ADMIN TITLE LIST

サクは夏休みはじまったら買います・・・・('
それまで金でもためるかなw
でも最近1キャラでめっちゃ続かないw


まぁ今週ってか先週は




放置かなーっておもってあげ逃げしたのに
キノコ神社まできて上げ返されました('A`;



まぁなんとなく狩って見たりw
ほんと、効率きにしてねえwしぬのだけはやだだけどね^^;

よくポータル↑いって姫はいってしぬw



そのあとはBPwラッシュで巻き込みすぎると
一度にKBされんで順番に押していくみたいだから
ダメージくらう・・・;;



サクないのを言い訳にしすぎでいろんなサブキャラをやってたりww

ってか・・・

こんなキャラいたな~~ww




これは最近wあと少しで2次みたいなw(まだかw




あれ?なにこのきゃら・・・・(;・∀・)

ってくらいだねw初心者だしw


まぁ、とりあえずちょっと仮引退wテストおわったら再インスコしま><

いちどアンインストールしないとね~どうしても勉強するどー!って気分になれんw


更新しないのはネタがないからです(’

暇なこと書いてもつまんんあいだろうからw

アイロボットみながらまったり更新ですw

最近はキーボード見ないでもだいぶ性格に打てるようになりましたw

まぁ問題はこのポンコツ変換ですけどねッ(’

昔は誤爆王というくらいまで呼ばれてたのになぁ~wなつかしw

まぁ週末なんでいつものように一週間ぶりのめいぽw



投げ、ほんとめっちゃまったりしてますwwやっと35><まぁ他のキャラは上がってもないけどw



斬りもがんばってみるけど
赤いし結局死ぬし(ぉぃ



ビサスもやってみたりしてw
戦士1人だったので乳占領しました><ありですw
なのに抽選でドロまでもらって。。遠慮なしだなおれw



暇つぶしですよ(’
サベチで破壊しながら移動→勝手にタゲ取られてるからついてくる→ジーブス(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

結構おもろいかもw




これ、BLO○D+のはじだっけ?wっぽくない?髪の毛はにてないけどw
最近真似っつか、ストレートにいうとパクリ多くないですか><
かっこいいからいいけどさ!(xa

ホットメールチェックしてたら

5/22~今日ってかさっきかw

そしたらネクsンからメールきてる!!w

5/3日んときのサクチケのどうのこうの~ってw

そんときINしてなかったけどね(’

こうして一日サクチケをゲットしてしまった俺!w

今度つかお><

でも、遅いよね(’送るのw19日も経ってるしw

まぁ俺障害うけてもなかったけどそれでももらっただけ許しとくゎ(’

ソレがいいたかっただけ(xっぉっぃいいい

バルsからバトンきてました><

することないんでやるわw

1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

もしかしたらーなんて感じで探すけど
分かる人には分かるかもだけどw
一生見つけれない;;

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あるある><(’駅とか一人で 「ぁえ?w」って転びそうになってかっこわる!ってなるゎw

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

インターホン最近きかないかも(’

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

友達とかのならありますねw
お前いいすぎ><みたいなw


5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する


つか友達うつってるwwwせこ(’
ってのが数回w自分は映ったことないwめんたいワイド(福岡のw)とか見つけたら素通りするけど映ってないげなw


6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

d-だろ;まだ微妙かなw

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

サイン売ります><1つ1mねw

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

行方不明で川に打ち上げられててそれを拾った><記憶喪失w
みたいな悲しいストーリー考えてた(ぇ


9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

降りるとき、誰よりも先に押したくてw

バスで「次の~」って言う前に押すw(ぉぃ


10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

あった~~w
最近しないなw絶対ケイドロ派ですwドロケイとかくそくらえ><

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

なんかあるよねーw目覚ましがなる前に起きる(’
おきてからなる(’
てか、地震のときもそうだったわw
5弱くらいのきたんだけど
違和感感じて起きて;

