ADMIN TITLE LIST

今回は27時間ぶっ通しで見るぞおおおおおお





気合を入れていたんですが朝早くからテニスがあったことを思い出し

寝ないと力でないってことでOUT><

まぁ、別にそこまで面白いとは思わないんですけどね('


最近はーメイポ全然INしてません(´・ω・)


なんかすっかりやる気がなくなったようで(’


まぁ~ちょうど8月からリアの都合でINできなくなるんだけどね(’



んで~8月下旬あたりにまたINするとおもいまふ><



てかネタganai('A






これは大爆笑したwwwwwwwwwwwww



話知ってたらもっとうけるけど、これだけでもうけるwwwww


いや~久しぶりにリアでまで笑っちまったぜええええw

ね>< ○○○><

なくなりましたぁ。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

がんばる→やる気きれる→がんばる~のループなんで・・・
結局は戻ってくると思うんですけどw


ので~最近はギルクエとビサスに参加するくらいしかww




みんなで特攻><

相変わらずドロ0ですがwwww

ドロ0きっと4連続くらいはいってまふ><




そしてギルクエw






なんか、最初んとこやってたらいつのまにかギル員たちが見事に><

のでおれも参加してみたw

投げ志望sだけ浮いてますね><

でもこれはうけるww自然とシンクロしたんですね!(ぇ


いつものように蛭琥sがきてくれるのでめちゃくちゃはやいですww

無所属は今10位で、

蛭琥sは9位と3位とかその他モロモロにも行ってギルクエやってきてるそうなので・・・

蛭琥sがランキング調整してますって感じ('

9位絶対抜かせないゎぁw





んで、狩りやめて最近は今はやりの

フ ァ ン タ テ ニ  ス ! ! ! !

をやってるんです('



これ、めちゃくちゃたのしいんですよ!!!

ぶらんことめっちゃやってます(’

俺が~5レベくらいで

ぶらんこ1レベで初心syだったのに手加減抜きでいぢめまくったら(ぁ


いつのまにかぶらんこめっちゃつよくなって(*ノ∀`)手加減したら負けるwwのでフルパワー全快なんです><


んでも、ファンタテニスで一番強い相手は・・・

チュートリアルの相手のルンルン・・・

勝ったことないwwwwww

やべえよルンルン強すぎえうぜ・・・ほ、ホントに女なのか・・・><



俺がヘタなんじゃないんだと思います('

一応メインがマスタークラス(TOPの50レベとかの世界?w

って自慢してたサブの人にだって勝ったしwwwww

ルンルン・・・㍉('A`



んじゃwのしんw

祭りいってきまHU><

それだけ(ぇ

いつものように管理者ページをクリックして記事書こうとしたら

確認のため再ログインしてください

ぇ(((

って感じで、IDとPW忘れててめちゃあせった((((’A`

んじゃ~本題的~w

それはルディクエをやっていたときのこと・・・・・




なんとグル員がいきなり><

グル員A:時よ止まれ!!!ざ(ry




んで箱がwwwwwwwwwwww

これはじめてみたんですけど・・・結構あるんですかね・・・@@




んでDKいって~






久しぶりに青ケンタ狩って、こんなものドロw
狙いは1つしかないんですけどね・・・こんなのいらん

しかも~99%で薬切れて死んで~((’






がんばって133.。。もう@1レベ上げたら満足かなw
サクかって10レベ上がったことなるし・・・w
3日に1レベのペース、でも後7日あるから頑張れば2レベあがるかも・・・
でもがんばりませんww(ぉぃ






んで~闇さんとデービークエ!
俺50回すらしませんよwww
50回ならメイポ帽子あるし・・・

いつかジャクム帽子を・・・(*ノ∀`)




んでDKもどって~



素虎sが
みんな武器庫呼んでwww


これはなにかあるのかな・・・

って思って行ったら・・・






うほwwwwww姉御いるじゃんwwwww


ってなって・・・

絶対素虎sの作戦だったんですよね・・・・

まぁアバ買っただけらしいんだけどね壁|ω・`)



そのあとは~たなsのとこへストーカー!!



