ADMIN TITLE LIST

今日↓の記事の演劇部から帰っていたら変な集団を見かけました
ある2人組みの男が歩いていて反対側から5人くらいの集団が・・
そして2人が通ろうとすると
5人の集団が道をふさいだんですよ
そして手を差し出し、「金よこせ」
2人のうち1人が相手に反抗したりしたみたいですけど
俺はにらまれそうだったので関係ないフリ・・・実際関係ないんだけど(
無視して通り過ぎるのはひどいとか思ってたけど
俺が飛び込んでも返り討ちって言うか迷惑
すぐ向こうの信号で待ってたら
財布の金抜かれた・・・みたいな感じで出てきたから・・・
ご愁傷様・・
ネタがないのでノシ(
ん~文字ばっかりだと、読む気うせるよねぇ
とか思ったのでなれない絵文字('A
きもいか('
キモイと思う人はクリック(何故
>ハウs
みんな友達bみたいになったけどそのうえの関係は芽生えなかった(ぇ
ある子はある子にベタ惚れ(ぁ
四日だけだしね・・・orz




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 22:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 22:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 22:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 12:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 12:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 12:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 12:52】 | #[ 編集]

みんな非公開て・・・
('A
【2006/07/30 20:28】 URL | 超影 #-[ 編集]

ホットメール2人で使うって
秘密掲示板みたいだなb
【2006/07/30 21:55】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

