ADMIN TITLE LIST

守らない人は友達になれません><




友達同士では仲良くしてくれても、

自分には仲良くしてくれても、



他人への態度が最低な人は、そのまんま人自体も最低だと思います('




こう、腹立つんだよねー




ゲームでアイテム持ち逃げされて必死になる俺もあれなんですが・・・



これだからオンラインゲームはね><


なんか、もっと違う気がします('



何のためにオンラインが作られたかーみたいな・・・ね('

もっとやる側として何が必要か考えて欲しいもんですね!


めっちゃはまってます><

メルアドもそろそろ変えるからマルーン入れようかな。3.

んでは本題=3



ずっとメイポはなれてるのもあれなのでやる気が出ないかなーと

みんなのブログを見てたらなんとあの憧れだった><

お○ちゃん様がついに動画を作ったとかなんとか!

んで見てみた・・・

まぁ、感想から言うとー

俺からは強化の問題に思えてきた^^;(ぇ

おいちゃんの動画見てちょっぴりショック受けてたんだけどね(’

舞舞言うから相当なんだろうなーって思ったけど

案外鉾ずっとやってるほうから見れば普通以上ってとこかもしれん(

鉾ずっとやってるって姫と武器庫行ってるだけか(((’



・・それはおいといて、

いろんなとこで言ってるけど、スキルボタン、ジャンプ、移動しかすることないしねーそれに回復。

拾うのなんてペットペット><優秀なペットならさらに回復

と~ショックを受けてたところでおいちゃんのブログを読んだら

「ラグのせいでミスりまくtt」

動画で俺がつっこみたかった所を

自分で突っ込んでる~なんてところがたくさん(’

安心したゎーずっとすごいと思い続けてた人があの程度のわけないもんねぇ><


俺はバサク10だし強化もレベルも未熟だから高レベの狩場であんなに狩れないけど (’


お○ちゃんが狩ってる高レベの敵が全部2確、3確になれば俺もあんくらい><ry

俺の狩り方微妙じゃんとか言ってる人><

キーボードは慣れないんですと言い訳

ずうううtっとまえから買う気がしない('


こうして考えるとお○ちゃんのHPに書いてることは大体あってるかもしれんなぁー

ただ問題は黒字狩りじゃ相場についていけないー

最近の相場は知らないけど(’


俺の選んだ道は先にレベルUPすれば

火力も低くても一応上がる(’

そして余裕になった狩場で黒字を出しまくるー効率もあがr

という作戦だったんだけどねぇ・・飽きだけが俺の大誤算(




まぁ、7月ごろにバサク買うためにめちゃくちゃ金貯めたつもりが

こんなに安くなっちゃって(*ノ∀`)

金が浮いたから強い武器かえるかな><


買うのは赤サフか月牙だけですー

タバールと100レベ武器~名前忘れた('

は遅すぎて話にならない。。

赤サフ>タバール+ブースター 
ってくらい遅いからねー

113というなんとも微妙なタバールあるけど('

弱いし遅いしなぁ・・・どうしたものか(

たしか作るのに10M程度しかかかってないから(ぇ
売ったら黒字だといいなw






いろいろ書きましたが・・・

つ 槍 
なんてコメントは・・・('A`)






しかし((’

明日から学校・・・時間ない(*ノ∀`)

んじゃーのんw


けたいえええええええええええええええ誕生日おめ!

青さああああああああん2周年おめ!となると苺さんおめ!!!!

みんなおめ!!!!!

ってわけで無事帰ってきました心配させてすみません><

まぁ親戚んちのどーのこーのでずっと向こうにいないといけないわけだったんですが~~~~

携帯もっていったのに充電器を忘れるというまさかの失態にめちゃくちゃ苦しむもなんとか

向こうにはPCもないという(*ノ∀`)

まぁぼちぼちーだったと思う~~~bb









なんかすごいいろいろパッチあったみたいだけどー

帰ってきていきなりなにがなんだかちょっぴり付いていけない状態ですがまぁマイペースで行ってるわけでー



てかーこの前のパッチから新MAPいったことないよ?w

もう忘れられた道3もどこか忘れるくらいだし><



んで帰ってきていきなりさんちゃがビサス誘ってくれてー

せっかく誘ってくれたのに親のせいで1回しかできなくて落ちた(’A

ドロ4個とインフィニでたからねーすごかったなあの量は・・・



んまー帰ってきて迷惑掛け捲りだったりなんだったり><


んでもー

自分ーなんとー今年受験生だったりそうじゃなかったりーはないけど(’

まぁ勉強が忙しくなるわけですね!

のでーメイポのIN率も・・・・(´・ω・)

でもキャラ上げんぞーまだやるかもーしれんし(



もし廃人すぎたら 勉強しろッ!とお願いしまふ><

それ以前に飽きかけーってのが全然直ってない((('

帰ってーバサク20がなんと25mに!!!!!

これはあああ買わなくてよかったね(*ノ∀`)

あーでもなんか狩る気なくてまだ買ってないんですが('



バサク20買ったら狩楽しくなって勉強できなくなったらー

買わないほうがいいのかな・?



むー難しい年頃 =====○)д`);.・;゛;ブッ


んまー今週明けで学校始まるしね('A

とりあえずまだIN率は低いまま・・・

しかもしかもなんと8月26日!!!!!

青さんの2周年??wとかなんちゃらーの日は!

あ、150おめれとです><今度叫ぶかなにかしまふ><


んでその日は!!なんと家のねーちゃんの誕生日((’A 

めちゃくちゃだるいけど一応祝わないといけないわけで!


そんな暇ないっちゅーねん><

んまーそゆことでーせっかく帰ってきたのにごたごたしていてー


またみんなと楽しくメイポできるのは先になりそーです(σ・Д・)σyo



んじゃああああああノシィ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

