ADMIN TITLE LIST

セイヴァーs、黙ってちゃダメですよ!!!!
















ほら、きたんならいわなきゃ><








コメ返事

>カバールs
だねーもうきついもんねw簡単に上がらん('


>架守s
ふふふ><

結局メインは晒さないw





なんとなくハゼきてみたw
まだ赤いけど時給4.5mくらいでした(’

んでその調子でがんばって












久しぶりの姫にも行って><
















めでたくゴールイン('


いや~何年ぶりのUPでしょう(’
最後にUPしたのが5月11日!!(ぉぃ
まぁそんときには一週間前って意って宝あれだ。。。
3ヶ月ぶり?w近くのUPです><



んでバーサークふってー6になってー






ちょっと強くなりました(*ノ∀`)
元が弱いかr、すっごいうれしいんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。



バーサーク10までいけば
俺でもバスターで30kでそうだな><
火ブル2発いけるかな?w126レベで確実だけど(たぶn















んでびさったりーてんsといきなり遭遇して(’
合流してやることなって
最初落ちた('


けど俺が帰ってきた頃には終わってました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


めっちゃはやいw

んで2回目もJタコ切れる前?wくらいに終わってしまいましたw

まぁPTも俺が一番レベル低かったし・・・w





んでその後サブ行ってー








これやってきたけど・・・



まだ倒した回数1回orz


50回とか無理wwwwwwwww><


500回やった人

人間じゃない

こんな、経験値クソ悪いし・・・敵倒すだけだし・・・


おもんねーw

経験値が高かったら

めっちゃスキになるけど(’


50回クリアしたら全能力+2なんだっけ?

とりあえずメイポ兜(まだあったw

と同じだからいらないょね(’


その後はワンダーで架守sを発見してしまいましt


明日くらいにSSはりまw今日は寝る(’

こんちは・3・今日は~~~~~~~~~~~

なかなかいいような悪いような?w







やっぱこういうのが落ち着いたりしますね('
そんな俺は引き篭もり><




てか、DKより斬りのほうがドロ率絶対いい・・・(’


エロナスで狩ってたんだけど

SDT適当に回りながら狩ってドロ5個くらい出たしね('
エロナスの敵たくさん狩れる、とかじゃなくてまぢで。。。

それともエロナスのほうがドロ率↑なのかな?w

その日のドロ率がよかったのか・・・わからんw










ひさしぶりのパパンw3匹目かな?

もちろn参加賞('

ってか見にきてくれた架守s死んだ('A

実際に整形後見たの初めて?かなw


生はちょっと強烈だったね(’


同じにおいがしたよ!><


てかパパン回避高すぎs


その後フリマで安く売ってたらやっちゃうかなーってノリで









相場おしえてください><


んでポピュに誘われて



卵狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!



って感じで数十分。。。





















まぁ結局ポピュに10mで売ったんだけど('

タダにして上げたかったんだけど、欲に負けた('A


家計がピンチなんだよぉ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





すま(’


でも


これが出たって事は





・・・




多分3ヶ月~半年はドロでないだろうwwwwworz











最後ポピュ、たなs、俺でレッドドラゴン回って

探してもいなかったけどポピュいなくなってから


もう1回回ったら沸いた('A






まぁ参加賞と泣き声w


んじゃ
コメ返!


>ポピュs

デトが逆優勝だったねw


ぶらんこじゃなくてデトの人気を下げ(ry 
上げるべきだったな・・・

ネタがない~とつぶやきながらSSみてたら案外あったりしましたってか('

ポピュのギルドの集会しましたw













・・・・やっぱ俺場違いじゃない?('A`


みんな廃すぎす・3・






みんなでチキン決定戦
ちょっとしたゲームをやりましたw


俺は2回戦マスターsひどい負け方したけどね(’
オルcくらい






その後はマスターs、ぶらんこ、ブルス、俺でビサスしましたw

ぶるす召還落ちどま(’A











でもめっちゃむなしい結果。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





そういえば久しぶりにゾンビ狩ったおy




メル効率は30分で200kだったけどね(’

死森4は結構まづくなかったw






あとは羊いったとき








死にそうになりました(' 報告だるい(’
ので誰かお願いします


コメ返事~w(いまさらw


yamiさn>
そうだね~やっぱ楽しむのが一番すよね!
しにまくって経験値が溜まんないのがね(’
ドロップ狙ってもあまりにも出ないのがね('

