ADMIN TITLE LIST

まぢで・・・・・・・・・・・・





最近





やりたいこととか










楽しいと思うことがなにもない・・・・








ただ・・・だるいだけ・・・・







一応成績だけは・・・下げないようにしてるけど・・・

ぶっちゃけどうでもいいって感じ・・・










急に環境かわってどーのこーのー
ってやつかなぁ・・・


だったら慣れるまでがんばるしかないなぁ・・・(’






こんなの初めてだゎ・・・・





とにかくだるい・・・w

遊んでみるか・・・なんてひどいことを考えたのは決して俺じゃないです><

ただ・・・ねぇ(’


なんてゆうか、ほら、ね?w

ほらほら・・・あれよ><



それかもうストレートに・・・・でもなんか


いらないけど・・・同情しちゃうのよね?


こんな時代に・・・こんんだと・・・



ほんとのやさしさって何なんでしょうかね・・・?


ってゆーのが今考えてることかな(’


だいぶ前に聞いたことなんだけどー~


神は、頑張る人にだけ幸をもたらすー・・・


でも、その結果は、頑張った自分が生んだ結果・・・だと思ったんです(’


逆に、頑張ってなかったときは、いくら神様ーって頼んでもいい結果はでないよねー

それ以外はすべて運・・・

んじゃあ運=神任せ?w

んじゃあ神は気まぐれーってなって


・・・って考えてたら、神っているのかなーって



いたとしても、努力するのも、結果を出すのも、全部自分だから・・



そしたら結論的に

信じる必要があるのかなーって















そして誓った、俺は俺だけを信じる、と




・・・







それからどうも不調続きなのは・・・・











んまぁ、最近どうも恵まれてない気がして、





いきてればいいことあるよね、ポピュ><


んまぁ明日早いのでおやすみなさいー

今><

ライフの最終話を見ながらの更新!!!


やっといぢめっ子がみんなからいぢめられるようになってー

ざまああwwwwwwwwwwww


って感じですねー

これで終わらせるのほんともったいなs・・・・3・




てかあの男の子優しすぎですね何考えてるんだろうかー



まなみとか死ねばよかったのにー






まぁドラマはどうでもいいとしてー





メイポのキャラって数ヶ月INしないと消されるんですか??((('A


一年近くINしてない人が復帰したようなないようなー




もう。。。しらね(’



てかね?毎回INするたんびに思うんだよ?w



「することねえwww」



クエは無駄にめんどいし・・観光は交通手段もわかんないし時間かかるし・・・

トモロクは消されてたりサブにいかれてたりしてるし・・・



急かされるのが一番きらいなタイプなんでー

自己中ながらもマイペースにいかせてもらいます・・

てか、

する時間がないョ

久しぶりにINした><















ってことですーノシ(’





てかバーサークそのうち1m切るんじゃないの・・・

リアルの話なんですけど・・・


なんかねぇ・・・もう自分でもなにがしたいのが何をしてるのかがよく分からない状態・・・・

は大げさなんですけど、なんか複雑な心境だったりするんでs。。。

なんか、ねぇ(’’’’’

ワンダーキングを思い出したので、公式ページにいってみたら

ランキングができてたっぽくてー

ワンキンやめて2ヶ月↑たってるのにー








270位くらいだった(((((('


止めないで続けてたときはもしかしたら今頃ランカーだったかもーw 
=====○)д`);.・;゛;ブッ


でもねーワンキンー斬りやってたんですけど


メイポ以上のマゾさ!!!!

投げもマゾイらしいけどね



なんかー5連ってゆーサベチがーめちゃくちゃよわくてw

60%で即死のアサルター?

がメインのスキルになるんですけど、↑のレベルの敵かると全然死んでくれなくてwww↓のレベルの敵は経験値が入らなくなる仕様で(’A

攻撃力5倍はあげてくれーってくらい弱いんですよ><


だからめんどくてやめたんです



今となっては

時間勿体ねー

なんですけどねー

・・・


ノシ(’



ごめん必死でし(’

夏休みもとうとう終わりましたね><

まぁうちの学校はもうはじまってるしなんともーなんですが、









ネタがないとはこーゆー事なんです><



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

