ADMIN TITLE LIST

はい、いつもの再インスコして、やっとできました(’A
てか、、昨日かえって3時間放置→リセットされました
そしてそのあと少し変化が!
そのあと2時間30分放置・・・
かわんねえええええええ
というわけで今日再インスコしますた。
なんかいつもよりDLはやかったw

まずIN画面w



おぉwなんか、もう4次、ってかんじですなぁ・・・・
俺には縁がないのかな・・・
今週姫にこもるもん!
110めざしまw

というわけで、いざリブレへ!!!!1
はい、船一分のりおくれましたdddd
そして、、、
リブレ行きの船!



すげえええええええええええええええええええええ
ともちゃ、ぎるちゃ、全ちゃで叫びまくってますたw



そして到着wまずカブトwなかなかウマスでは?




ハーピーwSSは激しいw
てぁ、命中下げてくるんでかりにく・・・・


そして・・・







・・・










はいwどらごんですw



100武器dしそうですね

その後はパルチ目指して青ケンタw
かなりあかいwww
ドロはこちら




そして露店で



STR短剣かっこよす・・・
んで、パルチ19m・・・やばいな

超特大パッチ来ますね・・・
5時間くらいアップデートが延長されそう(ぇ

てか、平日ってか忙しい日メイポ封じるため、ジョイパを隠してもらいました('A
それでも忙しい(何
テレビ見すぎるからかな?

のでパッチ情報を見てみた(ぁ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
ながっ
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

ここらへんはどおでもいいw(ぁ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
100,110武器ですねw自分的には、100鉾がめっちゃかっこいいんですけどw 
ってか、、、、
110武器装備できないじゃん!
あげないとなw


 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

どうでも(’w

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

オルクエ楽しみwけど51~70のキャラいねええ(’A

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ   はやくいきたいなw一緒に言ってくれる人募集('A
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

おおいw

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

ボス系が多いですねw

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。
せこっw(ぁ
長時間のゲームプレイよくないのに(’


8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

めっちゃたのしみw
デソデソの殻あつめないとw


9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
これきになるw
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


関係ないけどパッチでまた防御で変わるのがあるんだけど・・・・・こっちがあっちに与えるダメージも減るのか?('A




こんにちはw
今日は久しぶりにブルスとピクニック?にいきますた(’
ピクニック以下('
まぁ、いろんなとこいって、ブルスがROMするもんだから、
マジ切れして・・・




こうしてやりましたw



そのあとはエロス塔8階w
何日ぶりだろうw



ジブスが爽快ですた('
それだけw(ぁ

その後はメインで久々の姫!貞子!



みんなはかおめw
もう、墓はしませんw
天狗んときから、しなくなったw



そして・・・UP('A`
2,3,4週間ぶり!?
さんちゃもUPして、バルsランカーINおめ((((’A`



狩り終了後、チューブを4個ほど手に入れたんで、みんなでジャンプ!
1個そこらへんの子に上げましたw
なんか、俺だけ高くジャンプして勝った気分w



その後はサブで、地球本部にw
意味ないんですけど、ひさしぶりにいきたかった、それだけw
正直まずくて帰りたかったけどクエ終わらせて期間('A



のでいつものゾンビw意外と死森3空いて助かりましたw
遊びで、ってかずっと振りたかったビクポケフッタ('A
けど後悔・・・はしないw



ともちゃ、120おめwこれからも吸わせてちょ(’A



ここ、ジャンプだけできたら勝った気分w



そしてルビー持ち越して〆終了

そろそろ金融いけるかな?w

今日は日記ではなくブログらしく?(何

現時点で最高に旨い狩場の狩り方を書いて行きます
※自慢くさいのでスルー(ry

まず、必要なもの
・メルガ代150k
・塩ラメ600個
・おでん(皿)100個
・メルプロ代1m
・ハゼの巣を壊し集めてくれる奴隷高レベの方
・HSをくれる優秀なプリ
・HBをくれる優秀なDK
・メルガード
@スキルでメルプロ1
ですw
はい、普通そろえません =====○)д`);.・;゛;ブッ

そしてハゼを一点に集めます




みてて吐かないように

そしてメルプロをします
メルを高速でまきますw
そして連打!
意外と当たるらしい?(
ちなみに自分は499メル×10で1回、これを7回くらい繰り返しましたw



こんな感じで、海の特権のch周りで3chくらい使うとお得です(ぇ
とにかく殺してる間に、優秀な奴隷方ノマは次のchで準備完了していますwんで殺しに行って、これを繰り返して



こんなこともしたりして、



最後はこうなります。
普通このレベルではハゼの巣で命の危険にさらされるのと、ボーンクラピで即死ですので、ソロはしないでねw

これで高速レベルUPで1時間?2時間?位で80%位たまりレベルUPして80にw




やっと斬りって感じの装備じゃないですか?(

そしてジブスの仲間も増えましたw



のんw

ひさしぶりの更新ですね?(’
いあ、さぼってたんだけどなんかここ入れなくなってから・・
まぁそう言い訳しておきましょうw

そんな今週は(また今週かい(’
そしてはりきって金融まで狩り

・・・

・・



かられましたがなにかw



そしてこの方も

・・

・・

狩られてますね('A`;



しかし、がんばってがんばってがんばり!!

