ADMIN TITLE LIST

こんにちはw

今日やっとPC取りに行って(’

修理代はなんと

103,459円!!!!!

('A`

いや、ありえない高さだろ(’

でも

5つくらいパーツ組み替えたらしい(ぁ

しかし!

保障でタダ~♪

いや、俺知らなかったし(’

なんか、一年前に切れたはずの無料修理保障、使ったはずだし

3年保障になってて

水漏れは対象外です

って言われてたけど(’

対象内ジャマイカ!!!!

まぁなんでもいいがとにかくラッキーな俺でしたw

そして帰宅していきなりメイポ起動!

斬りで2回死んで(’

DKビサスで2回死んで(

その他でも2回くらいしんだかな(ぁ

操作ほとんど忘れてしまった俺でsw

んでもマスタsと狩って少し取り戻したかも(ぇ



ってか、みんな4次なっててw

三次と四次の差ってあれですね

人種差別みたいな

ほんと差が凄いですw

四次つよすぎw

そしてマスタsのバハムート強すぎ('

骨龍相手に4秒に一度くらいのペースで12k超えたダメージを3体くらいに・・・

これでレベル20だったかな?w

なんか、バハムートのマスターレベル上げるクエめんどすぎです・・・・

ワイバーンから出るドラゴンのハート?とか言うアイテムを数十個集めるだけなんだけど

出なすぎ・・・

SDTで3分に1個です(’

そして最初あげるのに20個、25個、30個、35個と増えて行きます(’

MAXのときは何個か分かりません('

時間が足りませんでした・3・

マスタsありがとうございました><

4次がきてしまいましたw

INできないのでみんなのブログみてましたw

まぁなんつってもネクソン社に感謝しないとね(ぇ

4次転職自体は簡単らしいですねw

おつかいで4次ですよw10mのおつかいだけど・・・w

忍耐くらい出るかと思ったんですけどw

@9レベあげないとな・・・w

んで、4次になっても

スキルブック集めるのが異常にむづかしいときく・・・

最初は3つしかないらしい?

なんか、DKの情報みません((’

ので何があるかさっぱりw

斬りのほうは

一応ブーメランステップあるらしい>w<

でも10レベまでしかあげれなくて

いちいちクエしないといけないそうでw

メル消費系多そうです('A`;

モンスターライディングとかも20mってききましたし・・・

金たりね~w

まぁ

復活の日を夢見て妄想に走ります><

@コメ返事w

>ぶるす様
さすがにもう知ってると思うw
ソロで狩ると250弱しか経験地ないのに
公平で狩ると合計500もらえるという意味不な敵w
結構赤いけどw

>ポピュラァ様
余裕でソフトバンクです(((’

でも

7-0だったかな?wかわいそうになって気t(((’

>なっこ姫様
癖です(ぇ
だって言いたいことたくさんあるもん(ぇ

>ぶるす様あげいん
早い((('
あれだ、80レベくらいになったら
EP6の勇者の墓手伝って!?

ぼけってしてて昨日更新わすれた><

まぁええやw

んで、お別れ会で映画を見ることにして

DEJAVUを見ましたw
ヴってどう発音するんかな(’
ブと一緒でいっかw
最近よく映画みますね(
2つだけかw

んで
デジャブって
なんか、霊系の映画かと思ったら
まるで違った((((’
しかも、スケールがでかい(ぇ

ネタヴァレだけど
詳しいストーリーは(簡単なあらすじ書こうとすると長くなるけどまぁいいね(

なんか、あるフェリーに時限爆弾仕掛けられてて
上映開始5分で大爆発('A
んで、事故って感じで終わりそうだったけど

A(アルコール)T(タバコ)F(ファイヤーなんちゃら?w)
の人ダグさんがテロだっていって調査してたら

クレアの遺体を見つけてすっごいなんか感じたらしい(’
その女の人だけは他殺だったことが分かって
それである国の秘密なんちゃらの人たちがタブさん呼んで事件解決手伝うことにして

領域内なら4日前と6時間前のどんな角度でもどんな密室でも全てのエリアが見れるすごい機械タイムウィンドウをもっていて

それを使って事件解決しようとしててクレアにおきたことが事件解決の鍵だと思ってずっとストーカーして盗撮ばっかりして(ぁ

四日前の映像だけだって言ってたけど
実際は次元を歪ませて
映像の向こうは現実の過去らしい(ぇ

ダグsはレーザーをそれに向けてやったら
貫通して光は過去まで飛んでいって(’

前のニューヨーク大停電はそれのためだったらしい!?

