ADMIN TITLE LIST



つ、、、、ついに念願の80レベになりましたーbbb
これで成長ストップですな∑(-□-;)

その後装備を探しにフリマへ

――――――――――――――――――以下省略――――――――――――――――――――
えと・・・ありませんでした;;;
ので、ふっきれて(’ オシリア大陸に行きますた・3・(意味不


イエペペ・・・いいSSがありませぬですたw
ってか、たのしいんですけどwww(新しい場所に来るたびこれですがw

でも赤いのでウェアウルフへ~~~(意味不2


チキソのSSですが何か?これはねぇ・・・升じゃないよw
ロープから飛び降りて振り向いて攻撃してるんだよbb
(ってか、なんでチキソだけキレイなSSが残ってるんだろOTL

その後ゾンビで(\'A`)ヴァー

でも1m溜まりましたw
もう行きたくない(´・ω・)(・ω・`)ネー

SDTが近づき・・・

目標:月牙刀!!!


弐号sも儲けるためにきたので一緒に狩りましたw(弐号s船に乗り遅れたし('A




んで、結果・・・


クロスハット(闇)
・・・以上

まぁ詳細を言うとルイネルの尻尾600個と100kの黒字でぅ


ん?あ・・・たいせつなドロップを忘れてた!

















まぁ、目標が出来たんですよぉw
1つ、貯金最低値を10M!(むりですが('A


2つ、月牙刀を自力でドロップ!(もしフリマで見かけたらかいます(σ・Д・)σyo...
スポンサーサイト




ブログ開設おめでとう

強制にリンクしときまw

てかLvあがるの早いよね

さっさと追い抜け
【2006/01/07 22:31】 URL | デト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

