ADMIN TITLE LIST

すみません;タイトルが思いつかないorz

まず今日は適当にクエストを片付けようとしました
もちろん1つとしてクリアできませんでしたが・∀・;


妖精の蜜だせよw手下の癖に
とかいぢってたら・・・





。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン 集団リンチ返されました('A



その後るかsから姫のお誘いが来たのでいきましたw
ねこs強すぎでs ってか最強('A
姫は鉾がいいという事を学びつつ・・・
ってか、俺吸ってるだけだよね?('A
ねこsスラッシャーで14kだすしサクリで20kいきそうだし・・・
150レベは次元が違うorz
ちょっと燃えましたねw(張り合う気など決して('A
ねこsおちてから

2人でラグってタヒ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



その後かな~り長い時間雑談してSDTに牛を狩ったりして
なにもでなくてorz
まぁつららで許しとくかなぁ~w(るかsがだけどw

よろしくw
スポンサーサイト




6禁やっほーぃwww
今度姫狩りさそってくれb

ここにメルアドかいていい?w
【2006/07/04 21:06】 URL | ポピュ #-[ 編集]

ギルド一緒になってから、会ってませんね~(´・ω・`)

今度、姫やらビサスやらジャクモやら逝こうぜw(ぁ
@リンクしても良いかの|ω・`)??

これからもよろんww
【2006/07/05 01:49】 URL | ハウ #-[ 編集]

>ポピュ
うん、いいべよw
消さなくても誰にも見えないがw
>ハウs
見つかったか('A(ぁ
退屈にしてるからいつでも誘ってくだパイw
多分飛んでいくよんw
リンクしとくねーんじゃw
【2006/07/05 07:50】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

