ADMIN TITLE LIST


いや、狩場なのに敵居ないとかなしいんやね('A



そんな週末はレオsとの五目から始まりましt('A
強すぎでs強すぎて墓落ちた(ry
まぁ別のタイミングですが('
しかも手加減してたとか('A
最強ですねw



そしてなっこちゃnから緊急の武器庫のお誘いとかでw
なっこちゃん、がんばれbbいつでも応援しに行くで('



その後はブルスたちと狩ったり~w

そして次の日にw
その日はブルスとのデートorz
ぶるすとの旅をまたしたりw
今回は黒字めぐりで(500kくらい溜まりましたw
武器庫で消えたけど('A



はい、バル沸きましたw
塩で挑んだら死にましたーはいーワロスワロス~('A`
ってか、俺が死ぬ主な原因が塩ラメで回復追いつかないこと(ry
ので、黒字より経験値を大切にしていきます('A
いつも回復連打でかれてないしね(



てか、大発見してしまいましたw
このアクアリウムの場所でカクリを置くと幸運クリにみえるww
さらに幸運クリを置くと知恵クリにw
知恵クリおいてもかわらn('A
素早さも('A
やみも(


ミニゲームもたくさんやりましたが(
ほとんど全部負けた。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
俺才能ナス(
まぁ常時ジャンプ打ちするブルスが凄いだけか('




ベストショットbb(何
そのあとはナチョスでレベルUP(’




いや、本当は昨日のSS。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
まだ62だよ('A
るかsに抜かれたよ('A
れおsに抜かれたよ('A
柳sにも抜かれたよ('A
3次おめ('A
やる気なくなったorz(ぁ
けど3次までガンバルンバ≧ω≦bで逝きますw
何かランキングが急上昇してる('wいまだけの絶好調満喫させて('A
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 08:24】 | #[ 編集]

切りやる気なくなったとヵ言わないでよぉ(´;ω;`)
まだるか超影さんのレベ抜いてないから(ぁ
抜かないからぁぁぁあああι(`ロ´)ノコノヤロォ!!
【2006/07/24 08:51】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

りゅー
さりげなく俺のブログに
りゅーの
「隠しリンク」
しといたからw
【2006/07/24 15:36】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

もぉクリックするのめんどくなった(’A
【2006/07/24 22:38】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

