ADMIN TITLE LIST

今日は・・・特に何もしませんでした(ぁ

まず栗君と提灯祭りをしてぇ~



ゾンビを狩りますたw


でも51で吸えてないノ∀`)

途中狩ってたらいきなり

相手「ここ使ってます」

・・・(゚Д゚#)ハァ!?

ったく、最近の厨房はマナーがなってないな(σも厨房だけどね(’

勝手に厨房と決め付けてしまいましたが、まぁその点はスルーで((

だいたい、おま、まず人いないか確認してないだろこの(゚Д゚#)プンスコ!!

しかも
俺「そちらより先にいましたが、」

相手「いつから?」

俺「残り時間が@○○なのでそのくらいです」

相手・・・去る

ヲイwwwなんかいってからいったらどうなんだよぉ(

みたいな(’

まぁいいんだけど(

それから4%かって落ち('

そうそう、みなさん・・・

ついにやりましたよ!

そう、待ちに待った斬り3次!



 =====○)д`);.・;゛;ブッ


気を取り直して(?)じゃんけんヾ(・∀・。)ノダ-!!

結果・・・


・・・

・・




・・

・・






ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!

うれしいヨウでうれしくない(;´・д)(д・`;)ネー

あなたはBR法をご存知で?




竜!今度から一緒にバイキンかろぉー
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!DKはバイキンうまいかわからないだt(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
5000円あるんだけどコンビニいくのがめんどいw
今度フレンドリングわたすョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
【2006/07/17 23:57】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]


合成乙^-^ 提灯祭り自分のブログに乗せるの忘れてたw
【2006/07/18 07:18】 URL | 栗井 #-[ 編集]

3次おめっとヾ(´▽`)ノ


ミニマップに写ってなかっただけでいないと判断する人もいるのでご注意を
【2006/07/18 15:20】 URL | rex #98p0OcfE[ 編集]

>ぶるすs
黴菌って日落とすやつ?
あれ赤いわ(’
けどそんなの忘れて狩るかw
あ、そうだ、DEX修正が良くなって火力上がったどw
>栗君
忘れちゃダメじゃないか(
本当の忘れ物は・・・あなたです(ぁ
>架守s
あの(
3次してませんが =====○)д`);.・;゛;ブッ
人が自分の見える範囲からいなくなる瞬間ダブルクリックすると起きる現象でたまたまなっただけでs(ぁ
まぁ先祝い。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ね(’
最近の横粘り気がないんだけどね('ー`)y―┛~~
高レベの横がしつこいだけか(ぇ
【2006/07/18 22:03】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