んで過去の自分に未来から事件が起きるってメモ送ろうとして
成功したけどそのメモは相棒が取ってしまって
相棒は未来ではフェリー爆発事件のときの場所に車を置いて
すでに死んでて・・・

んで過去の相棒も止めようとしたけど死んだ('
紙を送ったことで過去を変えたけど
結末は何一つ変わらなく・・・

まぁ、そんとき犯人の顔分かったから現代で捕まえたけど
犯人がなんかほざいててw
神がすべての結末を決めてるから
逆らおうとしても意味が無いって言って
まぁ現代で逮捕してFBIはもうこれ以上余計なことはしないって言ったけど

ダグは諦めきれなくて
不可能とされてた人体を過去に送ることをやることにして
でも過去に着いたけど死んで(ぇ
蘇生装置で生き返ったけどね((’

んで過去いって救おうとしたけど
ダグがやったこと全ては

未来での結果を見て思い出したけど
何一つ変わってなくて

けどその時に気付いて

頑張って犯人を射殺して((’

爆弾仕掛けられてた車を海まで飛び込ませて

ダグが(' 出れなくなって死んだw

んでもみんな助かってクレアも助かって

それで終わり(’



今日はソフトバンク対楽天みてきますw

田中君が投げるらしいw

興味ないけど(友達がw

ってわけでwのすw

せっかくなんで5日連続更新狙ってみた('

EXILEのEVOLUTIONっていう曲アルバムの中に入ってんのかな?(’

適当に動画あさってたら(ぇ

見つけてしまってきいたら・・・

最初は
なんこれ・・・なんつうか・・・うん。。。

んで改めて聞いたら いい!!!

なんでこう変わったのかわ知らんが(((’


ってわけでお勧めです(' EXILEのEVOLUTION('

h ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=156705

かってに乗せていいかわからんが><一応わけてみる、(ぇ

最初の一分はなにもありません(’このPVにはww

明日は友達が引っ越すんでお別れ会;4;

明後日は野球見に行きますw

ソフトバンクvs楽天w

ってか、自分野球あんまり興味ないし、生とか暇そう><なんだけど

友達がただでチケくれるそうなんでwいってみることにしまs

金曜は友達と遊んで

来週からまた学校ですね・・・やだやだw

今、モノマネの番組やってて・・・・

いやぁ~さすがだよね・・・みんなうますぎますです

なんであんなそっくり声だせるのかな・3・

あの、誰か忘れたけど、平井堅のエレジーやってた人ありえんくらいすごかったw歯並びとかね('本人曰く(ぇ

教えて欲しいな・6・(ぇ

こつをw

今日は適当にマリオサンシャインを('

たまたまやる気が起きて(’

シャイン50個とって燃え尽きた(’

あれだ・・・

一応過去に2回くらいシャイン全部とったしあれだね・・・

画面見るだけで死にたくなる

まぁのすw

気づいちゃった気づいちゃったわーいわぃヽ(゚∀。)ノ

萎えますn・・・

でも、気づいちゃったんです(’

なんと、4日連続更新しているという!

相当暇なんでしょうね

めいぽって、数十時間単位の場合が多いから

時間が経つのが早い気がしますが(’

普通は時間が経つのは遅いです('

感覚の問題ですがw

んで、もう1つ気づいたのが

ネタがない!って毎回いってるこt

まぁ

ほんとにないんですけd・・・

ネタがないあまりにこんなことを(*ノノ)

今日は日曜だ!

