ADMIN TITLE LIST

あるとこから面白いむかつくのでとってきましたw


「永遠400mバトン」
これは陸上の試合400mのバトンを永遠に繰り返していくバトン

1最初の10mですあなたの名前は?
超影

2名前の由来は何?
ちょ、、俺にもわからん =====○)д`);.・;゛;ブッ
弐号がいうには三国志臭いらしい(何

3.その程度の由来なんですか?
ああそうだよ('A

4.冷静になれ。そんなんじゃ400mはしりきれないぞ?
最初から冷静ですからー
つか、400メートルとか走れないやつやばい('w

5.今50mです貴方のタイムは?
6秒40台 =====○)д`);.・;゛;ブッ

6.ファイナルアンサー?
いぇs

7.違ったらどうする?
違うわけないだろ('
  
8.違うよあえてタイムは言わないけどね
何で違うの('A

9.つかばトンもつのつらくないかい?
バトン持ってたんだ^^;
  
10.めんどくさければ落としていいよ^^ 落としてもついていくバトンだから
あんた、ストークerですk?  

11.今バカだろと思っただろ?そんなこと思ってる暇あるならとっとと走れ
だって馬鹿だからしょうがない(*´・д)(д・`*)ネー (ry
もうゴールしてるかと(何

12.さてここで問題です私はダレ?
別にだれでもいいけd

13.少しは考えて
めんどい(

14.あとでわかっるからとっとと走れ
誤爆おめ^w^ =====○)д`);.・;゛;ブッ

15.気になったんだがスパイク何はいてるの?
ふつーの靴(

16.しょぼいね^^
うざwwwwwwwwwwwwwwwwww

17.おれサイバーステルス
(´ι_, `)アッソ

18.レベルの差分かった?
お前が相当低いってこと?^w^

19.キミとはレベルが違うんだよ^^
だねw

20.200mだね通過タイム何秒?
30秒(はないかw
余裕持って50秒

21.くどいと思うからあえて聞かない
いや、もう聞いてる('w

22.答えるの辛いだろ?
暇ですから(

23.あきらめるなよ
400mとか諦める以前にゴールしてr(ry

  疲れてるからもうm分からないね
さぁ324メートルくらい?w

  バトンの色何色だと思う?


  何でその色?
運動会んとき白組でそのバトンの色でアンカーでゴールして一着だったから(   
  何色にしたい?

  何で?
勝てる気がする(
  ふーん
チネ('A
  今さハゲの親父が横にいるんだけど
よかったねw
  まあきにするな
はいはい
  もうそろそろ終わりだぜ?
やった('A
  前方にまっている走者は誰?
いない(何
  がんばれよ

  今何m?
367m
  数えた?
うn
  かぞえたとか負け犬wwwww
('A
  周りに人何人いる?(バトンを回せる最高の人数)
教えないもn
  残り10m!バトンを回す人(周りの人も答えて
弐号とかー
栗君とかー
ポピュとかー
めけsとかー
架守sとかー
るかsとかー
ぶるすsとかー
とかとかー
40.ちょリードしてるよwwwがんばれよ
10mでリードしてたら抜かされないからのんびりw

40.2.はやくしろ
うるへー('A

40.4.よかったね無事に回ったよ^^
よかったねw

Down.おわりじゃないよだうんだよ。これ面白かった?
つまらn(最初は面白いって言ってたけどね(

ストレッチ.もう私は誰か分かった?
だれでもいいからw

解散.前の走者だよ
(´゚ι_, ゚`)アッソ

終幕.今何位?
1位b  
本当の終わり.つぎの人もいけたらいいね^^
よくない(何


<<('A` | HOME | 有題>>


ネットで
教えと負け犬などを

解散しなかった。
【2006/07/23 14:49】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]

やらねぇよw
【2006/07/23 18:47】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

