ADMIN TITLE LIST

今年は自分の家で新年を祝わないので('A

もう時間がないです((((’


なので、ちょっと早いですが、みなさん

あけましておめでとうございますです><


今年も(来年,来年になったら今年><) 

みんなにとって素敵な一年になるといいですね!!!!!!



それでは行ってきます;3;

1/6に帰ってきます・・・多分w


んでは2008に会いましょうwのし~w

久しぶりですねー(’

一ヶ月も更新してないもんだから公告取り付けられたよ('


えとー

みなさんメリクリですー


てか、イブと当日ってどっちが大切なんですか???

みんな普通にイブだよばかーっていうけど

うちの親は 当日に祝わなくてなにすんだよぼけー(´「・ω・)「

ってかんじなんですけど(’



ま~

みんなは一体だれと過しているのかな?・3・

俺は・・・ひとr・・・・・・ではなく

家族で外食に行きますー



てか家族で外食とか何年ぶりなのだろうか><

て思ってたけど

ちょうど一ヶ月前の自分の誕生日に外食にいったんだった(((((((’


それも吉兆ですよー

あの吉兆ー

うちの家族が行ったとき

いきなり謝られたけどね('A (うちらは前から予約してて、 その後からバレて、でも予約キャンセルさせれないから俺たちが最後の客~みたいな・・・)


案外そんときも偽の食材を・・・><



というのは置いといて、


今日キャナルシティにいるからもし福岡に住んでるって方でキャナルに行く人は

俺の名前を叫んでください('A`


あとーアイアムレジェンドみるw

親がみたいらしい・・・・(´・ω・)

俺もみたいけどね・・友達と行く予定だったwけどまあいいや・・wあんま仲良くない友だからね・・・



んではみなさんよい一日を><


また会う日までー


あーあとメイポへのINは・・・難しいかもー

予定がいっぱいあってー新年~学校始まるまではおじーちゃんのうちにいくらしーです



んではーーーーーーノン!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 超影の四次新生活w, All rights reserved.