連休とかだと曜日感覚完全になくなるんですけdw

まぁそんな今日はいつものように朝テニスに行こうとしたら

いきなり雨で使えなくなって(’

せっかく30分もかけてコートまで行ったのに時間がもったいないですね><

往復で1時間も無駄に消費・・・

その一時間で・・・暇な時間が増えるから別にいいy(ぁ

ってか、暇暇いってるけど、その日に予定が入ったりします(ぇ

今日はなんにもなかったけど><

んで、またGC発動(’

そして

動物の森発動!!!!

久しぶりにどう森やっていつも思うことはたった一つ

雑草(´゚Д゚`)

無視したい、どうせ今日やってもうやらない、とか思いながらも

がんばって抜きまくりました><

しかし・・・

雑草抜いてる時、リアで声が・・・


母「庭の雑草抜きしてらっしゃい」


俺「(´゚Д゚`)」

いや~ね、あれだね、うん。。。

一軒家に引っ越して4ヶ月

一度も掃除してないのは・・・ね・・・うん

ちゃんと綺麗な花とかは植えてるのね・・・

でも・・・

雑草ぬこうよ・・・orz



そして一時間後

ダブル雑草抜きを終えた俺は快感でどう森の中を猛ダッシュでかけまわる!

そして・・・

村が綺麗なときのみ限定で崖に咲く花を2本も蹴散らしちまったz・・・

わーいわぃヽ(゚∀。)ノ

まぁ、庭掃除してるとき

となりのおばちゃんが

婆さん「丁寧ですね^ω^」

・・・まぁノーコメントで(’

お世辞のお世辞って分かってても

言われると嬉しいもんんです(ぇ

雑草抜きどころか手入れまですませたり(

同様されすぎですね(ぇ

まぁそろそろねま!

追記はある人用(ぇ

見てくれるといいんだけど><

>ぽぷ様

だな~;
ちょうど今、めいぽ自体が変わってきてる時代かもね('
マイペースつってたら、着いていけないぜ
今日やっと2分台だせた;
俺に教えてくれた人二人いるんだけど
どっちとも30秒切れr。。。ありえn
俺的には梨sがいるとおもろいし盛り上がるしね、抜けたのは残念だし・・・
ギルドはともろくと違ってみんなみんな知ってるから
IN率低いと確かに悲しいよね・・・
んま、がんばろ(’

>burusu様
ネニャフル鯖にしr!おk!?
ってか16レベとかはやw
シベはおもしろいからね・・・w
ボリスはすぐあきrorz
でもだらだらやって(今はずっとやってないけどw
もうすぐ60~?w
まぁもうTWする気ないけどね。。。ぶっちゃk(ぁ



今日は~ネタがない!(’
どうやら、4次ってのが目に見えるとこまで着てそうですね・・・
メイプル散歩路のとおりパッチくるのが100%・・・じゃないから・・・
とか思ってたけど
それ以外のとこでも、4次間近!?とか、ネクソンやる気だなw
けど、社員様たちは升処理とかで疲れてるんだろうけど・・・

もっと、インターネットの法律を厳しくするべきだとおもいまs

そーいえば、PCげーのおかげで
ずっとずっとTVゲームとかやってなかったから
WiiどころかDSとかも持ってません('

けど久しぶりにゲームキューブ発動!!!

すぐあkt・・・

最近、自分がゲームってのから遠ざかってる気がしまs
PC帰ってきてメイポはいった瞬間元通りでしょうが

思い出したんだけど・・・
俺って、メイポやって1年半くらいなるけど、
トラブルとか?飽きとか?(’で
やってない時期とか多かったりする?笑

昔はそんなのあったら
「ぉ、そんなんなってんだ~w」
って思ってたけど最近だと
「ちょwwむりってせこいってwwwうはをk><」
ってなる('
まぁ、みんなが楽してる、ってわけじゃないけどw
こんどメイポ復帰するときは、サクチケと生命の水買って
みんなに追いつきたいな~なんて(’

みんな、まっててね?(’A

長い記事書いてたら

きえたorz

ので記事変えて簡単なこと('

最近はまってることは3つ2つです

その名も、Dancing☆Onigiri!!!!