バーサークしてたら死んだ('A`
はやく20にしたいですねw
105m冗談で希望いれたら・・・

日曜日までに105m↑出なかったら、俺が買わないといけなくなるwww

うれしいような、うれしくないような?w
だって、どうせじゃくむいけないもんw
行っても、おちるもんwww

だれか1PTでやりませんか

俺(DK),ビショ、ヒーロー、投、弓でw

ヒーローが入ってるのは、AC欲しい友達がたくさんいる(('
のでw
弓は#目ですね><
この理想PTなら1PTでも1時間切れるはず・・ww

まぁ、理想は理想のまま終わるんですがね(´・ω;;:::....







もうたなs=デンデンですね><











闇sへ!








透明じゃないです><><><










そんな昨日今日はペットをやっと15レベにしましたb



いや~、、、1年近くかかりました><




このペットのレベルが上がることは二度とないでしょう






そしてパチsと狩り~ww

SDT狩りましたが

前の調子がよすぎて今回は終了3分前に1つしか((((’A`






最近は

ケンタ→オハゼ→ケンタ、姫、or武器庫の∞ループですね・・・


Bπとか行かなくなったなwww経験値もドロもケンタ↑になったし・・・

ほかにいい狩場あったら紹介してくださひ><






今日ハゼ狩って気付いたんだけど


バスターって範囲広いwww

あんな遠くから当たっちゃうよ・・・まぁハゼの巣が動かないってのもあるけどね




バスターが3体まで当たっちゃうので、いっつも突っ込んでばっかだったから気付かなかったのかなww






15kが最低の攻撃力になってくれれば・・・火ブルも3発(*ノ∀`)





まだまだメケsには負けたくないです><
まぁ、時期抜かされるね・・・(’A
それにデンデンだから実際はありえんし・・・(’A



それとホンテ倒されたらしいですね!






升で!


こう、かってに升って決め付けるのもよくないけど・・・(’

現状、升以外で倒せないんでww




1Gて、、買った人は成功させたのでしょうか・・・


!がタイトルによくついてるのは~気のせいです・4・



今日はSS多いですよ!いろいろやりましたんで><









まずは~いつものごとく狩り!!

っていっても、画像のようにラッシュを使うことはありません(

最速のタイミング?wでラッシュしたら地形によるけど('全部おせるのできもちいです(







ためて~かりかり~を繰り返して






レベルUP!












もういっちょ!(ぁ


132です;3;





んで~UPしたあとは





ビサス!

ねーさんとそらともやったけどSS忘れた('

そんときは死んだ・・・(’

ねーさんが薬なくてMG無しでやってくれて・・・めっちゃ生き続けて・・('

結局しんだけどね;3;

んで俺もー
HP3500?のときに1・1きてー

ラッシュでかわすぜベイビーっておもって突っ込んだら押せなくて(((((('A

んで凸orz










そのあとは~暗cと蛭琥sと投げさんで金魚!←は初めてだったり(ぁ

10k以下、100%といっていいほど出ないので、(ぉ

誤爆の心配がなく墓なしでいけました!w

スキル解除のあと急いでHBしないといけなくて・・・一回間に合わなくて殺した気もするけど・・・;3;





悲鳴もらって(イマサラ

このクエクリアしときましたw



んで、その後は天狗w

1mくらい入ったぉ・w・


←よせで、 →で狩ってるひといて・・・姫沸くから戦力外の俺が釣ってました・3;







そしてギルクエ!!!


めずらしく5回できたw









これカナリ怖いです・・・やる意味0だけど^o^;






今回はかなりすごかったよwww

平均20分以内でできて、さすが蛭琥s(*ノ∀`)

とにかく、メダル、書、食、酒のとこがめちゃはやいwwwww

暇つぶしに酒集めに行こうとしたけど一個も取れない間に終わったり・・・;3;


俺もそのくらい活躍してみたいなー(’


こんどGLORYでもしようね!><><><





SDTはそらとぱっちゃん(パチs(') と黒ケンタかりましたw


ザクチケあったら、

SDTで 2倍×1.5倍×1.1倍で

3.3倍になるのかな・・・?ww

まぁ、ユニコーンはでなかったけど・・・

ドロめっちゃでましたw

最初のSDTで6個で次のSDTで7個はでたwww



架守さんの言うとおり、出る確率は狩る人数分倍になる~(多くかれるから

※自分の手元に回るかはあなた次第です(;´д`)








