ADMIN TITLE LIST

昨日の分更新しますね('


まずピラテ闇がでましたw
1回のSDTに1個でるだけで自分としては運がよかったのd(ぉぃw
満足してました(σ・Д・)σyo...
でも・・・
↑のせいでその後はぼぉっと狩ってました・・・
そしたら・・・

・・・

・・



   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

という具合に月牙刀がでてしまいましたw
あれですか・・・マーフィの法則ですかね?


   /\___/ヽ   ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
お金と移動速度は気にしないでください∑
なかなかの良品・・・ちなみにまだ強化してません∑


まぁ、明日から学校なので・・・
一気にLv上げ速度が下がります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さぁ抜かせq'A`p


目標変更(逝

10m貯まるまでエルナスにとどまるのは取り消し

月牙を@2本出す!(むりでぅ、フリマで見かけたら買いますよぉw

闇らせるチキン卒業する!
まぁ、今日からまったり行きますgaよろしくねぇw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