N~

http://eucaly.net/~iso50/こんなとこw

http://eucaly.net/~iso50/flash.htmlここねw

まぁ、昔やってたんだけど

自分のPCは→キーが壊れてるので

姉のPCならできる!(ぁ
ってことで

カムバックしてましたw

自分はあまりうまくないんですが(’

見てたら視界がぼやけてきますが、((ぁ

一応★8個前後までならできます。。。調子よければw

昔の昔、すべてのボタン超連打で、最高難易度の★×20↑をクリアしたきもしますが

今回はキーを壊さないようにw

まぁはまってるやつの1つですねw

もう1つは

ルービックキューブ!!!!1

最近はやってるのは、、友達がいっつも手から離さずカチャカチャしてるおかげです・・・(ないかw

ので、暇すぎたのでなんと、頑張ること半日!

3分台でできるまで成長しました~w

けど、これ結構なれなくて手が疲れますw

ダンシングオニギリもこれも、指が疲れるだけですn・・・

頭にいいはずなんですが・・・w

頭よくなってるいいですw

んで、3つめは妄想

てか、最近のメイポついていけない気がします(’

まぁINすれば分かると思いますがw

升武器でたり?
これでデータを前の状態に戻すとか何とか?w
MTSできなくなったとか?w

顔鼻装備?w
は分かるかw

4次もくるんだっけ?w
散歩路でハリケーンだっけwらしいやつやってたしw

そういえば散歩路よんでて気づいたけど

地味にあれがでますね

フリマにおいてある品を見つけるやつ、フクロウみたいなやつ??

そんなきがsms

まぁ、明日は適当にw

>ポピュ様
最近はやっとらにょ~
やってないってか
できないだけだけど(’A
もうすぐPCの修理終わるからそしたらINできるかもねw

んでようやく春休みが始まったっぽいです~笑
んで昨日映画見に行こうとしたんだけど
この前の記事のA君とBさんと俺とCさんでだぶるでーと行く予定だったんだけど
余計な人が4人もきて((((('

まぁそれでチケット買おうとしたけど・・・
人多!!!!!!
さすが春休み・・・

結局10分くらい送れたけど
Cさんが希望してたステップアップを見ることにしましたw

話はあるスキニーってちっこい不良が迷惑掛け捲って最後にPJ(ライバル?)みたいなやつに
射殺(’A

全然違いますがw
まぁ、タイラーって人が芸術学校?(’の作品を壊しまくったから

掃除200時間の処罰くらって掃除してて(ばかだn

窓ふきしてたらある女がダンスのパートナー探してて
タイラーって人とパートナーになってダンスつくって
最後の発表会で見事出世
なぜか、ダンス始めた頃には掃除とかしなくてよくなってたみたいです(’
まぁ、見てたら踊りだしそうになりますt

ブレークダンス習おうかなw

A君はBさんの隣に座ってボラボラする計画を練っていたようですが('

その隣に居たDさんが邪魔してたっぽい(

どうでもいいや('

んでもうPC直ったらしくて
こんど取りに行きまs('

だってだるいもn(ぉぃ

今日は

することないorz

なんか、特に書くこと無い('

まぁ、今日はちょっと早めに帰って(8時ってはやくないかw
んで帰ってる途中HOMEMADE家族の新曲が頭に流れて('

そ~らをみあげれば~ほしたちがほらかがやいてる~♪(’A
って感じでさりげなく・・・
今日はちょっと雲っててあまり見れなかったけど

星を久しぶりに見た気がした(
そしたら たぶんだけど同じ星はもう二度と見れないんだろうな~みたいな感じで戻れない時間の大切さを感じたり(大切・・・かな?('A`))
kmい自分がいました(
そしたら星がいきなり消えて気づいたら回りだれもいない細い道にいて
うーふぉー('A`* ってかんじで怖くなってきたので(どんなんだw
頑張って帰りましたw

