ADMIN TITLE LIST

8月に突入しましたねw
これからは猛暑の季節だ(まえからかw
っていうか、今日、大濠花火大会あって行ってきたんです(σ・Д・)σyo
ってか、人多すぎ(
ドミノ起きてたら絶対死んだかも('A`
まぁ、8時から花火開始w
最初はこんな感じで↓


次は↓ってかなんか変だねwぶれたのかな?w



そして、フィナーレww


すごかったよぅ(*ノ)b

んで帰りました('A
もっと屋台周りたかったんやけどなぁ
人大杉w

まぁ、メイポネタw

今回のパッチで3周年らしいw
んで祝いにこんなかんじw


これ、バル1度に最大で6匹くらい確認したw(ぁ

んで、俺が放浪してたら豚が('A




俺も変身して('A
知らない人とじゃれてw



ギルクエもやってw
(結局クリアできなかったけどw




がんばって天狗殺しました('A ってか、軽く30回は死んだ
んで入った経験値は4,7%('A
77%返せーw



優しいみんなは俺にゲタをくれました('A



んで30%まで上げて
キアちゃの方のギルクエにも参加、んでいろいろあって

クマがDSしたら怖いんだ(*´・д)(д・`*)ネー (ぁ



FC2 Ranking

あした父さんとパラグライダー逝きます('A
疲れたので逝きたくないんだけど・・・(ぁ
まぁ飛んできまw天国まで
スポンサーサイト




昨日は、ギルクエ手伝ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
助かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぅちょっとだったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
また一緒してください(〃▽〃)ポッ
パラグライダーいいなぁ|ョェ・〃)コショッ
天国どんなところだったか教えてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/08/02 07:56】 URL | 輝愛 #-[ 編集]

天狗おつwwww
ぁれは疲れたね(’A
ランカの投げsこなかったら倒せなかったよね?(’A
77%闇 おつ(’A
俺も8%減った・・・・
【2006/08/02 09:15】 URL | ポピュ #-[ 編集]

天国に行くというか地獄に落ちろ(≧ω≦)p
【2006/08/02 18:04】 URL | 栗井 #-[ 編集]

おれも熊本行ったときに阿蘇山の近くでぱわぐらいだ~やったことあるべ~w
【2006/08/02 18:28】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

>きあちゃ
ごめん;天国いけなかtt(ry
こんどみんなでOFF会してみんなで =====○)д`);.・;゛;ブッ
>ポピュ
確かにねぇw
俺らもめっちゃ頑張ったよ('A
死にまくって√は投げだっただろうけど('
>栗
そのうちね('A
>葵
おおwまじかw
めっちゃちかいやんけw
俺も熊本阿蘇山('A
ってかどこ住んでるんだっけ?w
【2006/08/02 23:35】 URL | 超影 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