バーサーク10の火力www('A








バーサーク20の火力・・・

ケンタ一発はうらやましいよねw

がんばる~dd






んでは、今日は~ハリポタ先行上映みてきまふ・4・

今日もー朝早かったんだけどーーーーー

今日朝みたらすげえええ大雨wwwww


ニュースみたら

福岡は暴風域でもなければ


台風の中からすでに出てたみたいで(((('




・・・昨日一日中晴れてたのにw

いまさら降るのか?w

まぁそれで二度寝するかなんかするか悩んだけどメイポが@7%?w

だったのであげてから寝ます('

強化品どうにかしたい年頃かなー(’

バサク20かうために我慢ですよね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

たまには息抜きも必要なんです><



んで。。。やってしまいましt!!!




脳内メーカー!!!!

ちょーうけるよねww

ちょっと前から知っててやったんだけど


重くて全然つながんなくて・・・・www


まぁ、、、





衝撃的な結果でしたね!!!



えええええ


ばれてる



と思わされるものばっかだったんだけど('A

とったのは俺と俺のリア名のやつだけです(*ノ∀`)






んじゃ






まず俺のキャラからどうぞ!!









(;゚Д゚)







ねこ・・・(´・ω・`)





てか休みすぎだなwwwww

確かにそうだけどwww

んで、、、、


気になるリア!!!!














































































こ、、、これは・・・・(; ・`д・´)



_| ̄|○









みなさんのコメントおまちしてまh(ぇ







んじゃ!手抜きな更新でした!






日曜の話なんだけどね


ずっと姫こもって・・・数時間><








目つぶってるしwww

orz

まぁ、、そんな気はしたんですがね(’A


んで、、、

やっと130です('


自分では頑張ったつもりです('A

ここまで長かったですね><



次は140~~とは言わずに

まったり行こうかと思ってます('

1レベ上げるのに50m↑もあるし。。。一日10mくらいで><





叫んでくれた方、内緒くれた方、祝ってくれた皆さん><


ほんとありです><











まぢでおちs


ほんとあり><廃人です(*ノ∀`)







んで、狩にもめっちゃ疲れてgdgdケンタ狩ってたら










・・・(; ・`д・´)







なんかある!!!!(;゚Д゚)







初ユニコーン><ですwww


ネクソンからの130祝いってことで・・・・

ってことは

次の大物ドロは

140?('A






粗悪だったけど・・・うれるといいなw

相場おしえてくださ><

60mくらいかなぁ・・・?




まぁ、もう売れちゃったわけなんだけどね







ジャクムはメモリ増やさないと無理っぽいから・・・

バーサーク買えるまでメルためます。。。


('ー`)y―┛~~


転売はじめようかな?ww

まぁ俺にはむりだけどねwww

んじゃ。。。

のし><w





何気にけっこージャクム誘われちゃってたり?

するんだけどね・・・・


ただ。。。まだ生存回数0(;゚Д゚)

鯖落ちだけは避けられません・・・・orz
最近は3PTでも無理になってきたwwwメイポおもすぎだぞw




でも、主催者さんが優しくて><

落ちた人も死んだ人もジャクム帽以外抽選権ある~って

ちょおお感動したw

んで、バサク20出てたみたいで、

見事はずれた(' まぁ、即鯖落ちしたのに、バサク20だけもって帰ったら・・・

そうとうせこいよね・・・ので我慢です('




んで~~~~~あれだ

今日も姫かりましたよ><


なんか~ね

姫もうかれんわw見てるだけでいやになる~ってくらい狩ってます・・・


うまいんだけどねw


昔は一日10mとかも無理だったけど今ではなんか余裕で週末は50mとかがんばってるな・・・イヤだな('




そんな感じで一日でUP(’

そろそろ。。休もうかなw



ってノリで斬り行ってきましたw





なんかここしばらくDKの火力しか見てなくて


斬りこんなんだったけな・・・
って気分でした(;・∀・)


まぁ新鮮で楽しかったけどねw









こっちもレベルUP('


姫と同じかそれ以上の%効率だったんだけど

こっちの方が3倍近く楽だったのは気のせいかな?w





エンタ見ながらの更新でした><

でもそんなの関係ねえ!!!w

あれウケるよね・・・

うければそれでおっぱっぴー(´゚Д゚`)


なんかのミスで書いたこと全部とんだ・・・だりぃ・・・


大雨の中の更新です;3;

熊本県とか大洪水らしい?

