ADMIN TITLE LIST

さて、サフボクエの季節がやってきましたよみなさん!
あのトラウマから1年(誰もシラネーよなw
えとー去年はするめ1個
だったので一気に挫折しました('
けど、今年も頑張るどーっというわけでw
隠しサブ(ぇ でやりながらカラス~


動物の森~


・・・・



。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
しかもみんなで泣いてます(笑)
ってか
あの・・・
なんかうまくない?W60%だったけど
99,5%でメンテで落とされて

・・・


LvUPw
まぁよかったw

その後は船でルディブリアムへ
チャックマ~
それから
フラワーフィッシュー~

途中で・・・



。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ただただ浮いている愛敬のある(?)コノ魚も大群になると怖いです
(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

そしてついに終了~
この前どっかのブログよんでたら闇+バーノだったような~ってことで
挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果







・・・



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



このやろー壊してやる('A


その間にさぶでルディクエやってましたw
今回はメンバがよくてめっちゃたのしかったですw





(((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
(タヒ



茸像がべろだしてるw
【2006/07/07 12:11】 URL | rexfly #EIoQKl9.[ 編集]

きのこ像にバスタしてるSSで激ワロスw
会社なのに(泣
サフボクエはたぶん、ランダムかと・・・
どまぃ;;
【2006/07/07 12:25】 URL | メケメケ #-[ 編集]

>rexfly
カキコありがとーw
あれは加工しました(’
黒じゃ分かりにくかったのでー(ぁ
>めけs
会社からかwがんばるねw
やっぱあれランダムなのか?2回目もカキ氷だったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
編集してたらああいう顔に見えてきたからいやみったらしいように加工した。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
【2006/07/07 13:30】 URL | 超影 #-[ 編集]

サフボおめw(ぁ
フライングか(о´艸`) ブブッw

赤出るといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
んじゃ、今日は夜中INしかせんと思うのでwww
のしww
【2006/07/07 16:55】 URL | ハウ #-[ 編集]

サフボクエ去年もいいのでなかったから今年はやらないw
【2006/07/07 20:03】 URL | 栗井 #-[ 編集]

赤サフでたら
青雲剣と交換したるよ(ぁ
【2006/07/07 22:24】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ハゥ
フライングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
8/31までに出るかな・・・
>栗君~
そんなこといわずにブレイクしようぜいw
物も心も('A
>ポピュ
おお~w
いいの?よろこんでwメール来ました(7
【2006/07/08 07:20】 URL | 超影 #-[ 編集]

メール送りましたbb
俺赤サフとか持ってても意味ないし
それなら 青雲剣 もってる方がいぃb
相場の大きな違いは気にしない主義bb
赤サフが青雲剣の3~4倍ありますが(ぁ
【2006/07/08 22:18】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

