ADMIN TITLE LIST

よくないですか・・・?
昔、ああすれば今頃すべて変わってただろう、みたいな(
そのうちはまったく気づかなかったのに
後になってやっと気づいた頃にはすでに遅すぎた、みたいな・・・
自分の行動力のなさになけたりします(ぇ

なんか、リアの日記書こうとしたら、学校ねた書けないので(ぇ)書くことないっすね・・・w
なんか韓国人がうちの学校来てメイポ大好きらしいけど
片言な日本語で 500万赤字~ヽ(゚∀。)ノ とか強化で50m消えた~ヽ(゚∀。)ノ とかいっててw
そいつデブでおかっぱでにきびまんでめっちゃきもいからメイポやる気なくなる・・・(((((’
あえてメイポの話題は持ち掛けない俺でした(
持ち掛けないって言うか 話しかけないけどね!

んで、めっちゃすることのない俺がいます(
PCのとなりにはやらないといけない宿題があるきがしますが・・・
集中力がないんですよえ(
なんかこの前ニュースであったけど(ぇ
プチ○○障害 系の子が多いらしい・・・
んで俺もきっとそれに当てはまるだろう・・・と('
まぁそれなら隣のハンディキャップな学校いってるだろうけどw
最近妄想が深刻化してます・・・どうでもいいね・・・w

そして最近新技体得しましたw
夜9時~なんだけど(早
ベットでだら~んってしてて、そこから記憶が飛んで(’
気がついたら朝になってます('虫歯なるよね
非常に迷惑ですね('
宿題終わってないのに寝てたりしてると困るからベットには近づきません(’
机で寝ちゃうからこれまた困ったね(*ノ∀`)


えと~暇すぎたので無駄に4次のスキル振り考えてました(’

まぁ4次まで@9レベもあるけど気にしてはいけない(’

一応(ぇ

今年の夏休みにはなれる予定(('

けど120がゴールじゃないからね・・・

とりあえずシュミレート
http://sky.freespace.jp/maplestory/data/skill/?29010K0FFU30P

メイプルヒーロー振ってないのは、みんなを信じてるから


って良く考えたらソロどーする俺wwwww

のでこちら(

http://sky.freespace.jp/maplestory/data/skill/?29K10K0FFU101

メイプルヒーローが優秀なのでビホルダーはいらないかな~と(ぇ
多少あるのはネタのため(ぉぃ

4次というレベルの上がりにくいときでもネタを考えてる俺はただの妄想族です('

まぁ、これが最低限(153でもいい( )だとおもいますw

ラッシュは、両方マックスはきついかなとおもい・・・

突きなのか、関係ないのかが重要な問題です('

だとしたら槍ラッシュおおめにして

鉾ラッシュ少なめにするかな~ってw

ラッシュで倒すよりは、ラッシュで巻き込んでスラッシャーで倒したほうがいいかな・・・?

槍ならそのまま突っ込んで倒すのもありかな~?w

って感じでキリのいい15と15(’

自分的にはモンスターマグネットは捨てスキルになる気がします・・・

ラッシュあるのでわざわざ引き寄せなくても自ら行けば!(
ので振りませんw

ヒーローウィルは誘われるはずのないホーンテイルのため1(’

アキレスはどうだろう・・・一応ボス戦とか細い足場で役に立つ気がします('
安置職ですし(((’

んで、バーサーク必須条件w
これ、性能的にTWのシベの(ryどのゲームでもいっしょですねw
これないとkasuなきがします・・・
+200%ってことは
4000くらい火力あるとしたら
100%+200%で12000?('A`
高レベで火力5~6kあったりしたら姫一発・・・;;
ちょっと強すぎた、ごめん('
ダメージ+200%だから
バスターで(170%+200%)×3・・・
スラッシャーで450%×6?
こんなんでバスターしたら・・・
ダメージだけみれば槍がかなりつよくなるけど
攻撃速度が鍵ですね(’
前から思ってるんだけど
赤字って 鉾>槍になりかけてませんk?(’
バサクならヒールもらえないすい
まあ
HBで40%以下なら130~で5k↑くらいあると思う・・・

とりあえず、プリ(ビジョ?)とは一番中の悪い職になりますね・・・

ソロが一番効率でる職になる気がすることもないと勝手に決め付ける111レベでした(’

とりあえず自分が153レベいくのは㍉㍉だ;;ってことで引退します

サクチケで十分かれるほど時間があるときに復活しちゃうよ><

どっちにしろPC直るまでできないのでーw

姉のPCでこっそり起動しようとしたらGGのconnectでエラーがおきる;