たけしゃんしぬなあああ><


まぁ自分の住んでるとこも福岡なので

危ないかもしれませんが・・・?





雨の音を聞きながらメイポ・・・><

本当は音楽そこそこな音量で聞いてるからほとんど聞こえないんですけどね(ぁ




そんな今日はほとんど姫で過しましたw

ポピュが姫誘ってくれてー

迷わずGO!w


んでしばらく狩って・・・プリさん消えて;;

テンチャ呼んだら来てくれることになって

狩るか~~ってとこで天狗わいて(;゚Д゚)






みんなで総攻撃して~w



俺だけ凸無しで倒せました><


レアドロは




(ぁ

どまぃい><







その後も狩り続け







れべるあっぽー><



128レベですねw

サクが7月28日?

に切れるんで


それまで俺なりの廃パワー全快!!!で行きたいです><



ダークヒールMAXが多分135レベでおkだと思うんで・・・






・・・あと7レベ(;゚Д゚)

一日33%↑めざしまぁ・・・orz




@今日もビサスいったけど、ひさしぶりに落ちなかったww


でもドロ0('A


ここ最近・・・マスタリーは愚か装備すらドロしてませんwwww




俺とPT組んでる人すま><ww

特にぶらんこかな??wいっつも付き合わせてドロ0とかw

俺が落ちるor死んだときはバキドとか出たらしいけど(´・ω・)


もうビサスやんないぞwww>ネクソン


orz

まぁ乳もらってるだけで黒字だけどw


あーーあとどっかからSSパクってきましたw





升でホンテ倒したらしいです


てかよくみてくだし




・・・





・・・




バーサーク30!!(;゚Д゚)





バーサーク20すらない自分が何ほざいてもあれですが・・



DKオワタヽ^o^ノ

今日はー最近の狩場?w





えとーバーサーク10になって、リプレ~~
って言っても

羊とケンタだけだけど^o^;

なんとーやっと黒字でかれるようになりました><

ダークヒールMAXだと

一時間で塩900個分(; ・`д・´)

つまり・・・HP回復使わなくなれるw

そしてマナエリは敵から出る・・・


つまり・・・

薬いらんwwww



でも今はまだダークヒールないkら



余裕で薬使うけどねorz



一時間に塩600個~800個くらい(’



まぁ~でも経験値は微妙なんだよね・・w

だからSDTのみリプレですw



んでSDT外に狩ってるのは












こいつです><




そう、ハゼなんです>w<



今日自給計ってみたら

自給6m超えてました><ぎりぎり6mだったんだけどね・・・

メルだけでもSDT外でもしっかり黒字v


バーサークが20な人は自給10m超えるらしいです(;・∀・)

まぁ自分もそれは納得かな(’

自分の火力だと

ハゼの巣2確・・・・

ボーンクラピ2発

ハゼ3確((’

と言っても槍スラッシャー使ってるんですがw

ハゼ6匹でるじゃん?でもバスター3体までじゃん・・・

んでバスターだと一確だけど、2回当てないといけないし

ハゼが散るし・・・

だから散らないスラッシャーで3発おすすめです・・・俺の火力に近い的な人の場合w





・・・




鉾だとハゼの巣に物理防御体制とられますorz












そしてええええええええええ今日のメイン!!








俺もサフボクエ2回いってきました!!!!wwww





今年は~~レシピ関係あるとかないとか

しらないけど








まぁ、去年も関係なかったし?w




ので、いってきました!!!!











