ADMIN TITLE LIST

('Aウヴォア



これでかいサイズを見たほうが迫力あります・・・
つか、もちろん暇だったから作ったに決まってるじゃないか(('A`
そんなわけで(どんなわけだ?
今日60レベなりましたw



気分的には3次でs =====○)д`);.・;゛;ブッ
取り合えず、ペットボトルだけからは開放されたかったのでー
でもこれが悪夢を呼ぶなんて知る予知もありませんでしtノ∀`


その悪魔の図↓




一個目は72を1,8mで購入して
60%が失敗(
やけくそで30%はったら闇った('A
次は69を800kで購入w
次こそはと30%を投下すると
闇('A`
そして最後71を350kで発見w即買w
3度目の正直で30%貼ったら・・・変化なし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
実は@1,5mあって短剣書30%1,4mで買って貼ったら・・・
また変化なし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
こんな貧乏なったの1stの40台以来だわ(




しかも船に乗り遅れたしへ'ー`ノ

まってたらクレクレ着て
クソうざかった(ぁ
んで船乗ったらバルでしんでた(o´艸`)ププッ
バルは余裕で殺しましたけどードロ0('A`

最近自分の火力が弱いことに気付いた(’


デンデンに8kいきました(


ばすたーやっと5kがでるとか弱いよね('A


まぁ、友とイエッペかって黒字bをねたったんだけど450kしか(((
ルイネルのほうがウマス(’


8~9時も狩ったけどドロ0(;;;;゚A゚)

最後に


だれか、買わない?('A

押さないで*ノノ

(ぁw
ノンw




それ赤テン?
ほしす
【2006/07/21 15:29】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

闇おめ((((((’A
ゲッタ攻撃84あったけど
4mで売ってもた(’A
【2006/07/21 20:17】 URL | ポピュ #-[ 編集]

記事けした?w
【2006/07/31 20:11】 URL | 栗井 #-[ 編集]

連コメごめん こっちのミスだったは
【2006/07/31 20:11】 URL | 栗井 #-[ 編集]

そうそう、なぜかここがTOPになってるのよね('A
【2006/08/01 00:20】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