まぁマイペースでがんばります!ありw

光s>それはドンマイだね(’
もうそのPCも限界じゃ・・・・
自分のペースがんばって探します(*ノ∀`)


めけs>四次は簡単じゃないよ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
3次までは頑張ればいける領域だけど(’
なんか同じことの繰り返しに飽きてきたんかな?w


burusuさn>そしたら俺はぶるすの友達のことを(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

架守s>家の姉ちゃんよw
まぁやったことはパス抜きと同じかもしれんww
無許可だし
ネタが欲しかったんです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


葵s>とくに意識してませんでした('
慣れですかね!初めて使ったけどw
まぁゲームだし性別は微妙ですかねw(ぇ

burusu2さん>ブログ名かえろ(’2.5文字しか名前以外違いがないぞ('
まぁ更新投げ出さんように・3・

長い3時間スペシャルもついに終わってしまいました。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。






























ライフ楽しみかも










いぢめ系のドラマ好きなんだけどね~(ぇ





わたしたちの教科書とか、裁判に時間費やすのは嫌いです('






まぁ・・・簡単に言うと






ドロドロな人間劇が好きなだけですw





裏切りとか、本当の人間や~nって思わされる系が

大好きなんですw


だからライアーゲームとかめっちゃはまってました('









でもこう言う暗め(?)な自分は好きじゃないです(’

















まぁ気分の問題ですねw



プロポーズ大作戦とか、そういう系ももちろん好きですよw





と、ライアーゲームの感想も残さないで終わるのもあれなので・・・





えとー


最後は秋山に裏切って欲しかったなー('


ヨコヤとか別にいいじゃん・・・・死んだ母親の代償だし・・・(ぉぃ





てか秋山もあんな終わり方で心の底から幸せなのかよ∑∑



やっぱ人は疑いが必要!!!w


あのドラマ見て「少しは信じてみるか~」って言うノリで簡単に信じて


裏切られても知りませんよ('ー`)y―┛~~




と人間不信気味の人からのコメでした!w





あ~みんなせっかくコメしてくれたのに、もうちょいまってね・・・('


もうそろそろ返信しま(’

ちょっと乗り遅れたけど








てかもう時期すぎたけどw







ついに俺も







今までの成果がでました




みんなに内緒で( ノェ)コッチョリ


ずっと計画ねってたんすよ
















そう、



ついに俺も




PW抜きに成功しました













楓鯖の61弓、♀です









アバとか全部切れてるの残念だったけどね><

まぁ1stっぽいし全然強化もあれだけど・・・








いや~でもすばらしい



こんなに簡単にいきなり61のキャラを手にすることができるとは



(´ι_, `)フフフッ・・・・(゜∀゜)ァハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \








 =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ  =====○)д`);.・;゛;ブッ

何をやるにも

やる気が出ない今日この頃。。。

まぁあれです、モチベーションがありませんw







てか、俺の中でだけどさ('

めいぽで

124レベって、相当頑張った気がする

んと、今年の8月でキャラ作って2年経つわけで

ん~~~~

2年間も、狩って狩って、なにがあっても同じことを繰り返し続けて

他のゲームやってもやっぱ続かなかったけど

めいぽだけは何故かがんばってた・・・

どっちかというと縛られてた感があったりもするわけで(ぇ

ほんと、自分が頑張りたい、って思ったのか

みんなについていくのに必死でやったのかわからんかもw

おいていかれる状況を作ったのは短気で浮気性な自分の責任なんだけど('

やっぱ、三日坊主やな~ってw

そんな俺だから、ほんとにやりたいと思って熱中できてたんだったらなんか、うらやましいですね('

俺のレベルの上げ方?は~毎日少しづつ経験値貯めるんじゃなくて、姫とかで一気に籠もってあげるようなスタイルだったように
自分で思うんだよね(’

でも
やっぱり、姫とかあんまりいけないっしょ・・・てかほんとはあんまり狩るの好きじゃないんだけど('
でも、効率だけはいいでしょ?
みんなに追いつくためにも
それができる状態のうちに
無理やり自分をこもらせて(ぇ

まぁ、もちろんみんなとチャットしながら狩るのは楽しいと思うよ?w




でもやっぱモチベーションってか

目標が欲しかったのかもwポピュみたいに目標作るのが目標かもw俺も><

なんてか、四次でて、四次して、とりあえず自分の中ではゴールみたいな気分で

でも、四次の↑を目指そうとしても簡単じゃないわけじゃん?