結果は(o´艸`)








・・・






・・



















OTL



このあと血スノでやっても同じような結果でした


orz






きききき、、き、、き、きたいなんかしてなかったんだから!!。・ ゜・(ノ△`)・ ゜・ 。


最近おもいです・・・どしたんかな?w

ジャクム3PTでなんとか本体2まで耐えたけど・・・やっぱ落ちた。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。

まぢだめだめだなー。。。

てかほんとに最近落ちやすいです;

ビサスでも2回に1回は落ちるし。。4人とかなのにね?w




dariidesu

まぁさすがにぶらんこと2人で行ったときは落ちなかったけど><

残り1cmのところでラッシュでわざとぶらんこをMPKし、

3mくらいいただいちゃいました><

2人で35分?らしい('A




そして、俺がボス戦やるとドロが異常にしょぼいという・・('

これはネクソンからの暗示なのでしょうか('
ざくちけかえーーーーっと(’A
ザクチケクソ高いですよ>。<







その後は?前は?ww
まぁとにかくたなsと狩りました><

どこに行ってもデンデンが出てくるという(;・∀・)
魔法石って5kだよね?さすがやん><

てかまぢうけてまぢめにかれんwww凸ったし;w;





んで~~~~

ビサスでUP!!!って言う風に調整してたのに
見事落ちた

はりきりすぎるから落ちるらしいです。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。
もうちょっと落ち着きます・・・><

まぁレベルUPして、バーサークが9→10に・・・

3%強くなりました!!w




3%つよくなったので10kが出やすくなりました><

もちろんデンデンとかにだけだけどorz

普通の狩でこのくらい出て欲しいですね><






槍スラ・・・何気に強い('
10kでそうだよ?wまぁ30まで振ったのは無駄じゃなかったかも

あんま使ってないけど


SPはとりあえず貯めることにします><
バーサーク20絶対手に入らないだろうけど、一応10Pほど('

ダークスピリットヒール?wは~~確かにSL25だと

4秒に500回復(((((;゚д゚))))

なんだけど

今振れる3レベだと

10秒に85回復?・・・・

ってわけで一気に振るので貯めます('

鉾スラッシャーが一秒くらいでHP-30だから(何気に消費でかい('A

10秒で300回復してくれないとねw
となると・・・

SL15くらいは必要(;・∀・)

あと~4レベ分('

上がるのか?w


んでコメ返事~~w


>カバール様
週末だけです><俺も限界だったけど('
でも結構武器庫で放置多かったよ?

>青アイロン様
あったらいいけど斬りと戦士くらいしか狩れんねw
どの職も大赤字だけどww
感じ的には姫の↑verになりそうだねw
自給30mでるかな><

>苺アイロン様
初カキコ?とリンク追加ありですw
苺アイロンsも余裕で10k↑でるんじゃないんですか><




昨日は一日中武器庫がんばりまくってました・・・

おやぶん4匹までしかわかなかったw



こんなメンバで、てんちゃと俺で朝の10時くらいkら狩り初めて
4倍終わるまでw2回死んだ(’




さすがにレベルはUPしました(’A
これでやっとバーサークレベル9ですwまだブル2発無理でした('
まぁ5割は2発だけど2確じゃないと攻撃喰らうから、危ない('A







その後は、ソロビサス

 =====○)д`);.・;゛;ブッ
みんなでやったけど俺だけしか写ってない(ぉぃ
まぁ、はじめて?スキルブックドロりました(ぇ

一応これザクチケなんだけどねーw





まぁ、4倍のあとどのくらい火力でるかーっていつものように狩場1にいきましたw




スラッシャーで16k><
スラッシャーってドーンって感じに強くならないのがあれなんだよなぁw
まぁ、16k×6で最高で100k近く><っておもってくださ><

平均13kだけどww(ぉぃ


そしてバスター







やっと10kでました><

俺の装備だと、たまーにしか出なくて('A

出てもうほwwちょwwってなって

反射神経鈍りました・・・;3;



のでぶらんこの装備を借りて('


でやすくなったんで。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


てか、、、今レベル9だから・・・

次で10になってしまって

それからダークスピリットヒールに振るか、

いつか手に入るかはいらないか分からないバーサーク20まで貯めるか・・・


どっちにしようかなwでもジャクムいけないし・・・

バーサーク20、200mで余裕で売れてましたし(;・∀・)


_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!


まぁ、めっちゃ黒くなるらしいダークヒール振りますかね。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。





んでコメ返事

>ぶらんこ様

えーちゃうの><

てか、架守sと声掛けてた(σ・Д・)σyo('

そしたら逃げられた

>ぁり様('

四次あり><

リア頑張れ><<<

ワンダーキングはもうあんまやってない(’





お洒落にてきとうな色つけてみたけど、もうしません。・ ゜・(ノ∀`)・ ゜・ 。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

