ADMIN TITLE LIST

こんにちは、この暑い中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
すみません、性格が違いますね(

えとーいろんな事情で母さんが故郷に帰ったので、
家事とか全部俺と姉ちゃんがすることになってしまったorz
父さんは仕事で忙しいので何もしてくれません(ぁ

別に親の喧嘩とか離婚とかそんなんじゃありませんので勘違いしないように...〆(・_・*)

昨日は母さんが準備してくれた野菜炒めを食って生き延びましたw
んで、今日、

肉じゃが初挑戦キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!

料理の本をしっかり読みながら、買い物に出かけましt
おい、にしてつストア、あれがないぞ、インゲン、なんでないんだよ、あって当然の野菜じゃないか。こんどからもうココにこないでトッポスで買ってやる とか心の中で思いながら(

ってか、一日2500円くらいしか使えないのにオーバーしたよ(
100円くらいwまぁ、これからの分も買っておいたから大丈夫かw

まず、野菜準備ー
ってか、いちいちゆでるとかめんどいんだね、
これを毎日休まず(たまに買ってきたこともあったけど(ぁ
こなしていた母ちゃんはすごい・・・とか思いましたw

まぁ、そんな感じで完成w

ほうれん草のゴマあえとか言うのも作ってみたw

んで・・・味は・・・

意外とうまかったりするw

ご飯、水の量間違えて餅状でしたがなにか('A`)

えと、肉じゃがの図は・・・







ってか、撮るアングル悪いな;
ねーちゃんのHPから無断転載したけど(あ


まずそうとか言ったやつは、コロs(ry

ガンヴァッたんだよこれでも(

@29日間がんばって生き延びます(`・ω・´)ゞ

えと、最近母さんが
洗濯物干して
○○きれいにして
掃除機かけて
これ切って
皿洗って

ときつく当たってきたような感じがしていました(
しかし、これは全部将来のことを考えてのことだったんですね・・・
今、母さんがいなくてもちゃんと自分達で過せてる、
何も知らなかったらきっと料理本みてもパニクッてて言葉とか理解できてなかったかも(それはないかw

そう、そこの君(何
親の行動はすべて計算済みなんだよ・・・
例えどんなにむかついても
殺したらダメなんだよ(
今の内にものに慣らそうと親も努力してると思う(
だからみんなもがんばじゃいw
スポンサーサイト



親って偉大だあ~ねw
料理はできても損はないし、がんばれぃww

@140歳になっちゃいました|ω・`)


【2006/07/14 02:51】 URL | ハウ #-[ 編集]

母ちゃんなどを

料理しなかった?


【2006/07/14 11:53】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

いきなり肉じゃがってのがすごいなw
俺は和食作れません orz
そんな一人暮らし暦のあるメケから助言。

パスタと中華を極めちまえ!

どっちも調理時間が短く、下ごしらえが少ない。
コンロ前にいる時間が短いのが特徴だ。
俺はわりかし強くなったぞ!
奥さんよりうまいのは内緒(ぁ

いなくなると大切さってわかるもんだよねぇw
頑張ってすごしてくれ!
応援してまつ bb
【2006/07/14 12:13】 URL | メケメケ #-[ 編集]

>ハウs
応援ありがとw
がんばるぇw(`・ω・´)ゞ
>ネコ
おま、母さんを料理するって・・・('A`)
誰に似たんだろう・・・(ぁ
>メケs
アドヴァイスありw
たまたま日本料理の本が転がってただけです(ぁ
パスタねぇ・・やってみます(`・ω・´)ゞ
【2006/07/14 19:35】 URL | 超影 #-[ 編集]

うぇーぃ(’A
意味不
【2006/07/15 21:52】 URL | ポピュ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 12:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

