ADMIN TITLE LIST

えと、2日前の話大変更新が遅れましたが(
暇だったのでブルスsと遠足をしましたw


まぁ、いろんな場所回りましたw
途中でイエペペ10分ドロ対決とかしながらw
徒歩でメイポ歩き回ったどw

どまぃ~;
(そのあと俺もウにに当たってしんだんだけどね('ー`)y―┛~~)




そのあとは初期装備に戻ってリスからペリオンまで歩き回りましたw



ってか、強さ2次近くね?('
とか思いながらやってましたw



なんかピンチに入って気付いたら雨降って全滅してたし(ぇ



カニングの夕焼け見ながら青春や~F5~~とか(別にやらなかったけどね



飯もしっかり食いました(`・ω・´)b



最後ブルスs次元の欠片とか焼きだすしね(ぁ




遠足も終わったところでルイネル(ぁ


そうそう、昨日ルイネルでまた月牙刀だしましたぉw
おら運がよくなった(?)かもw
えと、能力94で、だれか買わないか・・
自分で強化しちゃうぞw
前93強化したけど30%いきなり失敗w
@30%×6するか捨てるか迷ってまs

FC2 Ranking




捨てるんだったらもらうけどねw(ぁ
【2006/07/11 19:32】 URL | 栗井 #-[ 編集]

今日収入があってあと1000円で5000pかえるぜ
【2006/07/11 20:08】 URL | burusu #YqzQT8Bs[ 編集]

強化に限るねbb
【2006/07/11 20:41】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

