してただけ('A
ってか、俺が舞ってるとこ写真に取れませんでしたw
落ちるからって形態取られた((
気を取り直して
本番は距離200m高さ50m!!
墜落して死んじゃうのかな('`
練習でも俺だけ上達遅かったし('`
そして飛んだ!!!
写真ないと、実際にやらないとこの感情は伝えにくいw
今度行ってみて(*´・д)(д・`*)ネー と、宣伝しとく(ぁ
いや、かなり怖かった('A

風の流れで→┘\_/└→┐_┌→┘ ̄\_
見たいに行くから、一瞬猛スピードで地面に激突しそうに思えるw
けどすぐ↑に上がってw
けど、これ、着地したら山の上に帰るのが非常につらい。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
道具全部からって↑まで徒歩で戻る・・・この暑さでwつらいw
しかも地面に着地するとき、凄い高いジャングルみたいな草のなかに入って;;;もがいて出るのに5分くらい掛かった(
キャノピーとかいうやつも引っ掛かって取るの大変だったしw
けどまた逝きたい(*´・д)(д・`*)ネー
長文になりましたね('
君も一緒に旅立とう! =====○)д`);.・;゛;ブッ

8月に突入しましたねw
これからは猛暑の季節だ(まえからかw
っていうか、今日、大濠花火大会あって行ってきたんです(σ・Д・)σyo
ってか、人多すぎ(
ドミノ起きてたら絶対死んだかも('A`
まぁ、8時から花火開始w
最初はこんな感じで↓


次は↓ってかなんか変だねwぶれたのかな?w



そして、フィナーレww


すごかったよぅ(*ノ)b

んで帰りました('A
もっと屋台周りたかったんやけどなぁ
人大杉w

まぁ、メイポネタw

今回のパッチで3周年らしいw
んで祝いにこんなかんじw


これ、バル1度に最大で6匹くらい確認したw(ぁ

んで、俺が放浪してたら豚が('A




俺も変身して('A
知らない人とじゃれてw



ギルクエもやってw
(結局クリアできなかったけどw




がんばって天狗殺しました('A ってか、軽く30回は死んだ
んで入った経験値は4,7%('A
77%返せーw



優しいみんなは俺にゲタをくれました('A



んで30%まで上げて
キアちゃの方のギルクエにも参加、んでいろいろあって

クマがDSしたら怖いんだ(*´・д)(д・`*)ネー (ぁ



FC2 Ranking

あした父さんとパラグライダー逝きます('A
疲れたので逝きたくないんだけど・・・(ぁ
まぁ飛んできまw天国まで


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

