ADMIN TITLE LIST

いままでお世話になりました


そしてこれからもよろしくお願いします('A





はい、

四次キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!


みんなと比べると
遅いけど・・・

ついに・・・一年と六ヶ月かけて・・・・

四次・・なりました!!

DK(DragonKnight)から




DK(DarkKnight)に!!!



かわってねえええええええええええ


てか


DKおわたとか言われてるけど


そうでもないっぽぜwww・3・

地味だけどね・・うn・・・それきにしなかったら・・うん・・ボス戦も微だけど・・・




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
今日は骨龍ずっと吸わせてもらってましたw狩ってましたw







似合うっしょ*ノノノノノノ



そして4回しんでやる気0でもリア友に呼び出され気分転換して

かりかり!!!!ってかんじあっぷ!!!!





その後の移動中のことなんだけどさ・・・













・・・・顔8((’A

許可もらってないけど名前だしていいよね

たまたま景色のSSとってたらはいってたんです =====○)д`);.・;゛;ブッ




その後は4倍!!!

7時数分前に

いきなり落ちて(’

ちょうど狩場俺一人になって

かなりあせって((((’A



でも


INできず。。。

みんなもできないみたいで)((



そして19時40分!!!


てきとうにINしたらできた!!!wwww


そしてマスターsもナイスタイミングでIN!!!


すかさず


骨龍!!!








ちょwwwすてきすぎえwwwwっうはおkwwwww


って気分だったんだけど

20時。。。

~「こ、この着メロは!」~


っち、なぜこのタイミングで!


それで20時15分おわって(なが

再開!w

途中からぶらんこもきて










ここまでたまりましたw


あしたくらいには。。>!!!

んじゃみんな





たらん(’

早い帰還です><

学校のみぢかい二日間のあれだったんでw

最初の日はとくになにもなく(’

二日目もとくになにもないけど(’

一応宮島いったんで(*ノ∀`)

てか、写真おくるのめんどいので手抜きで =====○)д`);.・;゛;ブッ

宮島って島ごと大自然なのかとおもってた(ぇ

まぁ、日本三景の門みたり(’

結婚式してたり(’

まぁ、一番きたのはやっぱり






鹿っしょ(o´艸`)


ってか


ちょーもえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だったw

昼飯くってたら

鹿が盗みに着たから

鹿をくだらないことでいぢめてw

箸であなごめしをつかんで 
鹿にあげようとするフリして
くらいつこうと首つっこんだ瞬間引いて俺が食う!!みたいな(’

そしたら鹿がマヂギレして弁当に頭突きして落とした(’A



先生にも怒られたし('ー`)y―┛~~







うざいやつだけどやっぱもええええええ><><><><><


人じゃまいけど(’

なんか、更新率UPしてきてしまって?(ぇ

リアのネタとか誰も興味ないだろうけど(’

まぁ今日はリアネタもないけどね!!

んで、一週間くらい

連続で更新してみようかな~なんて(’

一週間やすまず更新したことあったかな?(ぇ

でもね・・・

明日、あさって

広島((('www



これで、無駄に頑張ってたのが終わってしまってw


ま、そんなわけで

鹿と格闘してきます!


。。。
ほんとにネタのない日だったわ(’

メイポせんとネタないしでもメイポする暇ないし(’w



とりあえず5時起きなんで(((((’


おやすみなさいww


前の記事暗かった?ですね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

ま、今日その話題一度も出なかったし

ショックも大きいけd

落ち着いてきそうなきがするってとこw

んでメイポは










ケンタを狩りました(*ノ∀`)

ドロ0;3;


いまだに自力でロクなものドロったことがない。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

自給3.9mくらいでした(’

赤字は200k?くらい('

SDTしかかってないしねw

ロアあつめるのに使えるかな~っておもって使ってみたけど

よくわかんねw

↓とかまとまってくれるし↑もなかなかw

でも効率かわってるんかしらん(’


なんかね

リアで

やばいことになっちゃったよ・・・・
知ったのは月曜だけどね・・・



先週の土曜日の昼・・・・

友と公園でのんびりしてたとき・・・

パトカー走ってて・・・

警察「ナイフを持った外国人がこのあたりをうろついています、ご注意ください」

うちら「うそwwwこええwww外人とか;3;」



分かるわけがなかったんですよ・・・

その後大人達にがられて('

しかたなく公園を離れて

俺「あの外国人、目つき悪いしこわくね((('A」

友「かもね;;w」

そんな感じで・・・




月曜、学校で先生達の不陰気が違って^^;;;;

全体的に暗くて・・・

朝から先生が長い話を^3^;

先生が、

土曜日の昼ごろ、ある男が女の人にナイフを突きつけ殺人未遂みたいな・・・・


これって


俺が公園で聞いてしまったあれ?



