ADMIN TITLE LIST

今日は友を脅かそうと、究極のネタを用意してきました(ry
いや~これが載ってたHPね、ネタ満載だったのに、もう見つけれなくなったのよねorzお気に入りに入れとけばよかtt

まぁ、このネタは、ヒールでレベルUP!するというあまり考え付かないことでs


はい、そこの君!
「別にヒールで上がったとこで何もないじゃんヽ(゚∀。)ノ」と思ったかぇ?
それは違う(´ι_, `)クックックッなんとレベルUPしてもレベルが上がんない!という究極の脅しネタ(ぁ ※実際は上がるので心配なくw
このブログを読んだ君だけの秘密(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ、そんなわけで(どんなわけ;
双子発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちょ・・パクり('A 俺がね(氏



まぁ、3人でジャクム忍耐挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って思ったけど1人帰らぬ身になったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


んで包み開放w(何故w

まぁ、あたるかな~って思う位置でスラッシャーしたらぎりぎり当たった(’



その後ゆずが落ちたのでサブw
ヘクタまずいです(ぇ
ゾンビには行くのがめんどかった


↑ヘクタ何匹いると思います?w
答え:20匹('A


その後は賢者sのクエ手伝いして終わり(ほんとはすわせてもらった(ぁ
んじゃノンw
FC2 Ranking
スポンサーサイト




竜・・・ぃや 双子よ・・・
ジャクムごめんね(*´・ω・)(・Д・`*)
こっちもいろいろあって・・・・ orz
まぁがんばるよb
【2006/07/26 09:12】 URL | ポピュ #-[ 編集]

その頭の三角ミョーに似合ってますy(`∀´)
ちょとデカく感じるのは気のせいかしら('A`
【2006/07/26 11:36】 URL | るか #lryF63Do[ 編集]

LvあがらんバグってヒールUPだったんだw
知らなかったよ(’
今度俺のプリでもやらせて(爆)
PS
ポピュsが古い友人だったことを
この前のプリで初めて知った(’
しかもLvぬかれてt orz
【2006/07/26 12:17】 URL | メケメケ #-[ 編集]

いやぁwあれはめちゃくちゃびびったよw
【2006/07/26 18:38】 URL | 栗井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