れべるうあああっぷ!



まぁ、装備が変なのは無視で、STRが多いとHP増えるとか増えないとか、

信じる派なんでw

その後は写真撮影?(’のため昔の懐メンですねw

俺がサブに走るのであんまり会えませんが
トモロクしてても会う機会ないのよねえ
武器庫数まで@6レベだからまってちょw
貯金の○0m全部使い果たすから('A




なんかからすやけに人多い('


雑魚が雑魚きえろーーとか叫んでたし(ぁ
俺がどこかは秘密ですw(すぐわかるかw



その後適当にアネゴの叫びがあり、全員参加していいようなんでメルプロで殴りましたw
なんかハミが必死にメル取るんで('A`;
まぁ、取りに来て死んだ場かが多数
MPKにいいですねw(ぇ
けど経験値はきにしませんw
墓がないので地味に増えましたw
親分できえましたがw

そして・・・

通りすがりのヘクタでこのようなものを



Ψ`∀´Ψグエヘヘ
MTSで出してるんでよろしくうw

その後はマスタsにお邪魔させてもらいにいってからw

MDM(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル てか、怖すぎだろw
墓しなかったのが奇跡ですw




そして次の日?
朝MTSみると910P!
シヨク90が850Pdで売れていたようですwいつからこんな高くなったんだろうか・・・
そしてキアsの協力もあり、1000p溜まってサクチケげっとおおお!!
うぇええいw

もう、サクなしでは生きていけないほど高速で上がって?(ぇ




まぁ、ふったのはこれ!




これで高レベの狩場もすえます!
姫もね!
1時間5mの赤字は覚悟してます(何
けどメルガって黒字スキルねw
金融ソロ効率が回復とかの関係で2倍になって、赤字もSDTなら100k?(’
あ・・相当な赤字かw(早く気づかないと(*´・д)(д・`*)ネー ('



レベルUPしていってみたのが海!
これ・・・うまいんだけどwww(ぁ
ハゼの巣もアサルタでとんとんとw(ぇ
メルプロも使ったらもっとうまそうですね!



その後ルディクエやって



49にw
次でブレスMAXですね(´・ω・)

そうそう。。。
サク買ったんだけど。。。
大誤算かも・・・
寝る時間(12~7くらい?)までは例外として、10~2とか2~6
とかできないから、6~10しかないんだよね?(’
けど宿題やったら6~10の時間使い果たしてしまうもんで('
ってかちょっと考え方がケチですね(’
まぁ、ぼちぼちとがんばります(´・ω・)

はい;;;
台風のせいで停電していましたが・・・

3時間くらい経って?

やっとなおりました・・・

もう真っ暗で・・・・

宿題もできないし・・・

PCも・・・

テレビも・・・

原始人はなにをやっていたんでしょうか?w

停電した○○にお住まいの皆さん、おつかれでした_ノフ○ グッタリ


こんにちわ(’
浮き輪の間から籠城s顔だしてますw

なんかパッチありましたね・・

PアイテムONLYのパッチなら再インスコしなくても大丈夫なんですよね(´・ω・)
ウレシス('w

けどなんか・・



む・・・、むごい('A
どこから見ても変人なのはスルーですよおくさん

そして昨日のことだけど(’

ボス戦w



HSなかったからこれルートなのかな?

やったw

ほんとは@6分の1ってとこで素虎さんとシャアsが死んだから俺が有利になっただけだけどね('

活躍できるレベルになりたすw
けどやる気ナス(ぇ



今日のネタはこれだけ

なんか、76になって無事アサルタで5k台がでるようにw

そんな感じでSDTは狐を狩ってホンスタでなかったorz

ってか狐まずぇ・・ゾンビよりもちょっとまずいだけかな(’

ぴゅあは3本くらいだしたらしいけどね!('A

まぁ、ホンスタを最後にメイポドロがないわけで。('

のでグりぃピン?(’A



意味不明ですが('

おちゃに 人は何のために生きるの? ってきいてみて(ぇ

新で悲しむ人がいるならその人のために生きるらしい

そして薬切れてたの気づかず墓ドロ

のでおちたw

んでは学校言ってきま('



シックおかうぇりw
もう心配したんだから('A
はやい帰還だねwこんどかろw

続きはコメントの返信('A

ってかあれすごい量だな(新記録かもw

はい、メイポやりすぎました(’
反省してますorz
まぁ平日できなかったからねぇ(’

まぁ、金~日ですね(順番ぐちゃぐちゃ(’