バーサーク20ほしい===とかみんなに言ってるけど絶対MAXにできるレベル~130くらい?w

とりあえず今の自分にはできないってか、、、絶対続かないってか・・・



なんか、深呼吸しても肺の奥まで吸いきれない!??wなんかないですかそんなのwんでもやっと感があるやつw

なんか、心の奥底からリフレッシュしたい気分です(´・ω・)

ん~~生まれ変わりた言って感じに近いかなw

ゲームだけじゃないんだよね(=゚ェ゚)

リアで何やってもいまいち(ぇ

あれだよね・・・理由は分からないわけじゃないんだけど



ってか、ほんとは分かってるはずだけど


 




やっぱ自分の気持ちに嘘をつくのはつらいです><笑






てか、ブログだけど、

思ったこと、思い浮かんだこととかそのまんま書いてるから

文章になってなかったり順番ぐちゃぐちゃだったり・・・・


でも、自分の思ったこと書かないと俺~って感じのブログにはならないっしょw


記事書いて気持ちを楽にしたかったのが誰にでも分かるような今日の更新でしたッ

んじゃ_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!

ひさしぶりに使ったかな~これw

今日もワンダーがんばってましたが(’そろそろそこそこ廃生活も終わりかも。。。w



エルガイルのラスボス?らしいwずっと前に倒した気がするけどw
あんな偉い口ですが、めっちゃよわい(’
極LUKでも1しか喰らわなかったy(ry


てか、、、極LUK、、、最初は回避しまくりうはおkだったんですが
段々回避できなくなり
今では多職100しか喰らわなくても俺400くらったりww
防御振るかな・・・AP><

まぁそれはどうでもいいとして



36レベなってやっと第一ゴールに到達しましたw







サベチ・・・
5連撃ですw
でも6回攻撃しちゃいます・・・w

なんか、モーション長いっす(’
最初のSSで3回きりつけて
真ん中のSSで無駄に空中回転して
最後のSSでまた3回きりつけますw
5連撃まじちゃうww

最初弱いけどスキルレベル8くらいからまぁまぁつかえますw








まぁ、俺の中での廃ペースでやっと40レベ><

そろそろまずくなってきました;;







まぁ40なってから暗殺強襲で1kでるようにw
初めての4桁><


んで、40なって第2のゴール><

それはあれを使うこと

あれはスキルの・・・




アサルター!!

おっとミス(’A


一閃ですw

やっと習得しましたw


これがねw

100%アサルターw

アサルターより硬直2倍くらい長いけど(’A

なんかすっごい距離移動しますw






めっちゃアサルターす(’
やってみればわかるw(みてもわかるかw





あ~~~あと









変なバグおきて

町帰っても死んだまま('A


んでダッシュできたりしましたw


たぶんみんな俺のこと升erだと思ってるだろうに・・・w




んで、がんばりすぎて疲れたので・・・そろそrメイポ戻るかもw

てか、PW抜き


ログインしてない人も対象内だったん??(;・∀・)



うは~こええw

まぁ、、、ネクソンIDとPWはいきてました・・・

みんなの記事読んでたけど

ほんと大変だね;;俺どんだけまぢで・・・w

でもあれだよねーーー


被害にあった方々。。。ほんとに残念です><



これ被害者みても腹立つくない??俺だけかw

ぶっちゃけ人間なんて自分のことしか考えてないからさ

時間が経てば忘れるし・・('


無駄に同情すんなぼけぇお前に何がわかるんだよ・・・って

気分になりそう・・・

でも

被害にあって、それで落ち込んで、悔しさとか怒りとか、我慢できないだろうに

それでも

みんなの事を考えて

対策法とか、いろいろ説明してくれてた人達はほんとに尊敬します・・・

俺だったらもう一人で悲しくどっかいってるけどね・・・笑


まだ完璧にPW抜き事件終わったわけじゃない・・??