というわけでまた(’



今日とうとうPC修理?に出しました(’

この時期故障が多いらしいです、ね、るかsとs架守sと光望s

修理するべきか買い換えるべきか電話してくれるそうで(
これも5000円くらいかかるらしいところまだ保障がきいてたみたいで(’

なんか信用ならないよね、この世の中(ぇ

んで安部sが見たところ、カナリヤバス((((((
らしい・・・
なんかマザー?が腐ってるらしくおかしくなってて
それを直すのに最低3万(((('
_| ̄|○
んで水がほかのとこまで行ってたらどうのこうので5~7万さらに修理費が居るらしく('

なめてた・・・PC修理ってたかいのね><
前は保障使えたけど
「水に関するトラブルの場合保障が聞かないんですね~」
orz=3

まぁ帰ったとき電車で帰ってたんだけど

自分の家○山って駅で間違えて○山でおりちまったよOTL

まぁそんな感じの俺でした(’

ちわっす・・・
PCなんか適当に押したら
ようこそ~って(XP)でるとこまでなりそうなんだけど
緑色で画面が裂けてるような感じで・・・(’
はやくパソコン直さないとね・・・w
修理いかせてもらえません><
てかめんd(ry

なんていうか・・・・
めいぽとかTWとか
すっごい過ぎるの早いんだよね、時間('
まぁ、遅いときもあるけど・・・
そういうのやってなかったら時間過ぎるの早いとか遅いとか関係なく、
時間が有り余ってます(ry
けっして暇人ではありませんw
暇人じゃないんだけど・・・
やりたくないことには手が出ません('
なんか、趣味がほしいです・・・
飽き性じゃけぇどれやっても続かないけど・・・
自分が分からない俺でした('

そして最近気づいた・・・
俺、もうすぐ中3じゃん(
いやぁ月日が過ぎるのは早いこと('A
そろそろ、本気で将来のこと考えないといけないかな~って(ぇ

まぁ、気楽にいくわ(’A‘)



PCはいきなりピーピーピーって言う様になったし
これ以上手を出すのは止めます('A
修理代いくらするのかな汗

まぁスキー教室からかえってきましたw
写真撮りたかったけど電源がなかった
めっちゃたのしかったw
いや、精神的疲労と肉体的疲労('
てか、スノボ練習行ったけど
全然ちがくて;・∀・

まずスノボのはき方からわかんなかtt(ry

はぢいw><b

まぁ先生が教えてくれて('3

いきなり初心者コース( いきなりっていうか最初か(

スキーはもう2年間いってて上級も余裕なったからスノボすることにしたんだけど、
去年ある友達が全然滑れなくてむづいのかなーって思ってたんだけど
思ったよりも結構簡単でした・・・w(嘘
才能が開花!(も嘘
でも苦戦してた友達が休んでてよかったなー;
まぁそれでも最初は下手なんです((('
初心者コース最初滑ったとき10回以上転んで('
ゆっくり行き過ぎて向かい風がきて前進めなかったり('
まぁ2回目からコツつかんで

友達に無理やりひっぱられましt・・・
無謀にも3回目で中級いって
ほんとは自分が希望したんだけど(ry
初心者コースの2倍くらいの高さの斜面です('
ゆっくりいけばスノボ転ばないのよねwちょっとかっこつけようとするとry

まぁそれで無事降りましたw
その後練習して中級も余裕なってきてw
なるもんなんだな~ってw
挑戦が大事です、みなさん(
そのあと中級に連れ込んだ友達がまた登場('

友:上級いくべ!
自:ちねよ('A`)

まぁ結局行ったんだけど(ry
行ったんだけど・・・
リフトはえええ!ジェットコースターみたいなw
まぁ・・・上着いて・・・




甘かった('A`

前みても何もなくて(' 下とか怖すぎて見れなくて(’
ちょっと下まで座って降りようとしたら・・・

座ってんのに滑り出して止まらない!
んでこのままじゃだめだな~っておもってたって座ろうとしたら
前に転んで('
ぼろぼろになってようやく下ついて・・・
無傷だったから  奇跡じゃんw っていわれたw

んでから冗談で先生に 上級行っていいですか? ってきいたら怒られた((('A

もう行ったなんてとてもいえませんw
まぁあと数回すべって一日目終了w
んで着替えてて気がついてw
昨日買ったばかりの携帯がない('
やばすぎ('
けどなんか友達が見つけてくれてました><
命が救われましたw


