ADMIN TITLE LIST

シャーペンが手に刺さった><>><><><><


勉強中の出来事でした・・・

ちょい暇でペン回しをしていて落としたから取ろうとしたら
地面に落ちてるかと思ったら椅子のうえに縦におちて


その一瞬ですごい勢いで動かした手に

ぐすぁあぅtぅtぅつtxtttt


って感じで刺さってしまいました・・・・


手の中に一センチくらいの穴が^p^;;;

地味にめちゃくちゃ痛いです・・・


このまま大量出血で死ぬのかな、あまり血でてないけど・・・
みなさんペン回しするときは気をつけてね・・・



勉強に集中できなくなった(’

新年初の更新でしたーノン


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 超影の四次新生活w, All rights reserved.