なんもねーじゃん って2度寝しようとしたらぐおおおおおおんwwって揺れだして(’A

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

どんだけあるのか。どんだけぇ~~


13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

どんびき><

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン・キホーテ!!だね><すみません><

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

お好きに(’まわすのめんどい

やっぱ週末みたいな長い時間休みがあると

遊んじゃうんですよね><

メイポを(’

時間ないのに(ぉぃ

ブレイクダンスと勉強とメイポを一気に両立するのは無理っぽいです(’

1つ切り捨てるだけならなんとかいける・・・

そして俺が選んだ切捨ては

・・・









勉強 =====○)д`);.・;゛;ブッ



2つは趣味でやりたくて勉強は絶対しなきゃいけないし(’

今はブレイクのほうがめいぽより・・・

でも筋肉痛とかでブレイクできないときはメイポ(ぉぃ


まぁ、今日はいろいろやりましたw






まずビサスw

1回戦は俺とクルセsとビジョ・・・火力がなさすぎてクリアできませんでしたw

俺のこの火力どうにかしないとね・・・・orz

でも最近まぢ金ないw

いっつも所持金3m以下です(まぢで(’

狩らないからたまらないんですけどね(ry



今のパルチ109だし・・・(’

斬りくらいの鬼武器がほしいw

100のパルチに張り付いたとして

124!

つえええええ(’A






ソロの場合だけ

レベルUPすればバーサークのレベル上がってくれるから

ソロだけ 強くなれるんだけどね('

でも問題はHP不足

せっかくHBまでもってる職がHPの少なさに悩むとかマジワラエル^o^;




平均20kくらいなんですけどね><


問題はすぐ死ぬとこかな(´・ω・)






投げも数十%あげてみて(’
飽きた(ぉぃ



そして新たなキャラも育ててみる(’

あ、別IDですwサク無><


メインもサクないけどね!




それでもウマウマーだから30分くらいでUP((’
飽きてもう2度とやらないかも(’
一応ヒーローになる予定ですw
ヒーローどころかナイトにすらなる日こなさそうだけどw



その後はギルクエーw

報酬は60%書が3枚w大量・4・

でも全部うって2m程度(’




そして・・・






生ドラゴンパルチみた(*´Д`*)'`ァ'`ァ

名前と顔隠してますけど

だれかわかっちゃうよね(’

ゴールデンなネームプレートからしてw


それにしてもDパルチ

かっこよすぎw


なんかちょっとちっちゃいけど・・・

ブ○ーチでいうと○護が卍解して○月が天鎖○月になったって感じじゃないっすか?w

ごめん(’ガキですw




召還おちですけどね!

orz




やつあたり(´・ω・)




んで最近することないから投げてみるけど






あきる><

でも、メインから装備移動しないで

この火力って

投げ結構つよくないでsk(’

34レベ?だったかなー(’

そうそう、なんかからす狩ってたら

ある投げの人が

「わかった~!」

とかほざきだして((’

「じゃぁ」

え(’自分の世界はいってない?(;・∀・)

「いっしょかろう、一緒に借りませんか?」

とか(’

最近は変わった人がおおんですね(’A

てか俺の狩場なのに(’
狩らせていただきませんか、超影様>< といえばおkだけどね><

4日?くらい経ったけど(’

筋肉がすっげーついてたり(ぇ

元が弱かったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。たぶん・・・w
そこかよwってとこに筋肉ばりばりついてる(=゚ェ゚)

みんなも筋トレするよりブレイキンしようぜ><

かっこいいし筋肉も><

と、ブレイキン友達募集中な俺でした

てか、
三日坊主な俺が

四日続いてる!!!奇跡~~じゃねえよ><

これだけちょっと本気だったり(*ノ∀`)


まぁ、ブレイクダンスの記事d-でもwって感じだろうけど(’
一応書きたいこと書くみたいな('ガキなんで許してw





いや~


ウィンドミルが予想外にむずい(’

まぁ、天才でも数週間かかるといわれてる・・・けどがんばればいけるかもよ?w

体力とやる気と気合な問題がしてきました(’



できね~><

じゃなくて

やったるどおおおO!!!!

