ADMIN TITLE LIST

っていうクラブ活動に日曜日まで参加するんですけど
10時から5時('A
だるぃ~
しかも最終日発表会って何('A
まぁ、やってることはつまらないわけじゃないから良いんだけどねw
けどメンバの名前覚えきれない('A
30人で覚えない自分がいけないのかw
20人くらい覚えたつもりだけどねぇw(服の色で(ぁ
ので今日リセットです('w
あ゙~どうしよ~かな~w
ってか、一人中1の子で超うるさいガキが居るんだけど・・(ぁ
俺もがきだろというのはなしでね(ぇ
その子、ちょっと精神年齢が低めでね、、、
自分が上だと思ってます(
その子に話しかけれなければ良かった。。。orz
最初はビクビクしてて端っこで身を縮め正座してたんだけど
やさしい超影様が俺が話しかけてあげた途端
ストーカーみたいにずっと引っ付いてくるし・・・
先生が話してるときもずっと話しかけてきて、怒られたいのか、見たいな・・・
しかも do you like music?
って言われて・そんな簡単な英語忘れたよ('
yes i do~かな?あれ、あ、うん、
って行ったらあの子
イェスアイドゥーだよそんなのも知らないの?
あ~超うぜぇえぇ(' ちなみに趣味は女と握手しないことらしい(ぇ
まぁ、愚痴るのはもうやめましょう・・・
それで、9時に出て7時に帰ってくるし、父さんも居るときたら
ゲームできん(’
ってなわけで月曜くらいまでできません('A
最ダウンロードしないといけないしねぇ
マンドクセー('A
ってか、はやくINしないとMTSサービス終わるじゃん(




面白いというか、かわいいなというかwwww
メイポできないのは、どまb
その間に、友録送っておきます(*σ´Д)σYO☆

クラブ活動とか楽しそ~ww
出会いv-343を大切にw(ぇ

楽しんでおいで~wwwww
【2006/07/29 02:19】 URL | ハウ #L1ch7n1I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 19:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

