ADMIN TITLE LIST

亜美ぃぃいいぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
はい、やっと劇団ワークショップ、Actingが終わりました(極スルー('A
しかし・・大失敗を・・・俺がアクティングいってる間にメイポダウンロードしとけば明日できたのに・・・orz
明日ダウンロドするかノ∀`
ので火曜日復帰でv(`・ω・´)v
ネタがないので演劇クラブのネタでも(
つまらないと言う人はスルーで('A
あれだ、今日最後で、発表会したんですけど('
思いっきり失敗しttt
えと、司会者がなく連続でやっていくんですが、
プログラム一個飛ばしました、はい;;;
えー演劇にはつき物ですよ、はい。 =====○)д`);.・;゛;ブッ
そして終わった後に飲み会みたいな事をしてましたw
あれだ、うちのデジカメ父さん取ってるのよね('A
かえせ~みたいなw(あれ、返してもらったっけ?ww
まぁ、持ってなかったので携帯で取ろうとしたんですが(
Nだと画像がもうきったない!!
内面だともう見れない(
外面だとちょっとぶれてる感じ・・・なにが手振れ修正や('A
もう二度とNは買いません・・902iシリーズでNじゃないと他人とかぶる、だけで選んだ俺が馬鹿だtt?('3
まぁそれはちょっと気にしないで、写真取り捲ったYO~~!!
公開できませんが('w
そんな感じで、ダチと帰りましたとさw
ってか、最後の日になって気づいたんですが(ry
みんな凄いとこから来てた(ぁ
ある人は演劇部の優勝チームのメンバ(ぁ
そして同じ大会に出た人がいてあった人たちはびっくりしたらしい(’
ある人は演劇の特別な学校だとか(
カンボジアかどっかで公演してるって人とかいたしね・・・
えっと、俺もうちの学校のタレントショーに(((('


最近メイポネタがないのは気のせいかも(ぇ

読みやすくなった?wならクリック(ぇ

ノミシw

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 23:25】 | #[ 編集]

きょうoみーたんoがびっくりした。
【2006/07/31 14:30】 URL | BlogPetのoみーたんo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

