ADMIN TITLE LIST

こんちわw



えと、数年後の町はきっとこうなる・・・
んなわけないかw
(ry


いつの日か忘れたけどカニクエやってたら変なことが起きたw↓



わかります?みんないるのに自分もいないとかなってたり
グル組んでる状態になってなかったり・・・
まぁ次のMAPいったら直ったけど


そのあとはへんなネコみつけたりー

ってか、書き終わりそうなとこでESCおしてもーたorz
ので適当に書きます(ぁ



かりかりして~



かりかりして~
レベUP



58ヾ(・∀・。)ノダ-!!
@12レベで念願の3次ですw
そろそろ本気で育てるかなw
にしても・・・最近highな人おおいw(ぁ
・・・俺が遅いだけだけどw(ぁ
まず~ポピュとか~
栗君とか~なっこちゃとか~
ってか、なっこsはじめてあった時20位差あったのにもう抜かれたし(ぁ

がんばれ、俺!

ってか~姫嫌いになりました('
なんかねぇ・・・どうも自分に赤字狩りはあってないんですよね・・・
っていうか、何がいけないんでしょうか・・・
俺普通に勝ってるつもりなんですけどプリがいててもやや赤い・・・
友達とかばったり会った人と話しても・・・
かなり黒いw
とかいってるけど・・・何がいけないの(
まぁ、青雲剣が売れたら赤字一発で消えるんだけど(’
売れないまま相場ガタ落ち。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ふぅ・・ノチw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 01:59】 | #[ 編集]

レベルアップしやがりやがって…
どんどん差をつけられちゃうw
【2006/07/17 06:42】 URL | 栗井 #-[ 編集]

>Mさん
うん・・まぁ確かに良く切らしちゃってたよねぇ
あの時はね(’気分的にね(ぁ
火力については(’
Msと狩ってた時J使ってませんでした(ぁ
上がったらすぐ落ちるつもりだったし(ry
なにw栗君もすぐ上がる('A`)
【2006/07/17 09:42】 URL | 竜 #-[ 編集]

ウンこ!
青雲剣50メルで売っtt(ry
【2006/07/17 14:05】 URL | ぉチャ犬 #-[ 編集]

>ぉチャ
5ケタ位0がたりてないかと(’
【2006/07/17 19:03】 URL | 超影 #-[ 編集]

え~っと今回ブログを書くことになりました。蜜柑です。http://yuzunolife0122.blog58.fc2.com/なんとなく書き始めたんでよかったらリンクよろしくねw
 @さ画像のやり方意味不なんですけど^^;
【2006/07/17 19:26】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

俺そんなに早くないぞ(’A
@Lv3で120だけd(ry
【2006/07/18 22:47】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