って気持ちでやると案外できたりしますw


ってHPにも書いてたし><

まぁ、二日前から進歩ないんだけど・・・w

六歩ってゆープロがやるとかっこいい、俺がやってるときもイ('A

技からチェアーの連携くらいしかできん(’A

でもうれしいことが

やっと体が柔らかくなったことw

久しぶりにブリッチやったら

ごきごきgkごいgこぎkごgkごきいいいい

ってなって(((((('A

始めてよかった気がしますw

さぁ、みんなも><

けど問題が

リアが忙しい時期><
じゃない?w

てな感じで

べんきょーばっかでブレイクdきねー><

めいぽもできんww

週末くらい・・・あんますることなくてやる気もびみょーだけどw

とりあえず、まぁやること終わったんで今からがんばってきま><






とはいっても遊びまくってるし
メイポしてるし

全然練習してなす =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ今日はバク転かむばっくの練習してて

HPみてたらめっちゃ驚いたわw

俺が去年我流でやってたのと

HPに書いてる練習方法とかやり方とかいっしょだゎ(’A

まぁバク転は

恐怖心がなくなればできる技なんですけどね('A

あとは背中の柔軟w

一年前

立った状態でブリッチまで持ってきたり

ひたすら腰の柔軟鍛えてたり

いや~おどろいたw

まぁ今はやり方わかっててもできない状態なんですけどね!

そして明日のために勉強してきますw

メシ食ったあと踊ると吐くんで(’A

とりあえず基本の

チェアーと6歩はマスターしたつもりですw

チェアーは30秒ちかく気合で行けばもちますし(’

その後すぐへばるけど('A

6歩もだいぶスムーズだとかってに勘違いしてます^3^

ウィンドの崩しができそうですw崩しできて一回転できれば

2回転までがんばってそれから余裕になるそうです・・・2ヶ月くらいで(’A

メイポ更新またあとでw

えと~衝動的に

ブレイクダンスをやりたくなってしまった俺です(’

やりたくなったってか

去年の夏休み

することがなすぎて

がんばってたらバク転できてしもた(’A

でもバク転ちゃんとできるようになっても

それから数週間さぼったから

いまできNEEEEEEE

おまけに体かTEEEEEEEE


ってわけで

カムバック俺のブレイク時代!(ぇ


ブレイクダンスのHPひたすら見て

我流で・・・。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

でも問題発生



手首うヴぉあああああああああああああ


ってほどでもないです =====○)д`);.・;゛;ブッ

いや、ほんと

体全身硬くて

柔軟からはじめないといけません;3;

股とか

まったくあかNEEEEE

開いて100度(´゚ω゚)・:*:・゚"・`ブッ


この硬さ・・・どれだけ柔軟サボった俺w



股は開かないと

今の目標のウィンドミル('A

もかっこよくできないし

手首が全然硬くて

ちょっと練習したらいたんでずっと練習できないけど(’

痛み無視して練習してみるけど無理だなーって感じw

無駄につらいしまともにできないしフォームもくずれる?w

てかタイピングつかれるうううううううううwww




まぁもう1つ問題・・・

これは練習してるうちに解決できるらしいんですけどw

俺一応バスケ部みたいなのやらせてもらってる系で

筋力は弱くないってか普通より↑ってか↑の方かなーなんておもってたり(’

でも

バスケで鍛えた筋肉

ほとんどブレイクダンスでつかわNEEEEE(;・∀・)

まぁ、なんつうか使うのは使うけどw

バスケとか大体同じ筋肉使うけど

ブレイクは全身の筋肉?w

ほとんど使ったことないらしい筋肉まで使ってw

トーマス('A って技の練習で

腕で体支えて

エルサポートみたいに


足Vにして腕だけで立って ノノ

その腕のうらっぽ筋肉つかった瞬間キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!
って具合に痛くなって

ほんと柔軟してきまw

メイポの記事更新~w

気分乗らないけど・・・

一応

期待してる人が

いるはず


そんな

純粋な子達のために

おぢちゃんがんばっちゃうもんね!


