ADMIN TITLE LIST

とうとう7月に突入しましたね、
そろそろ梅雨が明けてもいいはずなのに('A`)
大変湿気っぽく暑くてチニそうです('
エアコンは、つけません。えとですねぇ、温暖化に備えて特訓みたいなことを言われて('A
('ー`)y―┛oO(俺が心配してるの自分じゃなくてPCなのに(ぁ)
そろそろみんなも試験が終わった頃だと思いますw
これから遊びまくれますねイエイ(≧∀≦)b
んじゃメイポネタ~(ぁ
まずいきなりママシュに会いました(’


殺しました(' けど参加賞のみって・・(`Д´#)ノ



その後いつものように(もうお決まりの場所になったかな?)姫を狩りましたwってかキアちゃ死んでる('A
んで数時間狩って・・・Σ 椎茸出たしwいいな('A
ってかタヒりまくるよorz
開始20%→50%→40%→60%→50%→70%→60%→80%→70%→90%→80%→上がり
・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
もうチャットはしません('A プリいないと1時間1m飛ぶし('A


その後しばらくすると青雲剣が落ちてたので飛び込みました('A
いただき`∀´グエヘヘ
欲しい方書き込んでね(ぁ
====○)д`);.`:,'.ブッ


その後は誰かと一緒にチャット死ヾ(・∀・。)ノダ-!!
このそば屋の上乗るの何気に苦労しました。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


青雲剣能力+90未HGUGですがよろw(ぁ
っつか、明日着信アリFINALみるんですどどどど
壁|・`)まぁストーリー面白そうなんだけど怖いなぁ
ノシコチャン
100祝いに1クリック====○)д`);.`:,'.ブッ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 14:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 10:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 22:20】 | #[ 編集]

>To all
非公開すんなぁ~いまホラーの跡で怖くてぴりぴりしてんだぃ('A
AはいいけどBとCは('A
>Mr,K
そうですか、じゃぁうまくいったんだねw
>Mr,T
荒らしの一種ですk('A
今度ちゃんとメイポできるPC買ってからそしたら吸わせるぞw
>Mr,P
100°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
90でも買えww
書が7枚張り付いたらちゃんと能力125になるじゃないか
【2006/07/02 22:31】 URL | 超影 #-[ 編集]

攻撃125わーぃ!
って そんな希望なしの金いぱぃ使うのに
誰が買うか!!ww
けど 欲しいんだな(・ω・`*)
【2006/07/03 20:28】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