まぁ、それだけならいいんだけどさ・・






その人・・・














うちの学校の生徒;;;;;;


うちの学校はいろんな事情あって
大変なんだけど・・・

とりあえず

評価ガタおちorz
これから先危ういんですけd


そしてその外国人は

韓国人だそうな・・・

このまえのアメリカのバージニア?大学の事件もそうだし・・・

韓国人のイメージが・・・

でもあれですよ、
目立つ事件起こしたのはほんの少しの人たちだけ・・・

だから、韓国人みても引いたり、怖がったりしないでください。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

みんなが悪い人ってわけじゃないです・・・・

あうとおぶこんとろーる

ってやつです・・・(´・ω・)


ほんと、うちの学校と将来が心配です・・・


数人のせいで、何百人もの未来が消えるとしたら

許せませんが('


まぁ、その生徒とは

実はまったくの他人ってわけじゃないんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

懲役3年らしくて・・・・


もうおわた;3;

まぁ、そんなことがあったってこと(’



斬りからこんにちは(’
ちょい、たまには気分転換も必要なんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
飽き性なもんでw
んでも、河童すぐあきて(ry




ケンタでシュパリング!!w
シュパリングはリア友の誰かが作ってましたw
バスケやってて
しゅぱっって入って
しゅぱりんぐやーwとかいっててw




そしてジブスでw
ケンタに4kでました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ヒーローありで =====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁそんな感じでマスター様とぶらんこ様に吸わせてもらって



95!w
まだ95('3
んで・・・3人で狩ってたら
マスターsが
「ユニコでたwしかも50w」

工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工

しかも、3人で山分けしてくださるそうです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
吸ってただけなのに(ry





DKもちょっと起動(’
土曜の話ねw

その後はギルクエ!



トラブルばっかで一回しかクリアできませんでした。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。




ルビーきえちゃったそうで;
@、ルートは確実にゲットしたとおもいます(’
みんなmpkして死んで結構俺一人で石造とライオンと本体やっつけて。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





その後は
初ホンテ~w
ただのクエ手伝いだけど(’3



ガードがあまいぜ!!!w




みなさんおつかれさまですw



そして118!

@2レベで四次だw
そろそろ・・・・
しばらくの間仮引退しないと・・・
でも四次のこと考えてたら
できません(ry
リア最優先にしないといけないのにね・・・w
ゲームで終わらせたくないです(爆

んじゃのしw

こんにちはw

相変わらずネタがありませんが(

とりあえず@11%だったんで武器庫!ソロ!

噂だと、赤字も少ないしケンタのほうがうまい

って言う人も(ぇ

まぁ、しらね><

とりあえずソロりたかったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

んで



それから18%まで上げておちw

んで、効率はかってみた(’

なんていうか、ばらつきが多い(ぇ

5分ごとに測ってるんだけど

ある5分は

4.8m/hくらいの効率が出たり(*ノ∀`)

でもあるときは

3.5m/hくらい(

まぁ、安定してるのは赤字額('

大体

-600k/h(ぇ

どんな狩り方してるんだ俺w

まぁケンタと違って大物はなくてもドロが出やすいので赤字減らすのはむずかしくないです('

まぁ、数回はかって

だいたい4m/h、600k赤字、 ということで(*ノ∀`)

あ、鉾で(’

槍はあれだ・・・4発かかるから・・・がんがん接触しないとあまり効率でませんっぽい(ぇ

まぁ1回しか測ってないけど><

個人的に鉾がたのしいですwそれだけw

@で、117の18%なって

とうとう@282%!