んで、暇で暇で・・・いや、やらないといけないことがあるはず・・・
のでてんさんからアレを盗んできましたw
あれってかばんとぅん(
なんか、バトンって心配なんだよね(なら書くな('
受けているのか~とか
別に読みたい人だけ呼んでくれって感じなんだけど(
周りの目を気にしすぎる自分が居ます
どう思われてるのかな~とか考えてたらきりがありまsn
周りのこと気にしなかったらもっと気楽になれる気がするんだけどね・・・
左右されやすいだまされやすいタイプです(


意外とありがちバトン』でし(●´ω`●)

1.「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気づく。

ぷるぷるゼリーあるじゃん、
ちょっと困るよね、うん

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

暇があれば連打
でもパケ放題でも通信料かかるらしい?w

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。

自分のとってる行動の8割が恥ぃことです('

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

紙を裏返せ、(*'A

5.カップアイスやヨーグルトの蓋を舐める。

誰もいなかったら!

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった(:.;゚;Д;゚;.:)

母さんだと思って話しかけたら別人ってよくあるよね(’

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あるある(' 時間としゃーしんと消しゴムかもったいないよね・・・

8.バスタオルを使って縄跳び。

ガキのときだけね!二十跳びという無謀な挑戦をよくしてました(

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押してどれが点滅するか実験。

間違えて違うジュースのボタンに触れて、それが出たりする(’
こう、せーので押そうとすると隣に居るともが
「はよかえよwwww」とか言いながら押されます(’

10.熱くもないのにフーフーする。

そこまでボケては無い(’
冷たいのにあつっ!って言った記憶はあるけど(
 
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

センサーのトコまで身長が足りなかったんだろうね(

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてガッカリする。

相当はらたつw
ドラマの最終回とか一個前の週は他の番組やったりすること多いじゃん?
それとかありえないほどくるねw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、間違えてチョキを出す。

後だしで

14.鏡の前で速攻振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

鏡に後ろを向けない
つかこわい(

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚を上手に取れずに何枚か無駄にする。

鼻水がもう垂れてるよってくらいのとき新しい箱がんばってあけて
ちゃんと出てくれないから困った記憶はよくある(

16.このバトンを次に回す人

どうでも・・・

受け狙いっぽい内容だな(’
真実なので信用してくだしあw
↑これを書いた時点で信じれないよね(
↑を書いて錯覚させる罠(’

ごめん、何があったんだ俺w

去年はとりだったんだけど

今年は最初から5番目でした('

どういう順番かまったく理解できません(

今年の〆へんな女子のkmいやつだったし

まぁ過ぎたことですしどうでもいいんだけど(

んで、成功したと思われます(

ちょっと緊張して早く歌った気もするけど・・・

まぁ打ち上げっぽいのに行っておもろかったことがあったわw

いつも話し飽きた●●が●●のことを好き系の話で

女子の子と情報交換してて(ぁ

A君が俺の友達で(一緒にそこにいたって設定でw)

A君はBさんのことを好きらしいことを知ってるのは俺だけで((('A

普通に他の人が好きって他人にいってたけど(

んで女子が余裕で「BさんA君のこと好きなんだよ!!w」

って言って

そのときのA君の顔は

(; Д )

ほらほら~wって足でいぢってましたw

告っちゃえば付き合えるのにねw

でも可哀想な事にBさんとC君昔付き合ってて

C君とA君大親友で(' C君はいつまでも引きずってるみたいだし・・・

どこのドラマだよみたいな(

まぁがんばってくれって感じでw

んで気づいたら深夜あたりまで遊んでて

帰ってる途中めっちゃよってる人が道路の真ん中で殴り愛しだして('

んで殴りあうのやめたと思ったらいきなり大泣きしだして・・・

一緒にいたA君の方みて助けてくれよおおおおおおとか絡まれそうになったので
A君が今までに見たこと無い速さで全力疾走!

