ADMIN TITLE LIST







知るか =====○)д`);.・;゛;ブッ




 




ネタの種をもらった分けですが><
なんてか、頭が回んない><(ぇ

そういえばメイポ、ブログみてたらいろいろ変わったっぽい?

そんなの関係ねえ~って感じなんだけどねw

いや~オッパッピーめちゃくちゃ流行ったね~

こう思うと、2chってなんだかんだいって情報早いな笑




・・・
んまぁ、今はちゃんと勉強しときます><




高校になっても、メイポと両立できるほど余裕なさそうなので・・・・


ここら辺で・・・・まぢめになろうかと考えてたりするわけだけど・・・

まだキッパリ決めれないのはなんでしょうかね><

んま、今日はここらへんでw

疲れた(’

いや~なんてか
あんまネタがない?(’


とりあえず生きてます><

メイプルストーリーのアニメ、すごい話題になりましたね><



んで、見逃して気になったから


暇人じゃないですが><

暇だったのでよーつべで見てみましたw




ニコニコで見ようとしたら接続がどうのこうのなってみれなかったしね・・・



んで!!!!


アニメ!



こwwwwれwwwwはwwww



状態でした@@;


いや、まぢで(((’


期待はしてなかったけど・・・


ゲームとはだいぶ違うね・・・


とりあえず印象に残ったのが

声優陣でしたね><



こんなアニメに・・・って感じかも(殴



最初気になってたけどあまりにも・・・・('A

ので・・・多分もう見ないことでしょうw





でも、このアニメでメイポやる人増えなさそうな気がするんですが、

まぁこれからの展開次第ですね・・・><




がんばれねくそん><

なんだかんだ言って

人の

目を

みれば


んまぁ目ってか態度だけど・・・


どう思われてるかって結構分かっちゃうんだね・・・



わかんなかったほうがうれしい時もあれば

分かった方がいいときもあるから・・・

やっぱ・・・・対人関係は難しいです><






もうー複雑でやだ(’A

えと、いろんな準備をしていたころ><


なんとあの架守様に偶然><




そして成り行きで('

びさすww






装備まったくないのにがんばたよ><

あたんないし・・・;3;

裸*ノノ だとあそこまで変わるんですね・・?w

架守s強すぎです;3;



グルんでないのも成り行き②><






んで、とりあえず久しぶりにみんなに会ったところでなんなんですが・・・・











最近


リアがとても忙しくなってきました・・・



んで、そろそろ集中しないといけない時期なのです><






ので・・・・・



しばらく仮引退させてもらいます・・・・


もしくは引退・・・





もともとほとんどINしてなかったじゃないかなんてコメントは・・・('A`




でも、またやりたくなったら困るから、

キャラデリ・・・・とは行かないけど(ぉぃ



装備とかPで売らせてもらいました><



Pで装備買えば簡単に復帰できるなんて困る回答は('A`






なんか、ハンゲとネクソンのメイポがどーのこーのでハンゲPも使えるとかどーのこーので・・・Pの相場下がらないことを祈ります・・・w

下がっても他のネクソンゲームにry








ので。。。


ブログの更新はすると思いますー




でも・・・メイポネタはもうないと思うから・・・期待しないでください><



重要なとこにアンダーライン><








しばらくはINしないので・・・・

でもいきなりINしても暖かく迎えてくだsry







まぁ、これもいろいろ悩んだ末の答えだから・・・


後悔はしてない><




んではw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

