ADMIN TITLE LIST

パラクライダーに逝って行って参りました超影です(('A
えとー感想:

クソ暑かった((((((*ノ)b

まぁ、33℃だったけど涼しい方だったらしい・・orz

暑さは置いといて、空に舞って来ましたw

ってか、阿蘇山でパラって、同じ場所くさいwwww>ゆずw
けどいくつもあるから違うかw
まぁ、ここですねぇw

最初は平たいトコで走る練習してましたw
けど走って2回目、俺、浮いちゃった('A壁にぶつかりそうだったけど急ブレーキ(
そしてその後も走って飛んで、木にぶつかりそうだったけど曲がって引っ掛からなかった('`
ほんとに地獄に落ちそうだった(σ・Д・)σyo
練習が終わり、昼飯食ってとうとう実戦!




↑着地シーンw =====○)д`);.・;゛;ブッ
ごめん、平らなトコで練習してただけ('A
ってか、俺が舞ってるとこ写真に取れませんでしたw
落ちるからって形態取られた((
気を取り直して
本番は距離200m高さ50m!!
墜落して死んじゃうのかな('`
練習でも俺だけ上達遅かったし('`
そして飛んだ!!!
写真ないと、実際にやらないとこの感情は伝えにくいw
今度行ってみて(*´・д)(д・`*)ネー と、宣伝しとく(ぁ
いや、かなり怖かった('A

風の流れで→┘\_/└→┐_┌→┘ ̄\_
見たいに行くから、一瞬猛スピードで地面に激突しそうに思えるw
けどすぐ↑に上がってw
けど、これ、着地したら山の上に帰るのが非常につらい。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
道具全部からって↑まで徒歩で戻る・・・この暑さでwつらいw
しかも地面に着地するとき、凄い高いジャングルみたいな草のなかに入って;;;もがいて出るのに5分くらい掛かった(
キャノピーとかいうやつも引っ掛かって取るの大変だったしw
けどまた逝きたい(*´・д)(д・`*)ネー
長文になりましたね('
君も一緒に旅立とう! =====○)д`);.・;゛;ブッ
スポンサーサイト




竜剣s恥ずかしながら。この写真と同じと写真と同じとこ逝かせてもらいました。あのやまってさ結構大変なんだよね。なんだかんだいっても向こうの人が指示するから、自分勝手に飛べないのが厄介だったな^^。
【2006/08/03 13:29】 URL | 葵蜜柑 #BqEwgRj.[ 編集]

わぁぁぁ!楽しそうやんけぇ☆★☆
【2006/08/03 22:43】 URL | とももらんど♪ #-[ 編集]

今度俺も一緒に(’A
【2006/08/03 22:47】 URL | ポピュ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

