ADMIN TITLE LIST

いや、ほんとは一ヶ月くらい前に一周年してたんだけど =====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえず今日します('
まず、メイポを始めた理由ですが、
6年の頃かな?
金欠でフリゲばかりやっていました。
そしてFFBをやっていたころ話題になったゲーム、"メイプルストーリー"
そして公式ページに行ってダウンロード!

インターネットのことを知らないお母さんは俺がどっかいってるあいだにPCを閉まってしまいました('A
というわけで遊んでみてもないのに再ダウンロード('A
。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
というわけで始まったメイポですw
最初に作ったキャラはこれw


超影ですw
名前の由来は、ないです(何
そこ気にしないでください('A
初めてメイポをプレイして思ったことは
なんじゃこの美しいグラフィックと背景!しかもちょうど俺が望んでたアクションRPGじゃないか!キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!でしたねw
そんなわけで、14レベでメイプルアイランドを脱出w
ちなみにステ振りも知らずにINTとLUK10まであげましたw(ry
早速戦士へ!
ちなみに戦士になろうとした理由は、魔法攻撃で余計なMP使わなくてもいいと思ってたから・・・(ぁ
こぶしsに戦士にしてもらってペリオンを歩き回っていると・・・
なんと弐号sに会ってしまいましたw閻魔術sもいた気がする(’
一緒にクエかなんかをやって、解散wその後適当に狩ってたら、ビクトリアを一周してきた弐号にまた会った(
まぁ、そんな感じで次の日w
朝エリニアにいたらいきなり弐号がwこれって運命か(’
というわけでともろくしましたw
友録を知らなかった俺は弐号が最初の友達でs(
その後、26レベ位まで育ち、弐号のグルに入れてもらうことにw
そして木のダンジョン4で狩ってたら瑠香sに出会いましたwほかにもウルスさんとかいたけどもう忘れた(ry
けど俺は旅行で一ヶ月メイポができませんでした。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
絶対帰ってきたらトモロク消されてると思ってました|ω・`)
実際は消されてたか分からなかったけどみんなキャラ変えてました('A

ここでSEAMOのマタアイマショウが流れたら最適(何

いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この友情を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で分かれ わかってる きっと逢う事ないって...
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


ちょっと重いなw
そして一ヵ月後・・
みごと誰もいませんでした('A
けどなんと・・・あの!!あの!!弐号が!!!覚えててくれましたノ∀`
なんていいやつなんだよコノヤロォ('A
ってなわけで弐号に凄い差をつけられながら、42レベにw

そして、ジンsのHPを見てたら
スキル、パワーストライク、これがないと戦士ではない!
せ・・・戦士では・・・・ない?(;゚A゚)
戦士じゃない・・・俺の職は?戦士・・・じゃない!?!?!?
俺のPSは?・・・15?・・・工工エエェェ∑(゜д゜ノ)ノェェエエ工工
戦士じゃ・・・ない・・・じゃ。。ない・・・orz
けど・・・もう42レベだし・・・orzやり直すか?・・・
う・・・そしてその日は8月29日(かな(ぉぃ
そして生まれたキャラクター


竜剣士超影
昔からDKになるのがメイポの一生の夢でしたのでw
30まで三日で育ちました(' 遅い方かなw
けどちょうど学校が始まり('A
成長ストップw(ぁ
だらだらしながら52レベにw
そしてエルナスを歩いていたらいつかの琥珀wに会い、いきなりぉチャがFJで飛んできたwそして四葉に入らないか、とw
そして入ったらたくさんのメンバがwそしてサクcに惚れ(ry
とっても楽しいギルドでしたw昔は(*´・д)(д・`*)ネー
54レベの頃かな?サクチケというものを購入wこれがやばいw
2倍wうますぎるwというわけでがんばろうとしたものの、学校があまりにも忙しく60レベで切れた('A
てか、蜜柑果汁sどこいったのおおおおおおおおおお
ある朝、俺が血スノください(死
って言った次の日から・・・彼は姿を見せなくなりました・・・('A
I'll never 4gettya!!!!みたいな('

