ADMIN TITLE LIST



11月25日、何の日か知ってます??









そう・・・・男子バレーの日本対エジプt・・・

ってかバレー見てる人少ないよね・・・・




ソレはおいといて、


11月25日はなんと














俺の誕生日!!!><


ですーーーーーーーーー


やっと、15歳><


もう人生の7分の1くらい生きてしまいました><



なんか、誕生日なのに欲しいものがあまりなかった俺でした・・・・





えと、これからもよろしくお願いします><笑






3連休ですね、みんな楽しんで!(チョットオソイ?w)


んではw


とりあえず生きてるよー(´・ω・)



しばらく更新してませんでしたね。。。




とはいってもネタがないのでしょうがないんですが、

やっぱ忙しくなってきたのでやめてて正解?だとおもってます。。。


リアルでは・・・学校でキャンプへ行きましたw

新入生のいい感じの子と仲良くなって(ぇ

狙っちゃってます笑

でもレベル高いかも;;w


ってか最近一気に寒くなってきましたね><

でも冬好き・・・なんだけどそうでもないかもw

去年ってこんなに寒かったっけ?w

今年は今までで一番暑い冬って言われてるような気もしたけど・・・

とにかく寒いです><



んでは><ノン



えと!!

ついにバイオハザード3が出ましたねw

早速見てきましたよw


感想は・・・なんていうんだろうwww


ってか、バイオハザード3をみる前の日に

インベーション っていう映画みたんだけどさー

なんか、似てる気がする・・w

どっちもウイルスで病気に感染して人間じゃなくなって異生物化?wが進んで~~~~

結局はハッピーエンドなんだけどねw


バイオハザードは終わりが微妙すぎます><

あれで続きがないとかだったら

どんだけーーーーってなります><><><

まぁ。。。ちょっとネタぎれっぽかったかもw


んまぁでもどちらも面白いのでめちゃくちゃオススメします~~w

グロい方がすきならバイオでストーリー重視な人ならインベーションかな?w




んで、そのあとゲーセンいって~~
しばらくやってないもんだったからめちゃくちゃ鈍って・・w

ある物一つとるのに5回もやってしまった・・w
まぁ他のやつ一発とかで取れたから・・・ぎりぎりかな?w




なんかー映画見にいったメンバーが

俺とA子とB君なんだけど・・・・

A子がB君のこと好きらしくてー

だから途中で2人くっつける為にちょっと隠れたりしたんだけど・・w



B君めちゃくちゃ無反応で

可愛そうだった・・・・><



んで、解散してA子が愚痴りたそうだったからそこらへんにいこーって

誘って夜までずっと話してた・・・w

何してんだろ俺w

ダメじゃん俺!って感じで・・・

気付いたら夜遅くで・・・どんだけはなしてんだよwって感じで帰った

とさーw





先生にやばいことがばれてー

まぢやばいなーって感じです・・・




いっつも思うんですけど、

悪い事って流れるように立て続けで起こってくる気がしました


昔からそうなんです・・・



昔、携帯の電池が壊れて・・・修理してもらったんですけど。・・・・

その数日後無くしてしまったりね



ある修学旅行では・・・ある物無くして

友達が見つけてくれてラッキー

って思ったら
次の日に財布なくしたりとかね・・・・;;


今回も

先生にやばいのバレたのに加え><

さらにある物落として

無駄に掃除させられて・・・また今日無くしちゃったよ・・・@@;

不注意すぎですね、自分><

これでも頑張ってるつもりなんです><


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

