ADMIN TITLE LIST

新年までとうとう@5時間をきってしまいますた(´・ω・)

自分は紅白見てます('

SEAMOおわた(
今年は家族で祝いますw
いろいろな都合で家族全員と新年を迎えるのは
3年ぶりだったりして(´・ω・)

えと
昨日無所属の新年祝いイベントいきのがしたっっ(’A
まぁせたこcのまねして1年でも振り返りますかw

今年はーいろいろありました((’A
長くて短かった?短くて長かった?きにしない(
リアではーん~喧嘩が多かった(
けど友好関係もより一層深まった・・・といいなw
そしてくそうざい後輩ができた
中には良い友達もいるけどw
なんだかなー
まだまだ先は長い(’ って気分の俺がいるのは何故でしょう・・・
それにしてもほんとなにもかわってない((((’A
いいのか俺!

そしてメイポでは
四葉サイダーを抜け・・・今年だっけ?w
いろんな決心の上ででしたねぇ。。笑
もちろn最高でしたbただいろんな揉め事が(ぇ
そして受験の季節だったりして引退も多くてね。。
るかsに誘われディステニィーに入って柳sやハウsやアクアsとかと仲良くなってみんな強すぎて。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
面白くて廃人で。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

けどなんかしらないけど解体してて・3・
ので入った無所属w
入ったってかこっそり・3・
けどこれがめっちゃいいw
本格的なギルドって感じでしたw
ギル員も優しくしてくださって
ほんと楽しい思い出ができましたb

そして8月から今までお世話になっておりますぅ

一方サブではポピュのギルドに入り
サブの切りは当時51くらいかなw
たった一人の2次。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ので燃えて育てる事を決意w
しかしサク無し('
ので吸いまくりだぜ!
るかsとかぴゅあsにお世話になりまくりんぐでしたw

ほんとありがとうございますw

無事三次し
それでもみんなにすわせてもらい
マスタsにはかな~りお世話にw
おかげで93レベかな?w

しかし成長トマタ

そして冬休みが始まりまして

廃人になろうとしたら

TWが(((’

まぁ今日あんまよくない出来事があったんですが
言わない事にしますw楽しく過したいからねw

とりあえずTWは・・・びみょうです(((’
わるくないけどよくもない(’
やっぱメイポがいいんですけど
どうもやる気が出ませんでw
冬休み@9あるのでw

まぁ
言ってきますw
紅白みれね(’A

そうだ
ブログ1年続いた(’A


まぁ


HAPPY NEW YEAR!!!!!!!('A



はまった(’A

サビっぽいとこがすきw

CD買う気ないけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

なんかLimeWireあるじゃないすか(’A

DLしたけどうまくいかない。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

続きはばとぅn処理え

手抜きですがwww(ぉぃ

えとーTW微妙にあきて
グラチェを微妙にやっているという事実
ラスってキャラの三次にクエ5難易度地獄クリアしないミッションがあるんだけど
神様降臨(*ノ∀`)
すっごいPTさそってくれて余裕で・・・


一回目バグ落ちorz

2回目余裕でw

そのあとガド5とかやってたりして^w^

クリスマスイベント中で余裕だったり

のでやっと33レベ・・・

格ゲなのにレベルそこそこあってテクありませんが気にしないでください



TWは・・・orzの連続ですw

クエでモンクスの毛集めないといけなくて

ミンクスの毛もって行ったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

トトの殻必要で

トゥートゥーの殻もって行ったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

クエでいかないといけないとこまで死に物狂いでいったのに

レベル制限で入れなかったり。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

狩りの途中に寝てしまったり

のでちかれた_| ̄|○ってかんじw

んであれだ

・・・



弐号どこやねんw

ブログ消えて・・・行方不明。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

連絡ヨロw




やづsもどこやねん!!!

