ADMIN TITLE LIST

こんつわ~

更新とまってましたね(’

メイポやってなかったからかけなかったのもあるかな?w

またパッチきて再ダウンロード以外解決法みつかってないからねえ

武器レンタルしてる人たちには悪いんですが('

ちょうどサクきれたんで、まだDLすると勉強できなくなるんで

しばらくメイポは戻るかわかりません(

いつか戻ります(

最後にリアの心境

・・・チカレタorz

こんぬづゎ・3・さぼってたわけではありません(ぇ



2年生の頃にやった スイミー とかいう国語の物語を思い出すんですけど('

弱くても団結すればおkwみたいな・3・

まさにそれですね、そしてその後殺されました



ので復讐wこっちも6人で(’A

そして、ドロが・・・



これのおかげで赤字だいぶ少なかったでs・4・
まぁそれでも200k~くらい赤字だけど・・・




その後はマスタsに吸わせてもらってw

やばいです、うますぎすです;



ぴゅあsも来て、それでも吸わせてもらい(’

なんか、俺人頼りすぎだな・・・一人でなにもできないって感じ('





4倍に入り、れべUPしてさらに9時半には50%になりました・・・
マスタs、ピュアsもレベルが上がり、一緒に買ってた高レベの投げsもユニコーンもめでうsw





その後はメインで姫のお手伝いw
ってか、自分がうまい(ぁ

その後はビサスやりました。

もう、やってからかなりなるんで、そろそろ倒し頃かな?(ぇ
って感じで、

1段階



俺がとどめさした・3・1段階だけ(’





そして2段階、なにあれ、飛びすぎだろ(’A
ALLミスで、攻撃当たりませんでした(’A
吸えたのかすえなかったのかは不明ですwまぁ、倒しただけよしですw


しかし・・・











・・・




・・
















・・・




 =====○)д`);.・;゛;ブッ




おrz





爆弾が爆発してコロサレマスタ(’



一応クリアw人気30UPw

タイトルどおりです・・・

せっかくジブスマックスなって、

ハゼで貼り切っていたのに、、、

はい。。。

じょいぱぶっこわれました!

まぁ、具体的に言うとUSBケーブル??('A`とかがどうのこうので

さしこんだまんまでもはずした状態になるのです(’

つまり、ハゼ狩ってると、いきなり動けなくなり、反応できずに死ぬ、、、見たいな(’A

これじゃぁ・・めいぽできねええええ(’A

というわけであたらしいの買うまでINできません(

のんorz



なんか、ペットが3ヶ月まで続くようになったらしいです、
ので復活('w
いつもの調子ですがw

そして、シックがちょっとだけ戻ってきてくれて、
最後の挨拶をしました。



わすれんからね、永久保存版ですd



そして、4倍うますぎです。自給60%近いです((('
んであっぷして、ジブスが強くなり



ハゼに狩られました狩りました

次UPしたらジブス6体になるけどとりあえず貯めるつもりです('

@95なったらリュウテンケン返さないといけないから・・・

はやく武器つくらな((’A

アイゼンも盾もorz




昨日トモダチが引退しました。
なんか、引退するっていっても、そのときはまだいつもと変わらない感じだった。
その人が落ちて、もう戻ってこなくなって
この画像を見るたんびに悲しくなった。
れんかと最初に出会ったのは姫MAP,それから一緒に狩ったり、武器庫いったり、思い出は意外と少ないかも・・・
サブばっかりいってたから、あんま一緒できなくてゴメンね。
でも楽しかったよ、一緒にいれて、
いつでも戻りたくなったら戻ってきなよ。待ってるから、トモロクも消さない。これからもLoVeホテルlOvEでがんばってねw

もう一人は デリーターs、いや、漆黒s、いや、コチニール、いや、戦闘兵ロボ?あぁ・・・きゃらもちすぎだって><

最初に会ったのは四葉の頃だよね。いっつもアイテムの輸送ばっか頼んできたww
俺がサギラレタときも、ID交換したりしたね。ジョークにも笑ってくれて、
ほんといいキャラだった。
何度も何度も引退引退いってきたけど、結局戻ってきたよねw
なんだよ、あれ・・ともちゃのとこに書いたやつ。
ほんとに泣いてるんだじょ・・

いつも言いたい事がたくさんでぐちゃぐちゃになって意味分からない文章だけど、伝わるよんえw
一生忘れない、永遠とトモダチ、たとえオンライン上としても、顔をしらなくても、それでもトモダチ、一生ね。

あの、機能の記事でドロップ記しましたが自分がドロしたのもあれば
情報もあります(((
非シュリとか鉾100とかドロするわけないじゃん((’A

@パルチもトモダチから盗んだものです

そんな今日はサブばっかりやってましたw
ドロ狙ってると赤いんで((
コバンザメだといいかなw


まず武器庫そろ!(ぁ



ドロ:墓×1(

まぁ、一応れべるUPして



じぶすで4対まで攻撃できるようになりましたw



黒字をとりもどす、かつ経験値狙い? で河童w



たま~に一発でますw




サベチで4匹つってジブスでどん!
みたいなw

そのあとフリマ回ってたんだけど・・・



こんなのあったのか?(



10月になりましたね
テニスから帰ってきますた(((’
途中雨降って帰れるかな?wって思ったら夕立だった(((’

んで、昨日は集会がありましたw
けど内容的にあまりいいものではなかったな;



記念SS



そしてしゃあs死んでる(((('A

まぁ、いろいろあってグリフォンを探していましたが
2匹みつけたw
けど、ン、 よみかたしらね(
が横しにきましたw
まぁ、みんな墓でしたがw
気を取り直して2匹目発見w
光さんを呼んでいざ!!
って・・・



工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
一発で沈没、誰かが突っついたんでしょう、経験値は合計で10kでした((('A`




その後ビシャスしましたが2回くらい誤爆してみんなを殺しましたw

それからサブ~
勢田湖様を邪魔しに行ってレベルUPを自慢しましたw



そして、ぴゅあさんからリュウテンケン借りましたが・・・



つよすぎだろごるら!!!!

@ありさsたちとも狩って終了w





羊(白か黒かは不明)
からのドロ、自分が確認したので
歯翼月牙
シャリット(闇)
ゴブラスティア
ワイズ?ローバ?どっちかw
鉾100
槍100もでるらしい?
100弩
日シュリ
ETC
でないのもあります((((’


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

