ADMIN TITLE LIST

みんなもそろそろ夏休みが始まった頃で・・・
狩り場取れねぇじゃないかゴルァ

まぁ、それはおいといて(ぇ
今日はゾンヴィーを狩りました(


関係ないけど↑のゾンビたち←の方が→を襲ってる(ぁ

30%あげて終了

え?もっと狩れって?やるきねぇんだよ(’
え?やるきないならやるなって?・・・
orz

まぁ、それもおいといて =====○)д`);.・;゛;ブッ

なっこ様とヨーグルトを狩りました(ぇ

ブル狩りヤヨーグルト =====○)д`);.・;゛;ブッ
臭いこと言ってしまった(



えとー10%あげてからあっちが落ちて終了w

そのあとは紙集めをやりますたw




何度かビーイントラブル?けど無事4回くらいクリアしましたw
目標が100枚だったのは3人の内緒で(*´・д)(д・`*)ネー



そのあとは夜ご飯を作りました('
そういえばメケsにアドバイスしてもらったような気がするけど(
うちとねーちゃんはパンでも生きていけるんだけどね(
うちの父さんがうるさいのよ(ぁ
簡単なもん作れん('A

究極のレシピを見せてあげよう・・・
(ぁ

壁|ミ ッサ
スポンサーサイト




早く斬り3次しろよbb
【2006/07/19 22:49】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