前更新したのいつだっけ?w

まぁそのときくらいからSSたまってるんでw
いろいろと~w




サクが

久しぶりに復帰しました~w

いや~変わったねぇ~性格があっち系に

しばらく会わないうちに(*ノ∀`)





まぁ終日ドロ2倍で

雷シュリ出たけど('

ほかにいいやつだしてNEEEEE

ってことで

ネペンデスに籠もることに(’

それで

俺:ネペンデスの蜜、今日中に出してやる!>メケs
メケs:俺数日籠もっても出なかったぞwあきらめろww
俺:でるんだから!><
メケs:今日中にだしたら○○○上げるよw
俺:(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \後悔するなy!





メケsアイテムくれなかったけどねッ凹○






ぶっちゃけさー
ネペンデスの蜜取るより
古木の樹液集める方が時間か買ったよor(ry
 =====○)д`);.・;゛;ブッ





マスターsといっしょにあれをやったりw

インフィニティゲットのクエw

スタンスですね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
ありでしたw





レベルUPしましたー(’
一週間前だけど(’

しにまくっていま30%(’

サクなくなってからくそおそいですw


そして弱い弱いと言われてるDKの凄さを!

まぁ

俺の強化クソ以下だから

「雑魚は大体このくらいか~w」

って目で

お願いします。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
あと、バーサークレベル3の場合でs(’




がスラッシャー
黒豆のおかげで
安定しすぎですw
↓は雑魚になら9k以下でないって感じwバーサークレベル3で(’



槍は~8k出たりするけど

平均はこのくらいw



そこまで終わってないでしょ?ね?wまぁ・・・地味だけどね

せめてバーサーク時にスキルの色が赤とか黒とかになればよかったのにねw('

忘れようとすればするほど

忘れられなくなって

思い出ばかり甦r

あれ?どこのセリフだっけ(’歌詞だったかなーw

コメ返信はさぼらせてください。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

心の中でやってますので

テレパシーをうけとtt

ひさしぶりにメイポの記事でも更新するかなー






やっぱ






だる

 =====○)д`);.・;゛;ブッ





最近はGLAYにはまり出してー(’

古い曲ばっか聞いてる(´゚ω゚)・:*:・゚"

まぁ最近っつっても新曲ちょっとまえだけど('

Fall Out Boyが結構いいよw

あと最近シドが結構いい感じに思えてきた('

PVはあれだけど(’ ヴォーカルsどこ見て歌ってるのかなw


なんかさこっちみてるけど

カメラみてないっつか何もみてなさそうなw

そんな感じの目をしてます('

あとはー

WISEのthinking of you だったかな~?w

まだ発売されてないけど(ぉぃ

ようつべで見つけてみたw

まぁそんくらいーwノンw

新曲っつったらなんかあったかなーw



ねw

すべておわりました

みんなありがとう

学校始まった+サクきれたんで

IN率へります



ジョイパも壊れたからIN無理か(’

んでは報告だけ

のし

みんなアドバイスあり

でも

もうおわっちゃうのかも・・・
ってか
おわったのかな?
耐えれなくて
途中で逃げちゃったけど・・・

こんな結末ないよね・・・

_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!
マンション|
    |

ってかんじです・・・

結局自分なにやったかわからんまま・・・

心当たりくらいあるはず・・・うn・・・

誤解とかないとな・・・・

とりあえず泣いてきます(ぇ

ノシ

実は誰にも言わず・・・

メイポをアンインストールして

セットアップのやつをゴミ箱に入れて

消去したんです・・・・

いきなりだけど

いろいろあってメイポから離れようと

SSも全部消した・・・

それだけの覚悟があったんだけど

もうすべてぐっちゃんぐっちゃんになって

無事帰ってきました(死




心の底から

信頼できて相談できる心友がほしいです・・・

ちょっと前から(一年くらい(

少しだけ人間不信モード・・・・・


みんなはちゃんと相談事はすぐ言うんだよ!


