ADMIN TITLE LIST

最近リアルでねぇ・・
特に何もないんだけど
家の父さんについてって言うか・・・
そりゃぁね、忙しくて帰ってきたら疲れてるのは分かってるよ、
でもさぁ、うちら子供だよ?妻でも何でもねーんだよ('
だからさぁ、ちょっとは手伝おうよ(ぇ
って言う感じで、家のお父さんは家事を一切手伝ってくれません(ぁ
しかも、家事終わった後にいちいちいちゃもんつけて来ます。
だったら自分でやれよ!('A
って感じで・・靴下とか、紙くずとか、投げ捨てるし・・
部屋散らかしてる主な原因父さんじゃねーかよ(
なぜ部屋の掃除をわしに押し付けんの・・
冷蔵庫開いて○○がない!このジュース5本かって来い(
家の父さん、飲み物飲みすぎです・・・
買うの恥ずかしいんですよ、ジュースとか水とかまとめて一気に買うの・・(店の人に(;゚A゚)こんなに狩って何する気だ・・しかも毎日着てるし・・・
見たいな感じで見られる事が多いんですよね・・
しかも最近の若いバイトの人に笑われたし、まじ訴えたろか(ぇ
母さんは大変やったんやろうな・・・こんな夫がいて・・・
父さんの気遣い(?)かわからんのやけど、
仕事仲間に晩御飯作ってもらって持って帰ってくるんです・・・
しかも、毎朝、『今日つくんの?じゃぁ何が食べたい?○○うまかったからあれ頼む?ね?ね?どうなの?ね?』
って・・食いたかったら食えば・・・みたいな・・
こっちがせっかく作って待ってるのに・・・
その料理を見る前に、『持ってきたよ、暖めて』
って・・・ちょっとむかつくんでskd
しかも俺が作った料理とか、『ちょっと焦げたね、ゆで過ぎたね、でもまぁ、まぁまぁ美味しいんじゃない?』
って褒めてるのか・・?もう知らんし・・・

今日、自分で作る って言ったのにもかかわらず、いつものように持ってきました・・
せっかくスパゲテー用意してたのによ、なんだよ・・・
食うきないならもうつくらねーよ?('A
その同僚s、おつかれです・・ほんといつもすみませんね・・
って謝りたいよ(ぁ


この前テレビで離婚の理由系のスペシャルがあったんだけど
「家事は女の仕事だ」
って言ってまったく手伝わなかった人の家族は離婚率高いらし・・
家の親達愛がたりないぞ愛が・・(ぁ

と、かなり愚痴ってしまったorz
まぁ、自分がちょっと反抗期したい期に入ってる(ぇ
ような気がするんですけど・・・
我慢しないでいいたいこといったほうがいいのかな・・・orz

まぁ、ノン

コメントの返事('

>ブルス
ぉw
まったく同じだ(*´・д)(д・`*)ネー
これってDestiny?w
ありがとねw

>葵orゆずor蜜柑('
あれだ、まぁ色々いるんでね?('w
バイトおつです^^
バイトのお金でPクレ('A`)でいろいろ楽しむと良いぞ('
祝いありですw

>架守s
ありがとねw
やっぱ1st必ず間違えるよね('A
あ~だから作り直したのかw
けど120まで良く頑張ったもんやったな('

>ハウs
STR20あっても体力増えるヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ
オンラインは・・・ほんと、いろんな人がいるよねw
コミニケーション的にもええことだから、ネクソンは厨房の成長も狙ってる!?('
トモロコ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"(まだ着てないけどねwノ∀`

>メケs
俺の半分のレベルで気づくとは('
そうそう、ゾンビでわざと通りかかったときにおったわw
それから駐車場で狩って(’
楽に抜かされて('A`
これからもよろん・3・
ヒルUpいいけど時間掛かるから99,99%できてね('A`)b

>栗君
祝いありw
あれだ、顔の件、今日も無理だ('
うちの家族にオンラインの事ばれて、しかもリアルに近い関係とってるって聞かれたら殺される('A 
から明日でかけて親がいないときb
ヒルUPこわかろ('
あのHPどこいったんやろかw

>るかs
似合ってるのか('A
これからはネタ走りでd('A`)
まぁ、もともとタオルってとこからネタ?w(ぇ
これからもよろんw

>ポピュ
気にすんなってw
俺ら双子じゃないか(ry
またよろdd

と返事だけで長くなりました('A
スポンサーサイト



送ろうと思ったんだけど・・・


超影sのフルネーム忘れた|ω・`)


明日送っておきまw
【2006/07/27 01:09】 URL | ハウ #-[ 編集]

ごめん。俺長文嫌い====○)Д`)::"、~*
【2006/07/27 10:57】 URL | ポピュ #-[ 編集]

絶対送ってねw
【2006/07/27 11:13】 URL | 栗井 #-[ 編集]

んー
俺んちの父さんも何もしないぞ;;
家帰ってきて飯食って風呂はいって
ゲームだよ('

まぁ俺はずっとパソコンなんだけどね('
もし俺が家事やってたらキレテルネ
りゅーも我慢できなかったらキレナ
けんかになるから
いや、手伝うようになるかもしれないから
家のことがんばってb
【2006/07/27 18:37】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

