ADMIN TITLE LIST

えと、知ってのとおり(知らないかw
新しいパッチがありました、いつものように変なのが出てきてパッチが進めれません('A
のでまたホームページからダウンロードし直して来ました!
そして早速そこにいってみようとすると
「日本のメイポバランス崩れてる」
「天狗は姉御並みの強さ」
「投げソロ自給8,8m、最高11mとか」
( ゚д゚)ポカーン
という感じで言ってみましたw
提灯と河童は弱かったけど・・・
姫、( ゚д゚)ポカーン
経験値サクで8kってなんですか?;


経験値が凄い勢いで上がってる ̄□ ̄;
という感じで2,3時間で(サク無しでも)
速攻で上がってしまいましたww


100になりましたw


狩り続けてグルメンも119にw120がんばってくださw
↑のLvUP変だけど自分で加工しました('
遅くて取りきれなかったんでorz



けど疲れたのでみんなで休憩しました、
そしたらその直後('



皆さんほんとありがとうございましたm(_ _)m
この恩忘れません!
ってか輝愛sからもらったやつの金払ってNEEEEE
今度必ずorz


その後元四葉メンバーでダンジョン系のクエやりましたw
クエ処分してる(?)俺らは999匹のやつをやりましたw
昨日はとりあえずツノキノコ、ゾンビキノコ、エビルアイが終わり、
@カズアイと緑キノコでs
だれか緑キノコ一番沸くとこ知らない?w
現在挑戦中ですいつの間にか下がってるしorz
スポンサーサイト




超影さんw100歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一緒に祝えてよかったよぉw
てヵアソコ、チャットできないね('A
チャット=タヒみたいな感じヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかしあそこウマウマですな(`∀´)へへへ

超影さんwサブには行かさないわよ?(`∀´)へへへ
【2006/06/30 14:21】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

ぁー ごめんねm(o・ω・o)m あのあと友達が燃えちゃって… 本当に生き生きしてた目だったし…

まぁ100歳オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
【2006/06/30 19:04】 URL | 栗井 #-[ 編集]

>るかs
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
それでもチャットがしたかった俺でしt('
んで5回くらいチャットでタヒった((((rrrry
サブは20%あげるのが限界だったorz
>栗君
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°(バラエティがないorz
そうそう、中身違ってたらしいねw
もう凄かったもん(' 追い詰めても詐欺止まんないだろうしorz
結局どっちが勝ったの?(ぁ
【2006/07/01 07:58】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