まぁ一応少しだけ相談しときます(’


みんな

めっちゃ親しい人とかそんな感じの人が

いきなり自分への態度変えたら・・・

理由もまったく分からず

数時間前まで普通だったのに

話しても

メールしても

まるで違ってきて・・・


絵文字とかめっちゃ使う人が
いきなり一個も使わなくなって
一言で返してくる


って感じです('

どうすればいいか・・・

とりあえず話せないか聞いたのにGWあけるまで無理

って('

ほんと何があったんだろ・・・

俺のせい・・・かもしれないけど・・
なにかしたかまったく思い当たらん

正直に愚痴ったことも悪口いったことも一度もないです(’


とりあえず、待ってたら悪化する気がして・・・

どうしましょ(’


すこしリアに専念したいけど・・・

無理(ぉぃ

てか・・・

久しぶりに

スピッツ の 楓 聞いたら

めっちゃ泣きそうになりました・・・・

メロディにしろ歌詞にしろ

泣けすぎます(’

平井堅も泣けますw

結構古い曲だけど^^;


んで一応

っめいぽねた



光sに入れていただきました;
サク無しでも相当な勢いでたまってw







4倍一分前にUP('

4倍中に30%たまりました・・・・





そして金持ちに

びんぼーだけど^^;;


ほんとヴァー('A

サーク!!

って感じなんですけどw




ね?ヴァーサークでしょ・3・
一瞬でも遊んでみた瞬間アウトです(’
一発も耐えれないから(ぇ



それでも
バーサーク1でも
ケンタ3発→2発!(=゚ェ゚)
一撃死



ルイネルはバーサークあれば、Jタコいりませんw
一撃でサクサク金もたまりますw
金に困ったらここだけど飽きた



ブレイブパイレーツなんか狩るのがスキです('

まぁそれなりにうまいしドロいいしサクサクいけるしかなw









その後はポピュの友の友の主催のジャクムにいってきました!!!!!!


残念だったけど、本体3のゲージ7cmくらい削ったとこで・・・

プリs全滅!(=゚ェ゚)

ので俺が薬もたなかったので(ぉぃ
撤退させてもらいました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

いや、ほんと本体1・1すっげーペースでしてきてw
回復しないと雑魚にやられる~みたいなw




みなさんおつかれさまでした~w

つかね、ほんとはね

本体まで行くの初だったり(*ノ∀`)

ジャクムの知識まるでないので・・・

主催者sに

「竜剣sリダお願いします」

って言われて((('A

でもいろいろ勉強になりました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

いや、グル決めるのとか

まじこまったきろ((’

適当にもう片方のリダが全員入れた後、あまりを入れさせてもらいました(ぁ

人数報告とかw常識だよね(俺しらなかたけどw

DK,ビジョorプリ、火力

の順で数字で報告するらしいw

たとえば

114 だとDK1人、ビジョ一人、火力4人

ってなるそうですw

DK落ちたり死んだりしたら

014みたいな?wしらね(ぉぃ

みんなまた誘ってください(*ノ∀`)

To ALL>
ありです・3・



(ぉぃ


今日は~適当に過してましたw
マスタsの鬼狩りで4倍もケンタで12m(=゚ェ゚)
すげええっておもったわw

それを超える闇sを尊敬><



そして最近注目のアーティスト(いきなり

ONE OK ROCKですね(’

前の記事でも

言ってたけど('

内秘心書 かなw

めっちゃいいので・3・

おすすめーw

ケタイエsといっしょに広めて見せます!!w

すでに有名かもしれないけど

こっちでは誰も知らない^^;;;;

みんな流行に乗り遅れるよっほしほし




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