黙って引退するな><

テイルズはびもーです(ぇ

メイポみたいな
チャット機能がほしいです
クラブがメインチャットかな・・・けど
なんか厨房とか完全にどっかいけって感じで@レベルと知識噛合ってないという
やりにくい。。。
とりあえずどこかに入ってみるかなw
BOTとかもいるしwww(´「・ω・)「ぶおー
無駄に悪あがきとかしてました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。BOT横ったりね
あんまり強くないから?(ぇ
そしたら俺のトコの敵だけ倒さなくなったのは気のせい。。


んで本題?w
なんかレベル低いのに進め過ぎて



敵が強いからメルプロみたいな技して(('A




このもう人間じゃないようなきもい人間つよすぎ(’A
レベルUPする前に倒さないといけないのか?wムリムリヾl(´∀`;)




ので囲まれながらもがんばって




連とかいうやつも6連続になって・・・エフェクト派手なんだけど・・・

ただのかっこつけで1秒くらいただのモーション('A


序盤は武器の攻撃力がカナリ影響してるきがしますw
攻撃力+10で100くらいUPだからね(
なんか再フリが重要らしけど
頭使わない俺にどうしろと・・・(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


@は追記^-^

問題です










これは・・・・なんでしょう(’A














はい(’A

テイルズウィーヴァーです(((((

メンテ中に暇だからおとしてみたw

回線変えてからやばい・・・

1.4GBも10分で・・・・

普通なのかな?w

ってかPCのメモリが心配なのは内緒にしときますw


ってか・・・



はまtった!!!111111



分からない事ありまくりですが;;

ってか頭の上でだしっぱなしにする吹き出しのやりかたすら;;

なのに20レベ('A

人に聞けない。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

なんか

しばらく飽きるまでメイポ戻りそうにないですw

これはそうとうはまった・・・けどグルくまないと次のイベント起きないという・・・



そしてみんなに


そこらへんの厨房にとられなかった奇跡を祝おう



Merry Christmas!!!!



昨日は自分の自己中な行動で他人を傷つけたまたは怒らせた可能性があります

直接言い切れない自分もあれなんですが
ごめんなさい。。

最近はー



金魚したりー何回死んだかは聞いてはいけない



ジャクムさそってもらったりー結果も聞いてはいけない



姉御吸わせてもらったりー
第一発見者俺なのにまるで目立っってないとはいってはいけない



名前だしていいのかな・・・
弐号にあいましたw
かなり懐かしかった(
ってかあのキャラまだ74だしねっ



新MAPいって~
とはいってもここだけ(ぁ



氷魔はじめてーSSがなんかぐろいがするーよろ



めけsのいってたやつ、36ではまづかったけど37から
ネ申!速!



火魔もはじめました極です
なんかあたらし(’A‘;




さいきんSDTは金稼ぎメイン

チャリクエ品ためてから
火魔へ(
いま15れべ(ぁ
氷魔は
40れべ(
成長とまったが気にしない!



末永くお幸せにねんwwwwwww

と晒しておきます('w


引っ越しまして、なんかかなりインターネット設定するの時間掛かるとか聞いたんですが(
その日にb
てか、チカレタ・・・・

なんか、テーブルとか椅子とか新しいのにしたのはいいけど

自分で組み立てたんでネジとかゆるいしそのうち壊れそうな気がします

自分の部屋にテレビがない('A

という贅沢は言わない事にします(もういってr

今日なっこちゃが引退しますね;;;;;;;;

INできるかわからんし;;;;;;;;;;;;;

メルアドききますか(笑)

はやく家のもn全部終わらせてメイポしたいっす(’A

母さん前の家の掃除しにいってて

父さんがこっち手伝わないと、あっちの掃除なんて明日間に合うじゃないか!

とかいって母さんが帰ってきて

なんでこの家具ここにあるのよ!!!!!二階って言ったでしょ!

そしたら父さんがまたお前何もしてないくせに良く言うなとかいいだして

喧嘩_| ̄|○

なんか

親の喧嘩なんて子供の気にする事じゃない?しらんけど(’

疲れるよ・・・_| ̄|○

子供っぽいし父さんも母ちゃんも(’

いつもいつもはじめ方が同じなので・・・まぁいいか(’A

えっとーこっちもいろいろあり
成績でましt(’A
けど伏せときますw(ぁ
悔しいんでwってか先生いみふw

メイポではーぱっちがありますぃたねw
ので再DLインスコしないといけないんですがw

いまからします(’

ので明日にはINするとおもうよーw

新MAP,うまいのかは知らんけど強そう・・・

@ホーンテイルもうだれか倒したのかな?w


メイポ全体的に重くなったってホントっすか?(;・∀・)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 超影の四次新生活w, All rights reserved.

