ADMIN TITLE LIST

タイトルはスルーで('
するーきたーってことかな?(ぁ
まず朝起きると外は大雨orz
雷なってたし;;
んで父さん職場いけないノ∀`
父さんいるとゲームできない(’
んでやっと行ったとこで即IN('
するとポピュが(’
夏休みらしいwφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
んで鬼退治デート・・・ォェ・・・(’をしましたw
σまだレベル足りてないけどね(*´ノω`)内緒内緒b



んで前と同じように沸かせまくったら一気に片付けましたw(ぁ

そして・・・




HGくさいのがまざってるのはスルーで(

そのあとはポピュの妹様に吸わせてもらいました(*´Д`*)'`ァ'`ァ



提灯で70%まであげて休息。
そのあと友達がゴーレム森来ないかってことで言ってみたら


やべぇ・・・うまえ(
いや、新しい狩場に移ると大抵 うま、 とかいってしまうんだよね(ぁ
ミックスゴレ3確だから・・・ゾンビのほうがうまいかも・・・
攻略ページのには3回攻撃するなら2回の方が速くて経験値も変わらない
とかあるけど移動の問題とか考えたりするとちょっとかかっても大差でないかも(ぇ


そしてカリカリして・・・



レベルUPw
59w
んでそのまま調子あまって40%まで上げました(*´Д`*)'`ァ'`ァ
明日にはゲッタとハイド装備したいです(
というか、
どなたか李鯖でゲッタをくだs格安でゆずr('
保証金つきで(ぇ かしていただけないでしょうか(
ゲッタめちゃくちゃ高い・・・イエペペから自力で出すかな・・

押したらろくなことがない罠
スポンサーサイト




超影さんこんばんゎw
昨日は紙集めありがとねーw
てヵw
れおうつってるじゃないヵーι(`ロ´)ノコノヤロォ!!
この時るか死亡の為、神社に戻されてたんですけど(ぁ
【2006/07/19 23:59】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

あの鬼って普通にわいてて狩れるのかw
どっかのサイトでは召還する必要あるって
見たからいってみてすらいねぇw

ゲッタか~
ほぼ倉庫の斬りが持ってるかもしれない。
誰かにあげてなければww 記憶なしorz
最初に3次した斬りだけに
消さずに頑張りたいが・・・やる気もビモウw
ゲッタは卒ってるからあったら譲るねw
【2006/07/20 12:23】 URL | メケメケ #-[ 編集]

鬼狩り楽しかったね~♪
竜のおかげでめっちゃ助かったよbb
っま。クルッシェは「妹」ね((((’A
けどあのときは俺gでhmxhっv(ry
っま。ハイドなら強化済みある((((’A
なに強化したかって?
防御さ
【2006/07/20 21:49】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>るかs
すみません('A
墓どまぃw
>めけs
召還させましたが何か?(ry
あれ、攻撃してなくても襲ってくるのでおくのちょっとむずいw(ためなければいいんだけどw
>ポピュ
見事なnkmぶりでしt  =====○)д`);.・;゛;ブッ
またよろw
ハイドかっこよすぎ(惚れたわ('A`
【2006/07/20 22:19】 URL | 竜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