YMCAに泊まりました・4・
まぁ安いだけあってあんまいいとこじゃなかったなー;;
去年は風呂で変体爺に絡まれたけど今年は余裕w
けどいろんな人がのぞきにきた><
前大部屋だったのに今年小部屋なって・・・
つまんねー;みんなあっち系の話しかしないんだもん(
まぁいろんな情報ゲットして次の日にw

そんときの雪は前よりよかったけどまだ凍ってた('


なんか縦向きでしゅーしゅーいくプロの人がいるじゃんwんで友達が真似してwっていうから真似しようとしたら後ろ向きで地面にむかってバクテン!思いっきり頭打ちました(’A

いい音がしたぉ><

いままでにない感覚でしたw
周りの声は聞こえるのになんか体動かなくて('返事もできなくてw
こあwかtt笑

まぁその後ある人が俺とおんなじことになってて倒れてました;
死にそうだったからその人のスノボ運んで滑りましたw
めっちゃ違和感感じる(’

んでその後またある人がころんでてスキー板はけなくてこまってたから
スキー板棒もって滑って落ちました('
がんばった俺(

んでランチ食おうとしたら財布がない!
財布いれてたポケットのチャックが開いてて・・・

これはやばい('
中に学生証と20kくらい金はいってて’’

もう人生終わった('

金が盗まれただけなら黙ってられるのに

学生証また作らないといけないからこれは・・・

災難続きのスノボ('

友達の助けも借りて探索('
どこにもなくて・・・

こっそり上級コースいって・・・(ry
奇跡的に転ばないで降りれましたw
座ってませんw
んでおりたら探してくれてた友達にばれて(ぉぃ
怒られて('

まぁ結局山では見つかんなかったです;

あきらめて着替えて、最後に落し物んとこに届けられてないかみてみたけど・・・


あった!!!!!!!1

俺が見つけたら絶対盗んでたのに・・・

日本ってやっぱりいい国だよ><

そしてバス5時間かかって福岡に帰還w探してくれたみんなに金取られまstおごってました(’

帰りはらぶらぶ帰ったとさ('ー`)y-┛~~~

自殺していいですいか

今日携帯かってゥ'`ゥ'`だったのに

帰ってきて気づいたんだけど

PCに水かかってた・・・・

んでぶっこわれた!!!

(今ねーさんのPCからこーしんちゅうー

んで、どうしよ・・・・まぢでもうこれ以上問題起こしたら間違えなく殺されるy・・・

そういえばバレンタインデーだったねw

6個くらい((('

ほとんど義理ですがggg

んで明日スキー教室なのにPCのせいで楽しめん。。。

もうはやく死にたい(((('A

どうしよ・・・・

こっそり修理すっか^3^

自分の財布から出したら・・・

まぁ、あるにはあるけど・・・

最近自分の貯金、トラブル系で消えすぎ・・・

もう、どうすればいいかわかりません;ーAー


助けて~('

そういえば妻が浮気します結構おもろいとおもったんだけど最近びもーだな(

どうでもいいんだけど

それまでPCゲームできませんはいw

=することねえ!→勉強しろ!ってことで・・・

また地獄で会いましょう・・・



コメ返事ー

>おちゃ
㍉㍉(*ノ∀`)

2000Pくれたらいいよ!

前(↓の記事)書いてから
1600P溜まってる俺ですが(ry
ひそかにSDTをカラスに費やしてジャンプ書3枚だしてw
みんなが売ってた値段より10%安く出してたら即売れた(
運はすべてこっちに回っています(ぇ

まぁ1.6kあれば、サクも買えるしペットも復活できるし文句なしなんだけど
やる気がおきない(
やりたいけどやれない?
メケsの書いてた記事と同じ様な件
ゲームなのにやりたいことができない、それだけw
TWもグラチェもやってないしゲーム自体あんましてない(

んで何をしてるかって言うと
寝てます
メッセンジャーやってたりw
登録する?