まずルカさんとレイスでいぢめられ(’



●●さんにも殴られ(' 将来はこうなるらしい byo○




はっw
ども~(’
ってかこいつだれだ?(’A



そのうちぼったぐり2世になりそう(’



はい、新しいぺットを買いましたw
【素虎】3000P 高価の癖にこれといって特別な事をしない
    飼い主についていってアイテムをとるが自分のものと認識して
    返してくれない
らしいですw

のでルディクエに逃げ込みましたw
ってか、キアさんの行ってたとおりだ('



爆竹きれいっうぇーーいw



けど・・・

('A
はい、一ヶ月経って消えました(’
るかさんの誕生日とかぶってるしえn('



そのあとメイポソードを5本くらいもってるらしい人からメイポソード伝授いたしました(ぇ
ので遠慮なくもらっときました(ぁ




その後は船でバルならずプレイヤー同士の戦いが起きました('
いあーメルクレ君をメルプロで遊ぶの楽しいね(ぁ



その後はお茶が上がり、ひろさんがあがり、ポピュが130になり、マスターsも80になり、ぶるすもあがり、そして俺もUP('A
画像には3人しかないのは気のせいですw

続きはコメントの返信w

タイトルは無視で('
いあ~とんねるずのなんかみててタイトル考えてたらCMに出たからそのまま使おうとしたってか使ったなんてとても言えない事でもないけど('



まぁ、いつもピュアの失敗談を書いてたら本人から苦情きたんで
お茶でも写すかな('



相変わらずF3歪んでません?(ぇ

まぁ、昨日やったこと(いつも昨日なのはヌルーbb



紙袋をかぶっているニンゲンヲ3タイ1デリンチシマシタ(ェ

その後はなんだっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ
ちなみに・・を打ってたのは考えてた時間です(本当に(ェ
どうでもいいんだけどネタがないため、




なんかこいつの死んだ瞬間を捉えてたみたいです(’

あぁ・・・・

メイポINしたす。。。

まぁ、英語のをちょちょっと片付けて

んでメイポ!って行きたいんだけど・・・

最近睡眠不足でしてw

11時前に寝たいとこです('A

のでおやすみなさいw

はい、昨日のことですが(ぁ

いつものアンラッキーなピュアが('



おおはずれもめ(’A`

その後は初ビサスw


こんなめんばでw

そして激戦シーンをどうぞ(ぇ





まぁ、、、


おちましたけどwwwww(ぁ

そして2回目ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちなみに突っついてみたとこ、爆弾処理はあの時では100%でした(’
まぁしらないけど巻き込まれて



_
タヒりましたけどw

その途中・・・・

・・・

・・

(;・∀・)


(・∀・)



キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!
まぁ、最近相場下がってるらしぃorz
全身60%も下がったしなw自分で使うかw(ぁ

最後はギルクエで〆

てか、エリクサの代金はらってねえxorz



本日2回目の更新ですが('

えぇーっと・・
気のせいじゃなかったみたいなのでー(;・∀・)
まぁ、つまらないからスルーでw

〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



えー夏なので海かな('
ルカsと少しかぶってるのはヌルー(ぇ

〈2〉OSは何?

こ、、これは!たしかオペレートシステム!?
しらねーy('A`

〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
漏れの(*´Д`*)'`ァ'`ァ
てか、俺のなのになんで性能いいからって他のやつが使うんだy


〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
最初から入ってて変えるのめんどくさかったからです!

〈5〉壁紙は頻繁に変える?
  
そろそろ変え時、、、

〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
見て数えれy
まぁ、特別に超影様が数えてあげよう('
23個ですね('`;

〈7〉ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・・・・(;・∀・)

〈8〉何かこだわりはある?
   
こだわりないけど、この壁紙ちっちゃいじゃん、でかくすると
輝いて目が痛い('A`;

〈9〉今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

あらぼうよ

〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

全員(´゚ι_, ゚`)

まぁ、特にめけsとか~
お茶とか~
ポピュとか
ブルスとかw

@ケタイエcでw

30%が12連発も失敗していたピュアが、、
そんなピュアが凄いものを作りました



おめでとうございますorz


てか、ギルドの1人、、、



多いって('A

その後は葵sと同時レベルUPをしようと微調整して最後はデソデソで・・・





ときて




どーんw※キノコな点はスルーで('

その後はギルドの集会w

人少なかった@@;
学校始まったけんかね('



※変人なのはスルーで('

その後はカッパ(ぇ
葵sしんでるのもする-おrz




lO円sありがとうorz



10円sの気合パワーをもらって、おやびん挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!




・・・・




・・・




・・










・・





・・・






・・・・





・・・・・・・(;・∀・)



まぁ、がんばって2匹たおしたz!

その間に数知れないほど死んだのは言うまでもない



最後は



今日のドロ:墓×100(ぇ

では図書館いってきますorz
手抜きですマソ('
時間がほすいorz


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