諦めます(*ノ∀`)

なんていうか、最近忙しいんで(*ノ∀`)

別にチャージしてくればいいけどね('

ちょびりっちでもはじめるかなw


最近タイトルが意味不ですが

ぬるーで・3・

なんかあれですね・・・
いまだにグラチェのこと考えてたり(ぇ
ゲームって、やってるときが楽しかったら
それでいいとおもってるはずなんだけど(’

なんか、今までかけてきた時間が
一瞬できえるのかなーw(´・ω・)
時間がもったいないな~ってw

うちの父さんは↑の理由でゲームが大嫌いですw

いつも「また無意味なことやってんの?」

とか言われる(ぇ

メイポもいつかそうなったら・・・
そんときは、みんなメルアドを
まだまだ先の話ですねw
今の人気じゃ長いことしないだろうしw

んで、最近はライムワイヤー使えるようになってからDLしまくり(’A

CDかえ!!!みたいなこといわれても;3;

@・・・予想外なリアの展開で(ぇ

めいぽのIN率さげるかも・・・

復活したばっかりなんにね・・・

サクチケももったいないし(’A

まぁ、IN率下げるだけで、

やるときはやります(’A

んではまたw

あれからめいぽやってないのでネタがありません(’A

リアが忙しく('

リアとメイポの両立なんて無理やな~って思ってw

リアがんばってるとメイポできないし(ぇ

メイポがんばるとリアで困るし('A

ぼちぼちやればいいんだろうけど

自分の場合、加減がむずかしい(ぇ

中毒ですね・・・w

リアでは。。。。こんど広島いきます!!!w

広島住んでる人WISよろw

宮島?いくらしい(’

待ち伏せしてて(*´・д)(д・`*)ネー


時間ないので適当に(’A




ハイテンションなポピュがいきなり召還><
参加賞w


その後は斬り起動w

Jゴレ誘われてw94レベだけど(’

とりあえずJなしでも確殺でw

Jタコつかったら



こんなに火力でたっけ;って感じであせってしまいました(’A




さくっとアサルタで一確w


んでがんばって





10kダメージ初めて出しました!(’A



そのあと武器庫w




ぶりざーと!!!!!111ってかんじでw

ってか一緒に狩ったプリs(たなsじゃないほうで)
がなんか、横の人みたいだったらしく、口調が悪く態度も。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ドロよこせ、Pエリよこせ、ネックレスよこせ、とか
アイテムばっか拾って釣ってこないし

グル員が4人になったときに

「まづいから抜ける」

って感じで^^;

まぁ抜けたときうれしかったり




武器庫ソロが楽になってましたw


2007y04m13d_220408838.jpg


らしいです・・・

最近いきなり完全無料化なって・・・


もう、やる人すくないから諦めたかな?

とか思ってたら・・・

サービス終了とか・・・・。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

今日のネタはそれだけ(’

今日のSDTに
いつものようにBπ過労としたんだけど
満員orz
もっと早くINするべきでした。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

んで、Bπがとれなかったから適当にぶらついてたら

黴菌ゲット!!!笑
実は黴菌狩るの初めてだったり・・・(ぇえ



Bπは足元が見えないんですよwでかい船のせいでw




↑はヘルメットのせいでみえませんw
そして射程距離の中にもはいってません・・・



つまり・・・何がいいたいかというと・・・・







安置チキン狩り最高!!!!!1
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
安置がないところ?するー^3^



もちろnすくらんぶる状態も(´・ω・)

んで、せっかくだから自給を測ることに・・・
もちろん安置狩りの自給ねw

財産に余裕があるときにまた・・・赤字狩り挑戦('

とりあえず測ってw

10分で388,500の経験値・・・w

まぁ安置狩りにしちゃうまいのかな(´・ω・)

これ×6で

2,331,000w

むぅ、こんくらいかw

安置狩りだしw

んで、何匹倒してるかな?っておもって・・・・

2,331,000 ÷ 5250(黴菌経験値)=


。。。


。。





・・・・


444っておまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

最近のSDTはBπにはまってますw
どうせ、出ないだろう雷シュリ狙いで・・・・
でもこいつ。。。。
雷シュリださなくても
ドロ率超いいべw
SDTに雷シュリでなかったとしても
200kくらいで売れる優秀なドロを1時間で3個くらい落としてくれますw
パルチのおかげで99%3割になってから(
狩り易くなってサクサクいけるようにw
効率も
ケンタと変わんないかもしれんw
黒字よゆうだし(

そんなわkで今日も



装備みちゃいやん(’
ちょっとkmいねw
なんか、STR6あがるだけwDEX数十さがるけど(
一応106あればあたるっぽい?w

まぁ、ここまでは普通・・・
8時からの

SDTで・・・・

開始数分で・・・






ん・・・(´・ω・)

!(=゚ェ゚)

なんかキテ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━ル!!