んでまた歩いててマスクしてサングラスかけてる意味分からん人がいきなり「ぷぎゃああっはあはああははは」みたいに笑い出して(('A

A君はホラー映画の主人公になってるかのように素早く逃げました(’

結構怖かったけど、A君を見てると面白くて(('w

言うまでもないけど家に着いて怒られました

まぁ、ここらへんでのしw

元気をわけてけれー

はい、こんにちは(

えとー明日本番ですね(

それだけw

今日は半ドンだったから友達とカラオケいって練習忘れてうたいまくって
のどいたい、明日が心配


まぁ、がんばるので応援してくださいw

ん~っと
ホワイトデーありましたね(’

ホワイトデーってマシュマロとかどうのこうのありますが、

どっかの友達の噂によると、バレンタインの一ヵ月後にこういう日をつくれば、店が儲かる、という商売目的に生まれた日だとか何とか(’
砂糖が白いからホワイトデーらしいですw

まぁどう生まれようが、ホワイトデーはホワイトデーで(’

そとらsと同様、忘れてました('

まぁ、のでみんなには義理の手抜きで(’

そしてばれないように本命を・・・('

なのに何故か放課後学年全員しってました('A`)

めいぽのみんなには俺からイマジナリーチョコレートを!!!!!1

想像力を働かせて食ってください!

それではのし!

ちょうど1年位前(’

まぁ、いろいろショー的な的な的なやつの準備の事書いてたりして・・・

今年もやりますってか金曜日(’

うちの学校春休みいつ来るのかな('

まぁ、今年はいろいろあーでこーで

カラオケ版のCDがみつかんなくて・・・

CD買っても中に入ってなくて;

んで音源のやつDLするの105円だけなんだけどだれもクレジットカードとか借りれる人居なくて(’

んでそろそろやばいとおもい日曜にずっと探してて

無いなら作ればいい

とか急に浮かんだけどそんなテクニックあるわkもないのに(’

編集系のソフト探してて

注文すれば3~4000円とかなんとか言ってるページあったけど当然スルーして(’

それからようやく音楽編集できるやつ見つけたけど

歌うパート消すやつなくて・・・・

あきらめながら見てて↓にスクロールしてたら


「ヴォーカルカット」

これやああああああああああああああああああああああああああ

見たいな感じでDLして早速やったんだけど

Error:wav等ファイルはメディアプレイヤーが7以上ゃないと開けません
家のいつのだよ(’

まぁ、姉のPCなのにこっそりDLして設定変えて(ぁ

それでついに!

元のサイズが5MBなのに何故か60Mbになってて((((

んで今日ダヴィング

改造した時点ですでに犯罪かもしれないけど('


あしたリハーサルなんでがんばりますー(’

なんか・・・あれだねぇw(ぇ

PC点検(?)

一応修理するべきかしないべきか電話くれるはずだったんだけど

もう何日たったのかな?(’

まぁ、そう感じるだけかな・・・w

記事みたら2週間たってるしねっっ

どうなってんだろうw

姉様PCではTWしかできないから・・・

メイポなんて、みんなのブログみて

へ~w

って感じしか・・・w(('

昔と比べて(俺がやってた頃からすでにだけど・・・?)

狩場とか増えたし一年前はランク100位が110レベくらいだったのに

今では150ちかく?('A‘

なんか、変わりすぎてモチヴェーション下がるってかなんていうか・・・(’

マイペースにいくのはいいけど友とレベルの差が突き出してるっていうのは今に始まったことじゃないけど('

ただ、うれしいのは、ラグが減ったらしいことかなw

ずっと放置組みだったから、まぁよかったみたいな(ぇ

んで普通なことが鉾スラッシャーに音が付いたらしいこと

いつも音消してやってるから気にしないけど・・・

自分は効果音よりBGMのほうが好きです(((’

んで↑で話したレベルのことだけど

サクなしでも武器庫で狩れば4~5時間、(PTいいとき)