わかんないけど、もうちょっと様子みるかなー・・・







んでコメ返事w

>ポピュ様

ん~いつものメンバだろうねwでもみんな俺以外だけど(*ノ∀`)
おもろい人達だからいいんdね?


まぁあれだよ
GLORYに活気がないのは・・・ギルメンで・・・
♀が架守様くらいだから・・・(ぁ

めいぽも安全になってきたかな・・・?笑





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





こんど顔だそうかなーw
ポピュもついにギルマスらしく、集会してくれるみたいだし!






あ、今日ワンダーで架守sっぽい人みた・・・♀賊?wなわけないかw
なんか2文字くらいの名前だったきがする・・・w
こっちはサブ弓だったけどね><




コメ返事~

>ケタイエ様
まぢかーwみんなテスト版やってんねwあきたのか><
まぁおれももうそろそろ・・w







のんきに30~~~(ぉぃ






のんきに
大きなクエストをクリア!





そしてのんきに・・・・















転職!!







この格好ずっとあこがれてました><



空気が読めない更新でした!



ほいー今日はワンダーキングの記事です><
全然育成系のサイトなくて
ほんとに狩場でワンダー =====○)д`);.・;゛;ブッ
すみません。。






めっちゃメイポににてるっしょ
2D,コミカルなキャラ、構成自体とかw
(凄い顔してるなこのキャラw)


まぁ今日はスキルの1つ






名前わすれた =====○)д`);.・;゛;ブッ





ある賊のスキル紹介をします・・・(↑の爆発してそうな攻撃はショートバーンとかいう技ですw)
メイポでいうダブススタブ+火属性><











まず、ダークサイト、DS
隠身という技が用意されていますwこれをやっている間は
完璧無敵!
そしてDSからそのまま攻撃できますw
1度攻撃したらDSとけるけどね(’



あ、DSじゃなくて隠身でした、すみません><








そして、個人的に一番好きな技w消費おおいけど;隠身も高いし・・・








それがこれですw
なんと、DSの状態から敵に500%近い威力で攻撃!


気分はめっちゃ


めいぽでいう



暗殺です!!



まぁ、暗殺使ったことないけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

なんていうか、一回しか攻撃しないんだけど・・・


あれだよw





いきなりファイナルアタック!(ぉぃ


最初に3回攻撃したと妄想してください・・・w
まぁ連続攻撃だったら完璧パクリになるけどね・・・w





DSして・・・
















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


めっちゃきもちいw

一瞬画面がめっちゃ光る感じwピカーンって(’A




これあんま使えんw面白いし弱くはないけど

ショートバーンと威力あんまかわんないしw

いちいちDSしないといけないし・・・w




でもクリティカルでたら・・・・




















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



って具合につよいですw


すまwワンダーキングとかd-でもいいねw

続きはコメ!

おちついてきたー><ってとこですw

でもなんかメイポやる気が(ry

んでこっそり他のゲームを

今流行?いや、もう過ぎたかwwww

なラテールをやってみたり・・・12レベで疲れた('

んで

メイポのぱくりだろwwwwと言われてるワンダーキングもやってみたりしてw

やる気がないときはいつも他のゲームに浮気してる俺です・・・w

結局かむばっくするんだけどねw
どうしてもやる気がないときとか・・・;;

んでワンダーキング

これ・・・w

実際にプレイしてみて・・・

背景とか

システムとかはめっちゃ同じwただチャットができん><

グルのほうが楽にクリアできる仕様?wになってるよーななってないような・・・まだ13レベだけど(’

メイポみたいな職に格差があるような感じではないですw全部いいとことわるいとこあって平均~って感じw

あとなんとなく回避率すごいです(’

シーフ育ててるんだけど

ステフリわからんからとりあえず極幸運(LUK)('A

んでも雑魚的とか当たらんし・・・10レベなのにw

自分より5レベ↑でも半分しかw

まぁ雑魚の世界で、ですが(*ノ∀`)

まぁ。。。またべんきょーしてきま><てか寝る(’ノンw

続きはコメ~?w


いっつもしてます(’

もっと早くはじめとけばな~とかw

まぁ・・・・よっぽどしくらなければいけるとおもいます(’

あんま書くことないw

ライヤーゲーム楽しみですね!><

んではノシ・・・

いままでで一番みぢかくておもんない更新でしたっ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