その頃は冬休みでした。(俺育成スピード遅いなw
@10じゃん!ってことで一気にがんばりましたw
なにやら弐号がブログを作ったらしく、そこにはリンクが!
るかsの日記
るかsってもしかして、、あのときの!?いや、間違えないし('
というとこでちょうどゾンビにいたらしくて俺もゾンビ行く途中だったのでわざと(ぁ)通りかかりましたw
ほんとにご、るかsとは長い付き合いですw
一日1レベ、確実に上げ、69にw
そろそろPを買おうとしたけど、ラィァソっていうクソに詐欺られました('A
けど、その日に晴れて70レベになりましたw
そして船に乗っていたら 架守○の肉球、ページ、70
ちょww同じ目的きたこれwというわけで3次まで一緒にw
そしてやっと3次にw架守s問題間違えたけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ 嘘です、すみません(ry
自分の中で約束があったんですよね(何
3次したらブログ作るってwそしてサギラレタ日に3次、ブログ開設w
むちゃくちゃヾ(・∀・。)ノダ-!!
3次してからは、駐車場といううますぎる狩場で毎日のように狩りましたw
サクナシでも一気に80まで8日くらいで行ってギルド内では廃、廃人とか言われてました('A
もっと凄い廃人がいるけど(*´・д)(д・`*)ネー
しかし、冬休みが終わり、またストップ(’
それから月2,3レベのスピードで5月くらいかな?いきなりパッチができなくなりました・・・内の学校ではもうすぐ期末なので勉強に専念すると言う意味もかねて、メイポを一ヶ月近く封印しました。
そして期末終わった次の日、即メイポダウンロードw
そのときのメイポはやばかったですw懐かしすぎてwうれしすぎてw
その後は武器庫に篭ろうとして99レベ、旅行に行ってしまいましたw
んで帰ってきてみたらまたパッチだし('A
けど夜中ダウンロードしてb
100レベになりましたw
これまたうれしすぎてもう満足しました(
みんなよりハードル低いですがマイペースで行くことが、楽しむことが一番です・3・
そんな感じで102にw
そして今に至るわけでs
今は斬り


x投賊超影x
を3次にしようとがんばってますw
斬りなのに名前が投げ。。。がチャームポイント(何
サブなのに弱いですが((((('A
たくさんの友達との出会い、別れ('A (俺がこんなこと言うとにあわねーなw
こんな楽しい友達とメイポをできるなんて俺はとても恵まれてるとおもいまするw
これからものんびりメイポをやっていくので、みなさんよろしくお願いしますw

最後手抜きになった('A
@るかsやる気ない~とか言ってますがなんだかんだやってるのが俺ですので気にせず(ぁ
スポンサーサイト




お・・・俺とまったく同じだーw
俺も42レベで戦士育て方間違ってやめたぞw
1周年おmeでとーーーーーーーー
【2006/07/24 22:08】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]

 ブログ最近更新してないけどごめんね^^;家帰っても眠くって眠くってねてしまうんですんね。テカテカ80までの廃って誰ですかね?w

 でも1周年おめん
【2006/07/24 22:20】 URL | 青い蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

1周年おめでとう>ヾ(´▽`)ノ
自分も最初は戦士で始めたけど同じくLUK10行っちゃってましたw
攻撃スキル振らずリカバリやアイアンに振ってバイタリティはあんまり振らなかったとか
【2006/07/24 22:28】 URL | rex #YsQ7Uuls[ 編集]

私は今のキャラ(ハウンディ)が初期ですがb
STRが20あるんで、つち持てますがwww(ぁ

今更作り直す気もなく、てか何か愛着あるしね(ノ∀`*)テヘ
友もたくさんできたし、オンラインってすごいものなんだよね~ww
絶対リアでは会うことないような遠くの人とも、会って話す機会があるんだからww

友録送るからねbb
【2006/07/25 07:57】 URL | ハウ #-[ 編集]

ふ・・・俺も渚アオイが1stで21Lvで消去(爆)
余裕でHPふりまくりだったよ(;・∀・)

まぁ、その後サイト見たりしながら斬りのほうがしたく
卍メケメケ卍で本格デビューした感じw
おそらく初めて仲良くなったのって、
クレかなんかでゾンビあったのが最初かな?
そう考えると会って半年ちょいくらいか?w
これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
【2006/07/25 08:48】 URL | メケメケ #-[ 編集]

1周年(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもよろ^-^
顔まだか? もう夜だぞ('
【2006/07/25 19:49】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