姫とかルート取れたら 2~3時間であがるから・・・

本気になれば、120なんて近いのかな~なんて・・・

でも、問題はPTに混ざる勇気がないというかなんと言うか(
断られるとちょっとだけショックだし(ぇ
自分弱いし・・・
@、親しくない人だと、自分は普通にしてるつもりだけど、
どこまでがマナーみたいなことが違ってくるし・・・(ぇ

まぁ、いろいろ問題が起きるから武器庫とか姫は友達としか行かないんだけど・・・

ソロだと赤くて狩れないしね;

最近は黒字でかね稼ぐよりもドロメインの時代だから・・・運いるし・・・
自分の場合本気のときは運なくてどうでもいいときは無駄に運つかったりなんたりw

てか、思ったんだけどサクあったら1~2時間でこんなレベルでもレベルあがるのヵw

実際、買える分の金はMTSで稼いだけど

なんか使い出しにくい(何故

まぁいつも理想の効率出せるわけじゃないけどw

最近PW抜きまぢ怖いですね・・・

まぁ自分の場合影薄いはずなので(

てかGoogleとかで 超影 って入れると 超影うすい・・・みたいなとこ前見つかって一人で悲しんでたり((((’

まぁ、そんな今日は(どんな)

珍しく暇なので遊んでみたり~wノシw


この時期、PC故障しないと時代遅れになりますよ!

短いですすみません('

えと、いいねたがないのでw

時間が欲しいなw

そういえば、髪切ろうと友達と美容室探してて、結構みんな行ってるという噂のとこに行こうとしてw

ランチ済ませてから入ると

「6時まで予約がいっぱいなんですよ~;(そんとき1時)」

_| ̄|○

てか、床屋と美容室ってどう違うんですかね('

床屋のマークのポールが回ってるとこは友達が「いかん(」って行ってたんだけど・・・

まぁ、しらね(

んでいろんなとこさまよって、ある微妙によさそうなとこみつけて偵察結構いろんな人が出入りしてたから、入ろうと決めたんだけど

5人くらい並んでて一番最初に客さんに

「待ち時間3時間ぐらいになりますがどうしますか?」

ちょwwwwww

ってなわけであきらめた俺らでした('
いっつもおんなじとこ行ってて当たり前のように予約してたから知らなかったけど
予約の大切さが身にしみますね('


テツandトモ思い出した。・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルねw
俺が5年生くらいのときはめっちゃはやったんだけどw
今では思い出すのが難しいくらい・・・
よくある芸人の運命ですね

昨日は9~10時くらいに寝ました((('
自分的には相当早いですw
なのに・・・なのに・・・全然眠い(’
寝すぎると逆に眠くなるやつかなー(ぇ
どうやら、相当な時間寝ないと、解消されないっぽい(

まぁ、昨日はまぢめに宿題して、こっそりDLしたTWをチョイ起動(

理由は、エピソード2が追加されたらしいから・・・w
まぁまだチャプター0までなんだけどね・・・
んで新キャラでてヨシュアプレイしてみたw

まぁ、感想は・・・
テスト鯖とほとんど一緒だった(((’
チュートリアルとか、クラブ作らないといけないし、グループで敵たおさんといけないし、
今のうちにやらないと、絶対将来チュートリアルやってる人自体ほとんどいなくなるはずだから、体験するのはいまのうちっっ
まぁ、最後のチーム戦とばせばいいだけだけどね・・・

んで問題発生・・・

羽ペンってアイテム○○やって○○やると買えるようになるんだけど
1つしか買わなくていいんだけど1円だったから20個冗談で買ったら
束ならないでメイポで言う消費欄が20個も埋まった(((((((((((('
しかも捨てれない(((((((((('
羽ペンがいつか消滅してくれるのを祈ってます・・・
ふざける生徒には天罰ですね(

けどヨシュア自分には合わないようなので;
理由はtろいかr(ry
最初のほうはレベ上げよりスキルレベ上げのほうが大変だから嫌いです;(ぉぃ

まぁ、そんくらいかな、おやすみなさいw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