まぁリアをちょっとね・・・
なんか、成績がちょっと上がってきたんだけど最近下がり気味で
気合いれてこうかな~ってw
三日でやる気なくなるけど・・・
対人関係もびもーw
てか転入生きたんだけど

きんもーっ★

ホ○っぽいしw
笑い方とか障害者かよ・・・みたいなくらいきもい(
そして結構したしい友が再来週越す・・・w
今日お別れ会してました(はy

んで来週木金スキー教室ありますw
名古屋の芸北ねー('
会いに来ていいよ!
まぁスノボかスキーか選べるんだけどw
スノボに挑戦!( +・`ω・)キラーン

先週練習いったからバッチリ!だと思う・・・

まぁ練習でw
初滑りなのにレッスンうけずに挑戦という無謀な挑戦('
トモダチの1人が ブレーキできるまですべるな!って怒られてたしね('
俺はブレーキかけて行こうとしてそしたら←に猛スピードで進みだして(((('A
人に直撃して((((''
けが人5人だしたしね(ボs


まぁいまから適当にINするかな・・・w

とはいっても、こういう系書くのキライなんで(ぇ


なんかメイポはマネーゲームだとかなんとか言われてますね(

まぁ、、、なんていうか、、、みんな色々な意見出してますが(

最近、そういうの読んでるとやる気がなくなってきます



とりあえず、値段やばいですね(((’

メイポって、運が左右する気がするんですけどね・・・

ちょっと頑張れば、大物ドロなくても1mくらい黒字狩りできますが、1mとか貯めても相場の3分の1しか溜まってない(
時間がないと一週間で2mくらいしか・・・地道に黒字狩りしてたら、で。こっちだったら確実に溜まるけど、ちまちまやってられないっしょw

んでケンタに行ったりする。俺の雑魚DKだったら1m近く赤いから
貯金がどんどんなくなってk・・・
でも、パルチとか出れば、一気に黒字。ぴゅあみたいに100m近く儲けれます(
けど、ケンタで月牙の粗悪しか出したことない俺_| ̄|○
これが続いたら、破産or他ので金貯めるしかないってなって・・・
ここでみんなの見方、ガシャがある(’
けど課金しないといけないから俺にはできん(

課金は最低条件ですね、無料ゲームなのに。
運がないと、強化失敗したらまたその分金がいる(
そしたら諦めて引退
普通に、俺リア貧乏じゃないし、恵まれてる方だけどなんか
ここまでくるとヘンナプライドが生まれるってかくだらないってか(’

まぁ、おいちゃんsのブログ読んでから(’

今まではいろいろ書とか出して、出してる間は多重とかでもしないと狩りできないからその間はメルが増えることがないけどエルフ商人が出たから、RMさえあれば狩りで金貯めまくってる間に書とかその他とか売れてって、どんどん存在するメルが増える?w
まぁそのメルのほとんど持ってるのが転売師とか超高レベとか(
書も金も持ってる人たちは楽しめるけど、そこらへんを楽しめるのは一部だけ(

TWとかGCとかやってるけど課金なくても十分楽しめるレベルですが、なんかいまいち

メイポはもう、、、なんていうか、無料ゲームなんてお試しと一緒って感じ。面白いゲームなのにねぇ

○ピィ様曰くMTSがある今そんなの言い訳にしk(ry

なんか、このインフレの行きつく先はどこなんでしょう(

ってゆうか浮気の浮気(ぇ

交互にやってるかんじなんで(’



キョンしー(('A
気づいた方もいるかと・・・





ナヤはじめました(*ノ∀`)



だって手裏剣投げ楽しいんだもん(*ノ∀`)



という感じであっという間に24(ぇ
ていうか、すべてのスキルを最大まで振って(TWは経験値でスキルレベルあげれるのね(
再フリでレベル上げようって思って(
19レベになって再フリしてスキル全部レベル上げにまわしたら
一気に19→24(*ノ∀`)
まぁ、スキルないので普通の攻撃すらできませんが



やっぱこれかっこいい(何度も言いすぎw



なんとか56-

レベアゲしんどいよまま(’>じゃあべんきょうしろ!

最近とてもついてないです・・・笑 いごとじゃないけど('

今日ある事がばれて学校で罰をうけて((((’

なんか10行くらいの反省の詩を10回書けとか言われて(


他の子は前にも問題起こしてたので20回書いてましたが(

てか。。

明日プレゼンあるのに歴史のテストもあってさらに英語の_| ̄|○

ちょっときついよおにいちゃん(

それと

家に帰ってしばらくしたらいきなり身震いが止まらなくなって(’

寒くて寒くて死にそうです(

いまもなってるy_| ̄|○

ただの風邪だといいんだけどこんな風あるのかなw

のどいたいし鼻水じゅるじゅるだし明日のプレゼンどうしてくれるんですk

やばいな~もう体力も限界で勉強できないし(ぇ

とピンチな情けない超影でした(

これかくの誤爆多すぎて苦労したのナイショ(ェ

一応コメント返事w


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

