ADMIN TITLE LIST

みなさん、3周年記念クエをやりましたか?
そのうちの、バイキンクエは、ぜひともやって欲しいものですb
なんと、指定されたETC品を上げると、1ランク↑の武器、更に通常よりも強い設定の武器をもらえます、しかもUG7!
これで1ランク↑の敵を効率よくかれます♪



64レベになりましたb
このレベルでゾンビたまに一発とか、やばいっすね。。
けどリズムが悪いので、サンフィク狩ってますb
一確でうまいし楽しいです^^
その後はフーガーと格闘してました、見ての通り負けてますがね;

そうそう、友達のburusuからホモフレリンが着ましたのでつけましたー



いろいろ遊んでました、
深く突っ込まないで(*´・д)(д・`*)ネー (ぁ



今日の昼に集会がありましたので行って来ました、内容は
1.五目大会
2.鬼ごっこ
3.ギルクエ
んで五目は俺が優勝かと自信満々で挑みましたが3位でしたorz
星sつよいです;3;

ギルクエは、ラスボスまで行きました!
5人になったので追い出されました;
けど楽しかったからよしとします。



w を使わないでブログかけねぇorz
スポンサーサイト




なははっははっは(ぇ
【2006/08/06 00:30】 URL | burusu #pspqahfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 超影の四次新生活w, All rights reserved.