しかし、買い手がみつかりません><

だれか買ってくださいw

転売価格でうるかも・3・

そして続きは晒し><

せん

('ー`)y―┛~~

いや、正直後悔してる(’

ちょっとテンション高かったんだよね・・・

もっと

考えるべきでした(

自分の運のなさは

承知の上なのに(








手を出してみました;w;





みんな


この顔を忘れないでね


そして

・・




どんだけ自分の腕に自信あるんだよ(

おかげで

こうなっちまったじゃないか(






これで分かったらすごい(

あれだよ・・・


顔・・・







顔8ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






むぉう

ランダムはもう2度としないんだから!

こんど☆cがランダム髪送ってくれるそうです







F5が


ずれてないかい?



もう




がんばってみた、115(

こんにちはw
SSがたくさんあると更新がめんどく
ちょい手抜きです(ぉぃ




今日は111レベにおさらば、と朝から赤黒ケンタでカリカリ!

そして・・・





112~wしかし今日はこれだけじゃ終わらない(=゚ェ゚)




姫に誘っていただきw
かりかり!

そして!




100台で一日に2レベ上げるなんて
俺的にはぢめてですw

しかし今日の快進撃はまだまだ続く



黒ワイバーン狩ろうとしたけど配置じゃきついので武器庫><

そして・・・・




114!
ちかれたorz
一日にこんなに稼いでしまったorz
50mも経験値かせいだよ(
こんな廃人ははじめてw




SDTこれだけ(´・ω・)



そして貯金がこんだけになってしまいました(´・ω・)
なにがあったんでしょ・・・・


そう・・・ちょうど10mしかなかったけど
20mでやすい!?!?!っておもって借金までして(ぁ



これ購入><
みんなから見れば弱いけど自分からみれば強いですw





6kでて一人で感動してました><

やっとみんなの火力においつ・・けないかorz

四次の技じゃないです((’ すみません><

最近は会うことを諦めた友達達が復帰ラッシュってことでw

え?前からいて俺がINしてなかっただけ?

(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

まぁ会えたからいいんです(’

逆に引退してる人もたくさんいて悲しいです><



ちゅうりいぃぃいいnN!!!腸廼sって呼んだ方がいいかなw
ってかなんだろうこのSSw



ひさしぶりにともちゃに会いました(*ノ∀`)
しばらくみないうちにすっごいごっつくなって(*ノ∀`)



これこそテレポですね><ともちゃがやってます、升ですうそです(’



空sとも狩り!やっぱ氷って素敵(*ノ∀`)



瑠ヵsとも久しぶりに会いました(’

瑠香sではありません><はやく復帰しろ~~ww



メケsとも久しぶりにw

ってぁ、このヘルムにオウルアイ、木の枝が突き刺さってるし
なんでもありだなw

タイトルどおり眠いです(’

病人は寝る時間ですので寝る前に更新><

あ、前の記事の前からだけどテンプレート変えました('

新年度すたーとなんで気分転換!暗いですが(’



んで久しぶりにINしたぁりさsと新しいギルメンのスカイさんと羊を狩りましたがドロはなし(


最近のSDTはケンタとか狩ってますw

ドロ狙いですがまったくでまsnw




一応、ずっと前に100武器1つドロしたけd
そろそろ大物ドロほしくなったので><
SDTだけですが薬が尽きるまでかることに(’




SDTだけですが(しつk
まぁ、長時間狩れば、運なくても出てくれるだろう・・・orz

SSの通り、俺のDKはくそ雑魚です、弱いです('

しかも、貧乏と来た(’金を稼ぐ術もなく(’

んでケンタ倒すのに④発くらいかかってしまいます(ぁ

せめて3発くらいに・・・

3発にするには@攻撃力+10(STR50)あれば7割くらい><

どうしようもないほど弱いですね(’

強化しようとおもったら

素材と書がくそたけええ・・・




このくらい火力があればw



理想的なんですけどね><

こんにちは、

木曜から

みんなには内緒だったけど(ぁ

なんとインフルエンザかかってたみたいです('

今日ゆっくり休んで、明日学校行けそうです('

いきなり休む俺orz


まぁ昨日のメイポネタw




初ドロ~wじゃないけど(’
初めて気付けたドロ('
@賊90♂↓でましtw



強いです(’


最近はこればkっかです(






最後はグリフォンソロで〆w

いや、もちろん死んだけどさ('


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

