ADMIN TITLE LIST

考え付かなかったので昔友達がやってたのにしますた('

最初に今日のは長いので、あしからず


まずはロア狩りからスタート、ペットが恋しくなりました('A
ドレくらい狩ったかわからないけど(ぁ
架守様にはお世話になりましt
にしてももれ火力不足くさかったな('A
そのあとはゲッタ祝いにブライトsが狩り手伝ってくれましたw


・・まぁ、鉾バスターはヌルーで。ヌルー(´゚д゚`)


えと、武器がやみったのもヌルーで、ヌルー('A`(ピコハンだったからましだったんだけどねw
効率のいい狩場を探していたところ、クラン HP3000 経験値160
これだwwwって思い駆けつけたところ
マップが広い('A`;、亀ばっかり沸く('A`;、敵が小さいの3拍子でしt
経験値は5分で1,5から8くらいなんで・・・おすすめできませn


ヌルー('


そのあと5時間くらい前に落ちた勢田湖sが戻ってきましたw


待つのは長かったぞ他の狩場に行って浮気してたので心配なくw
財前様流のツバメ返しですなw
効率UPできますwけど俺みたいに楽しみ本位で無意味にやりまくると効率下がるので =====○)д`);.・;゛;ブッ


そのあとフリマを通ってたら変な人が'д`;
船に乗り遅れたジャマイカw
いや、正直 ○○ドロしてください~とかいって取られるかと思いましたが、前者のようですなwHP作るのがんばってくださあw
そしてもう乗り遅れたまま、たけしゃんの邪魔狩り手伝('
をしに行き、ヒール連打だったんですけどMG切れてて落下してそこで接触死(


そのあとはみんなでルイネルかって終了~



架守s、お約束の品でs


 =====○)д`);.・;゛;ブッ

続きに載せますね(俺って悪人だw



ano.双子?('A`)にしか見えない(
スポンサーサイト



俺がルイネルかったやつのSSにのってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz
【2006/07/22 16:18】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

そ、その人は昔生き別れた双子の・・・!(嘘です
【2006/07/22 18:02】 URL | rex #75RoyxMM[ 編集]

ゲッタもってたんだね(’A
闇らせろよ(’A
【2006/07/22 21:33】 URL | ポピュ #-[ 編集]

>ぶるす
ごめw
こんどのせるw
>架守s
似てるよね(花が違うのはかぶると知ってたからですよね =====○)д`);.・;゛;ブッ
ゲッタ持ってたらかしてくだs(ry
>ポピュ
しゃらっぷw
30%にかいも貼ったけど闇らなかったんだよ!!!
おかげで貧乏だし('A`
【2006/07/22 22:03】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

